【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1194
    • さくら
      17/04/07 21:00:54

    >>1177幼稚園始まったんですね!えー!4回も。ひなたさんに比べたら私なんかたった1回の集まりで弱音吐きすぎですね(*_*)

    なるほど。良いこと聞きました!!!「薬=○時間は大丈夫!」ではなく「薬=飲んだことに安心する!」ですね。考え方を変えてみます!
    昔は朝昼夜と飲んでたんですけど何故か昼は飲まなくても大丈夫そう!と思って勝手に減薬しました(^_^;)
    今の生活リズム的に、朝保育園送る前に飲んで(パートがある日はそのまま仕事行って)夕方お迎え行く前にまた飲んで…って2回でいけてたんです。でも休日はやっぱり昼にも出掛けたりしたいから朝昼夕(夜)の方が断然良いですよね。明日も昼に娘の美容院の予約があるんですけど昼の薬飲まないと絶対行けそうになくて普通なら母に連れて行ってもらうんですけど私が母親なんだから行きたい!休日だけ1日3回のサイクルで薬飲むのは大丈夫かな?

    頓服の1/4だけで1日大丈夫なんですか?!他にも安定剤がありますか?

    今日はムシムシ暑かったです。体が暑さになれるまで辛くないですか?今日頭ガンガンしましたもん(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ