君の名は…やっぱり観るべき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/09/26 17:41:07

    中一の姪っ子と見に行くんだけど、小一と年少も見たいってー理解できるかな?

    • 0
    • 16/09/26 17:36:16

    >>21
    今日観て来た。
    まったく同感。
    泣けるって聞いてたから、「え?どこで??これから泣けるの?」って考えながら観てたら終わってた。
    回りの席では若い子やおばちゃん達が泣いてたけど…
    秒速5センチメートルでは泣けたんだけどな~

    • 0
    • 16/09/26 14:18:13

    そのうちテレビでやるんじゃない?
    私はアニメには映画館料金払えない。

    • 0
    • 16/09/26 14:15:32

    何回もごめんなさい。
    あと、神木君が最高にうまい!

    • 0
    • 16/09/26 14:13:22

    私も高2娘にすすめられて今日観に行って来た。ハッピーエンドが大好きな私は、何回も泣いたよ。難しい、考えさせられるようなのが好きな人には物足りないかもしれないけど、私はすごく良かったなあ~!

    • 0
    • No.
    • 23
    • デカパン競争

    • 16/09/26 13:56:51

    全く予備知識入れずに 期待せずに行った。

    長くて途中退屈したけど、
    展開が変わってからは引き込まれた。
    私には難しかったけど、小2息子はおもしろかったって。

    音楽いいよね。

    ちょっと家政婦のミタさんぽくて。

    • 0
    • 16/09/23 10:58:39

    冒頭に引き込まれるようなシーンも特になくて、入れ替わり始まるまでが退屈すぎる。最後内容グダッたのを勢いだけで乗り越えるから、ラストもなんか適当に感じた。作画のアラも目立ったし、どこを取っても微妙だと思ったー

    • 0
    • No.
    • 21
    • 保護者リレー

    • 16/09/23 06:55:40

    音と絵はきれいだけど、内容はそうでもないよね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ラジオ体操

    • 16/09/23 06:53:30

    昨日観てきたけどすごい面白かった!
    もう1回観たいくらい(^^)

    • 0
    • 16/09/23 06:49:49

    リアリティとか気にしない薄っぺらな恋愛モノとか、とことん主人公たちに都合のいい展開が好きな人にはいいんじゃないかな。
    私は無理だった。あれは、主人公ふたりが美少女&イケメンだったからこそ成り立った話だわ。

    • 0
    • 16/09/23 06:32:51

    10/1ならまだ上映してるよね?
    スケジュールがパンパンなんだけどちょっと無理して観に行く方向で調整してみる!楽しみ~!

    • 0
    • No.
    • 17
    • 障害物競争

    • 16/09/23 06:09:56

    私は面白かったよ。もう1回観たい。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 美脚レース

    • 16/09/23 05:31:15

    見たけど、アニメに興味無いし、内容も薄っぺらく、ベタなストーリーだから何とも思わなかった。感動するシーンも特に無いしね。
    知識が浅く純粋な子供が初めて見ると面白いと思うのかも。
    中学生の娘は良かったと言ってた。

    • 0
    • No.
    • 15
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/09/23 05:18:09

    今日観てきた。普通に良かったよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/23 00:02:03

    年長の娘とズートピア観て、かなり良かったと思えた私なら感動出来そですね!観てみたい!

    • 0
    • No.
    • 13
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/22 23:53:25

    確かに若者向けかも
    そういうのが好きで純粋に入ってくる人は感動できる。私はひねくれ者だけどアニメ好きで映像が綺麗で感動出来たよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 引き分け

    • 16/09/22 23:47:51

    若い子にはいいと思う。私も大好き 35歳

    • 0
    • No.
    • 11
    • 応援合戦

    • 16/09/22 23:40:25

    今話題の映画ですよね
    土曜日に中2の子供と見に行ってきます。
    どんなだろ想像もつかない。
    楽しみです。

    • 0
    • No.
    • 10
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/22 18:51:44

    今日、小5の息子も観てきておもしろかったって言ってた

    • 0
    • No.
    • 9
    • ムカデ競争

    • 16/09/22 18:46:52

    中1の息子も友達と見て
    感動した、泣きそうなったとか言ってた。普段観るタイプの子じゃないのに。チェンジングクリアファイル欲しいってかなりはまってる。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 妖怪体操

    • 16/09/22 18:37:23

    地元が聖地だからアニメオタクさん達がいっぱい。映画見たいけど映画館がないから富山県まで約二時間かけて行かなきゃならない。

    • 0
    • No.
    • 7
    • じんち取り

    • 16/09/22 18:35:54

    ネタバレみたから見る気無くした

    • 0
    • No.
    • 6
    • ムカデ競争

    • 16/09/22 18:34:03

    来年テレビで見れるよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 棒倒し

    • 16/09/22 18:31:42

    うちの息子もかなり大絶賛してたけど、私はまあ面白かったなーってくらい。
    やっぱり若者向けだよね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 好きな男の子の応援

    • 16/09/22 18:31:19

    みてないからわからないけど、もし中3の反抗期の息子がルンルンでそんなこと言ってきたら、ルンルンで見に行ってしまうと思う。
    帰ってきて、話しかけてあっさり反抗期の返しをされたとしてもね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/22 18:28:18

    >>1
    へー。 いこうかな。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ラジオ体操

    • 16/09/22 18:25:36

    そうなんだぁ!
    この手の映画は苦手だけど観てみようかなぁ。
    ありがとう。

    • 0
    • No.
    • 1
    • じんち取り

    • 16/09/22 18:18:43

    楽しかったよー
    勧めたくなる気持ちわかるわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ