【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1118
    • 名無し
      17/03/22 13:15:17

    >>1116

    生理は来たかな?体調はどう?私は予定日は過ぎたけどまだ来ない!でもソロソロな感じはしてる(^-^;

    買い物する時は通販ではなくて実際に店舗へ行って目で見て、触って試着とかもして納得しないと買わないよ(^-^;

    有難う♪今はまだ無理しなくていいよね(^-^;日数や時間を増やしていくのは徐々にね(*´∀`)。

    そうなんだね!やっぱり徒歩10分圏内くらいがやっとだよね。その先は何故か足が出ないんだよね(´Д`)
    私も車も免許も無いけど多分、無理だろうし免許とるきも運転するつもりも無いよ(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ