バッグは最低限なにを持ってればいいの?

  • なんでも
  • リレーの選手補欠
  • 16/09/21 14:06:08

ものが入ればいいじゃん!精神でリュックサックしかもってない。いろいろ入るし両手あいて便利だから。
でもちょっとした買い物やしゃれたお出かけにリュックって不便だし見た目も…なんだよね。
お給料が今月から増えるので最低限そろえておくといいバッグ教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 美脚レース
    • 16/09/21 15:29:44

    ペットボトルも

    • 0
    • 16/09/21 15:12:33

    コンドーム

    • 0
    • 16/09/21 15:10:56

    慶弔用バッグ
    スマートカジュアルバッグ
    遊び用の綺麗目のバッグ

    そんなもんじゃない?

    • 0
    • 16/09/21 15:04:19

    そのリュックが大きいのなら、お財布とハンカチ、携帯が入るくらいの小さい肩掛けやハンドバッグがあるといいんじゃないかな。
    フォーマルはもちろん必要だけど、必要になってからイオンやしまむらで買うのでもいいかなって思うし。

    • 0
    • 20
    • フォークダンス
    • 16/09/21 14:58:25

    肩掛けにも出来るの1つあると便利だよ!
    ショルダー外せばハンドバッグになるタイプ。
    1つも持ってないなら冠婚葬祭、式典で使えるシンプルな形の黒ある方がいいかな。

    • 0
    • 19
    • リレーの選手
    • 16/09/21 14:55:20

    >>4
    幼稚園のお迎えの帰りは幼稚園児がいるんだし、両手空いてる方が楽だからじゃない?
    あと、ずーーっとリュック背負ってると、リュック背負ってない時に背中が軽いのがソワソワする。

    • 0
    • 16/09/21 14:52:19

    中身書いてる人はわざと?

    • 0
    • 17
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/21 14:33:52

    フォーマルバック、安いのだとしまむらで3000円ぐらいで買えるよ。
    高いのじゃなくても、1個あると長く使えて恥をかかない。

    • 0
    • 16
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/21 14:32:53

    ハンカチ
    ポーチ

    折り畳み傘
    財布
    通帳類筆記類

    • 0
    • 15
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/21 14:31:00

    財布、ポーチ、絆創膏、エコバッグ、薬ポーチ
    ハンカチ、鍵

    • 0
    • 16/09/21 14:27:51

    オムツ用品
    ポーチ
    お菓子
    財布
    エコパック
    水筒

    • 0
    • 13
    • 借り物競争
    • 16/09/21 14:25:33

    財布、小銭入れ、タオル、スーパーの袋
    爪楊枝、絆創膏、飴、梅干し、お薬、手帳
    正露丸、傘

    • 0
    • 16/09/21 14:20:34

    ハンカチ
    化粧ポーチ
    あめちゃん
    毛抜き
    絆創膏
    財布

    • 0
    • 16/09/21 14:19:51

    買い物に折りたたみバック(100均でもいいし)冠婚葬祭に黒バッグ(安いのは千円位からあるよ数珠や袱紗とセットにして入れておこう)リュック(通勤や普段に)季節に向いたショルダー(春夏はカゴバッグ風とか秋冬は皮革素材などね)小さいサイズのロンシャン(オールマイティーに使える)

    • 0
    • 10
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/21 14:19:03

    最低限ってw
    冠婚葬祭とかは当たり前だよね?そんなの結婚する時からないの?

    後、リュックしかないの?バッグって女性なら普通に持ってるもんじゃないのw流行りとか、ブランドとか年齢に合うものやデザインで選ぶから、一度買って何十年も買わないなら、エルメスでも頑張って買えば?

    • 0
    • 16/09/21 14:15:18

    >>4私だ。外に出る度にバッグ交換しないから他のバッグもあるけど両手がフリーのリュック使ってる。

    • 0
    • 8
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/21 14:15:07

    >>7それ中身やんw

    • 0
    • 7
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/21 14:13:26

    財布
    キー
    携帯
    ハンドタオル
    テッシュ
    リップクリーム

    • 0
    • 6
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/21 14:11:17

    リョルダー
    手提げ
    リュック
    フォーマルバック

    • 0
    • 5
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/21 14:11:16

    >>4買い物して帰るときに楽だからとか?

    • 0
    • 4
    • ソーラン節
    • 16/09/21 14:10:33

    ただの幼稚園や習い事のお迎えでもリュックの人いる。小さい子がいるわけでもないのに、なに入れてるんだろう?

    • 0
    • 16/09/21 14:09:33

    誰がどんなカバン持ってるかなんてみてないけどな。

    • 0
    • 2
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/21 14:09:15

    マイケル コース

    フルラ

    ショルダーバッグ

    • 0
    • 1
    • 入場行進
    • 16/09/21 14:08:51

    小さめのショルダーバッグで良いんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ