藤原竜也と奥菜恵熱愛!?

  • ニュース全般
  • なみ
  • KDDI-CA31
  • 05/09/04 06:58:39

昨日CBCの晴れどき(東海地方のTBS系列局の地方番組です)のワイドショーネタでワイドショー担当の記者みたいな人が言ってた
奥菜恵って離婚したばっかりだよね?

竜也君好きなのになぁ ホントならショック

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 100人斬り男
    • KDDI-SA32
    • 05/09/05 09:57:33

    どっちもどっちでお似合いなんじゃない?

    • 0
    • 05/09/05 09:54:56

    恵は押尾との印象が強いんですけど…。

    • 0
    • 10
    • 藤原竜也は
    • KDDI-SA32
    • 05/09/05 09:03:25

    埼玉の悪ガキ。昔(俳優になる前)から女食いまくりだよ。

    • 0
    • 9
    • 知り合いが
    • P900i
    • 05/09/05 03:53:40

    奥菜と中学一緒で、ある日『私とつきあってよ』と突然言われ、断る理由もなくOKしたら、一週間で『やっぱ合わないから別れよう』って言われたらしい。

    • 0
    • 8
    • あい
    • N900i
    • 05/09/05 03:30:00

    医者の友達がいて、前に合コンに奥菜恵来たらしいんだけど、ちよーーーー生意気だったって…。それ聞いてから嫌い!

    • 0
    • 7
    • 藤原君は
    • P901i
    • 05/09/05 03:02:57

    やりまくりで有名ですよね。女優10人は越えてると…真面目そうに見えてたのに…人は見かけじゃないんだなーと思いました。

    • 0
    • 6
    • ドラマ
    • N900i
    • 05/09/04 21:25:29

    天国のKISSで恋人役やってましたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • デモ
    • D901iS
    • 05/09/04 20:51:17

    二人の出会いは2002年よりもっと前だよね?高校生かなんかで奥菜が幽霊?かなんか…あいまいだけど共演してるよ!

    • 0
    • 4
    • 奥菜恵って
    • SH700i
    • 05/09/04 17:10:52

    軽そうな男を好きじゃなぃ?
    噂になった男はみんなそんな感じ。
    元旦那さんは、詳しくは知らないけど、唯一真面目そぅな気はする。だから飽きたのかな?
    藤原竜也って昔風俗大好きって聞いたけど本当かね…
    でも、奥菜はかわいいからモテるよねぇ。うらやましいなぁ。

    • 0
    • 05/09/04 16:32:44

    ショックあげ

    • 0
    • 2
    • え~っ!?
    • KDDI-SA34
    • 05/09/04 07:42:05

    そうなの('_'?)
    奥菜って離婚した途端いろんな男が出てくるね(-_-)
    前は好きだったけど…ちょっとみる目変わるなぁ(-_-;)

    • 0
    • 1
    • コピペ
    • PC
    • 05/09/04 07:13:54

    芸能関係者によると、奥菜の本命は山内ではないのだという。
    「ズバリ、俳優の藤原竜也です。2人の関係は舞台関係者の間では有名な話ですよ」
    2人の出会いは02年に放映されたテレビドラマ「新・星の金貨」(日本テレビ)での共演。お互いに酒好きということもあってか意気投合。以来メールのやり取りなどをしていたとういうが、「奥菜は女優復帰作になる舞台『Shuffle』のけいこ中、行き詰まって相当悩んでおり、自他ともに認める舞台俳優の藤原に相談。それをきっかけに、2人で飲みに行くなど親密になっていった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ