【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1151
    • 名無し
      17/03/31 21:49:21

    >>1146

    こんばんわ。

    心配してくれて有り難う♪何とか大丈夫です(^-^;。旦那は元々、暴力的な人で知り合った当初から暴力と暴言は酷かった(^-^;。私が顔色を伺うようになってからは暴力は無くなったけど暴言は酷いまま(^-^;!
    吐き気止めはね持って無いんですよ(^-^;。飲んでも効かないって辛いですよね(^-^;。多分、そうなのかも知れないね。今度、先生に相談してみるといいかも(*^¬^*)

    有り難う!そんな対処方法があるんだね(*^¬^*)今度、参考にさせてた貰うね。ヽ(^○^)ノ

    余り気は進まないんだけど私、小さいから服とか靴は、行って試着しないと解らないから仕方無くね(^-^;
    でも通販での買い物も楽しいよね(*^¬^*)届くのがまだかまだか!って、その日を楽しみにしてさー♪(笑)
    だよねー。でも凄いなあって思うよ。(*^¬^*)懇談会に保護者会だなんて、緊張するし、その場の空気も張りつめてる感じがして何か私は苦手(^-^;

    無理するのは良くないから、途中退席も仕方無いよ。やれる範囲で頑張ればいいんだよー(笑)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ