紀香&愛之助23日に京都で挙式 身内のみ、世界遺産の神社で

  • ニュース全般
  • 16/09/22 07:12:24

2016年9月22日5時0分 スポーツ報知

今年3月に結婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(45)が23日に京都で挙式することが21日、分かった。

関係者によると、ユネスコの世界遺産にも認定されている歴史ある神社で、
身内のみ出席して行われるという。
「2人の間できちっと式を挙げておきたい気持ちが強く、披露宴ではその報告もなされるのでは」(同関係者)と話す。

28日には2人が結婚会見した東京・帝国ホテルで結婚披露宴が予定されている。
松竹幹部、多くの歌舞伎俳優や芸能人が招待されている。
先の舞台の会見で愛之助は「豪華でも長時間でもなく、コンパクトでシンプルなものに。
妻とはけんかすることなく、結構、楽しみながら進めていますよ」
と準備が順調に進んでいることを明かしていた。

2人は5年前に知り合い友人関係を続けていたが、愛之助が昨年8月ごろに交際を申し込み、ゴールインした。

・片岡愛之助と藤原紀香
http://www.hochi.co.jp/photo/20160922/20160922-OHT1I50019-L.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160922-OHT1T50026.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1087件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/07 16:04:46

    愛之助のご贔屓方、って言い方が偉そう

    • 0
    • 16/10/05 22:18:03

    隠し子が片岡を名乗って歌舞伎やりたいと言い出したらどうするんだろ~紀香はこれから子ども産むのかな?

    • 0
    • 16/10/05 22:08:41

    愛人かぁ。
    他にも愛人や隠し子がでてきそう。

    • 0
    • 16/10/05 20:43:38

    >>1083


    うまいw
    何章まで続くか楽しみ~♪

    • 0
    • 16/10/05 19:04:05

    紀香と愛之助
    ~愛を貫いた京女(ほんとは兵庫)の物語~

    第1章 運命の出逢い
    第2章 二股
    第3章 隠し子騒動
    第4章 障害を乗り越えて
    第5章 幸せの儀
    第6章 地獄への序章 ←今ココ

    • 0
    • 16/10/05 16:29:05

    >>1080 紀香に内緒で招待していて、元愛人が新郎新婦と並んで写るスリーショット写真も載るみたいだよ。なんか色々凄いわ。

    • 0
    • 1081
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/05 16:25:38

    まさかご贔屓筋よりいい着物着てないよね?

    • 0
    • 16/10/05 16:25:33

    >>1079
    なんのためによんだんだろう

    • 0
    • 16/10/05 16:21:03

    熊切の時に、二股交際していた元愛人を披露宴に呼んでいたんだね。文春に載るらしい。

    • 0
    • 16/10/05 16:17:22

    >>1073
    水素発生器、売れ残りじゃなく新しく作ったってわざわざブログに書いてたけど、外装だけで中の装置は売れ残りを使い回した可能性もあるよねw

    • 0
    • 1077
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/05 16:14:15

    やっぱり徳光は失言してたんだねー。

    • 0
    • 16/10/05 10:02:43

    デカイおばちゃんだ

    • 0
    • 16/10/05 09:32:18

    紀香、ちゃんと夜の相手してあげれるかな?
    陣内の時は拒否してたんだっけ

    • 0
    • 16/10/05 06:56:41

    紀香みたいになるなら水素いらねー

    • 0
    • 16/10/05 06:52:07

    水素発生器婚

    • 0
    • 16/10/04 18:28:05

    >>1070
    年相応に老けてたよねw

    • 0
    • 16/10/04 18:21:29

    おじさんとおばさんの結婚式なんて見たくない。
    昼のテレビで何度も流すのやめてほしい。
    チャンネル変えるの面倒臭いよー!

    • 0
    • 1070
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/04 17:41:29

    紀香の梨園デビューみたけど、あれ梨園の妻ってより銀座のママじゃん。

    • 0
    • 16/10/04 17:32:10

    >>1064
    そうか!そっちかw
    なんか変な記事だなってのがいくつかあって、紀香の評判が悪いからご贔屓筋かスポンサーが紀香を良く書くように言われて嘘の記事を書いたのかと思ってた。

    • 0
    • 16/10/04 15:36:48

    【芸能人の自宅】藤原紀香さん独身時代の自宅【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160929/1475148600

    • 0
    • 16/10/04 09:11:00

    >>1066あ、そういえば…笑
    タレントって言ってたな。
    全然違和感持たなかった…

    • 0
    • 16/10/04 09:09:20

    とくだねで歌舞伎に詳しい方に「タレント、藤原紀香」って言われてたね。
    女優ってイメージ薄いもんなぁ…

    • 0
    • 16/10/04 09:06:25

    紀香はそのうち激やせしそうだよね。
    今とくダネ見てて思った。
    梨園の妻デビューしてた映像、だいぶ輪郭がスッキリした感じに見えた。
    これから気苦労も増えるだろうし、太る暇ないよね。ダイエットになるんじゃないかな。

    • 0
    • 16/10/03 21:39:08

    やっぱり愛之助のブログは紀香が書いてるんだ

    • 0
    • 16/10/03 19:15:36

    やっとこさの梨園デビューw
    熊切やら隠し子騒動やらあったもんね。
    しかし、熊切の親名義でマンション借りて住んでたなんて、愛之助って変なヤツだね。

    • 0
    • 1062
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/03 08:04:05

    妻は一年生って言ってたけど、留年しまくってるやんかー!

    • 0
    • 16/10/02 16:55:00

    >>1058
    紀香はな、頑張ってるって言われるんが好きやねん。
    ほやさかい、まだまだ頑張ってる所見せるで。
    の。

    • 0
    • 16/10/02 16:51:49

    >>1059
    ゴツいからw

    • 0
    • 16/10/02 12:22:19

    披露宴の動画興味本位で見たけど、なんか和装似合わないね(笑)
    何でかな?

    • 0
    • 16/10/02 10:15:21

    昨日のメレンゲ見たけど二人仲良しで幸せそうじゃん。みんな妬みすぎじゃない?まぁ紀香が一歩下がってといくら頑張っても紀香の身体がデカイから一歩下がってには見えないけどね。紀香頑張れ!

    • 0
    • 16/10/02 00:07:36

    披露宴終わったところで離婚へのカウントダウン
    紀香、ブログ更新してないね
    結婚生活しんどいのかしら

    • 0
    • 16/10/02 00:03:17

    歌舞伎座の銀杏の木の呪いを地でいくのりか。打ち掛けに銀杏の柄なんてもはやハロウィン。臭ってきそー!

    • 0
    • 16/10/01 22:16:23

    後取り無理だね。三年後浮気されて離婚かな。今よりどっとふけて芸能界からも干される。

    • 0
    • 16/10/01 20:38:04

    披露宴でおしとやかにうつむき加減でいたけどさ、カツラって後頭部にたくさん盛ってるじゃん?
    うつむいた方がカツラが斜めになってより背が高くなってんのw

    • 0
    • 1053
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/01 08:50:26

    >>1052(笑)

    • 0
    • 16/10/01 07:36:36

    きれいのに小林幸子に見えるね 笑
    同じ病院でお直ししてるのかな?

    • 0
    • 16/10/01 07:28:12

    指輪に刻んだプロポーズとか、八十億人から選ばれた出会いとか何か恥ずかしくなる。

    • 0
    • 16/10/01 00:34:03

    >>1042
    あんぽ柿だよ。

    • 0
    • 16/09/30 23:18:42

    会見のときの紀香の不自然なねっとりした上目遣いが気色悪かった。

    • 0
    • 16/09/30 22:06:41

    ハムんっ。

    • 0
    • 16/09/30 22:03:08

    >>1035
    無理無理!神社で手を振っちゃう人だよ、普通は会釈で返すでしょう

    • 0
    • 16/09/30 21:37:10

    >>1040青木さやかに見えた。

    • 0
    • 16/09/30 21:04:25

    熊切あさみとはHしたの?

    • 0
    • 1044
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/30 20:59:32

    >>1042
    テレビで引出物を紹介してたの見たけど柿があったよ。

    • 0
    • 1043
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/30 20:49:29

    水素作るやつほしいなー

    • 0
    • 1042
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/30 20:43:41

    引き出物、本当に干し柿だったね。
    海老蔵の子、カンカンが食べてるからたぶん(笑)

    • 0
    • 16/09/30 17:58:18

    披露宴の様子をブログに動画アップしたってテレビで見たけど愛之助さんの有料ブログあるの?

    • 0
    • 1040
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/30 17:57:00

    >>1036
    私貰ってないんですけど
    悔しい!

    • 0
    • 16/09/30 17:54:23

    >>1036
    こういう広告、なんか安っぽく見えてしまうね。

    • 0
    • 16/09/30 17:35:05

    かつらの紀香が小林幸子に見える

    • 0
1件~50件 (全 1087件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ