【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1373
    • 名無し
      17/06/30 12:28:45

    >>1371

    うん。生理長引いてる。あまりにも長引いて病院へ行く時は毎回、検査して貰うけど大抵、ホルモンバランスの崩れやストレス、低体温が原因なんだよね。後はホルモン数値も低いらしいんだ。だから身体を温める様に言われたよ(*^¬^*)
    後はピルで止血する方法もあるよ(^-^;あまり薬は飲みたくないけどね(^-^;

    歯医者毎週、頑張っるよー(^-^;何とかね(*^¬^*)もう虫歯じたいは、無いんだけど親不知が4本立派に生えてるからね、それの抜歯が憂鬱なのよ(T△T)外科的治療なくスポッと抜けるみたいだけど親不知ってだけで何か不安だよね(^-^;確かに治療が終わったら綺麗になってスッキリするよね♪♪
    散歩お疲れ様です。こっちは雨降ってるから行くか様子見てるよ(*^¬^*)

    近所の人に捕まったかあ。井戸端会議すきだよね。うちの母親もご見捨て行ったら1時間とか帰って来ないからね(^-^;

    あまり長居はしたくないよね(^-^;凄く解るわ。うちの、ご近所さんは声をかけてくれるけど私がパニックなの知ってるから"行ってらっしゃい!気を付けてね!お母さんは元気?"位で終わる(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ