日本の男と女ってバカばっかり

  • なんでも
  • 徒競走
  • 16/09/20 00:07:07

おもてなしとかどーでもいいからもっと素直に人と関わったら?
仲良く平和にできないの?

常に心に無いこと喋って表では親切装って、気に食わない人は奈落の底へ突き落としたいと願っているよね?

日本人て最低!

だから不倫されたり浮気多かったり、結婚率も低いんだよ!

日本人バカだからみんな人間アレルギー!笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 76
    • 障害物競争

    • 16/09/20 02:33:44

    >>39

    何なんだろう…、この滲み出る頭の悪さは。

    かわいそうになって来た。

    • 0
    • No.
    • 75
    • トンスル

    • 16/09/20 02:33:43

    国に帰れよ

    • 0
    • No.
    • 74
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/09/20 02:26:10

    あー夜中に変なトピ立てたり、他トピを尋常じゃなく荒らしたりする奴は、アッチ系の人か。納得。

    • 0
    • No.
    • 73
    • リレーの選手

    • 16/09/20 01:54:57

    >>65
    主は笑ってくれるよ。ブサイクと言われても笑えるんだから。

    • 0
    • No.
    • 72
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/20 01:39:37

    祖国に帰れば?w

    • 0
    • No.
    • 71
    • リレーの選手

    • 16/09/20 01:39:14

    主は?寝たの?

    • 0
    • No.
    • 70
    • パン食い競争

    • 16/09/20 01:33:14

    人の嫌なところが目につくのは、
    自分と同じだから気になって嫌なんだって心理学で学んだよ。
    ほんとに優しくて周りや相手を思ってる人は
    怒りを知らないし、無口が多い。

    主は海外に住んだとしても、その国のこと悪く言うと思うよ。
    まずは旅行じゃなくて、5年は同じ土地に住もうね。

    次はどこに行く予定かな?

    • 0
    • No.
    • 69
    • リレーの選手

    • 16/09/20 00:58:21

    主の周りにはロクな人がいないんだね、、、
    早く海外に旅立つといいよ



    • 0
    • 16/09/20 00:57:30

    >>65
    うん。私も聞きたいな。

    • 0
    • No.
    • 67
    • デカパン競争

    • 16/09/20 00:54:58

    >>11
    旅行しただけ?住んだ事はなくて?

    • 0
    • No.
    • 66
    • ムカデ競争

    • 16/09/20 00:54:47

    主も日本人

    • 0
    • No.
    • 65
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/20 00:53:57

    主出てこないじゃんつまんない。あなたの親兄弟もみんな馬鹿なの?私は素直に聞きたいだけだからひどいと思わないでね。

    • 0
    • 16/09/20 00:52:23

    >>58
    怖っ‼

    • 0
    • No.
    • 63
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/20 00:51:15

    >>62
    年金はもらってるからね。本当。

    • 0
    • No.
    • 62
    • 大縄跳び

    • 16/09/20 00:50:42

    >>56ただの老害

    • 0
    • No.
    • 61
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/20 00:49:32

    >>57
    本当だよ。日本人を卑下するなら、日本人が築いたインフラもシステムも使わないでほしい。交通機関も、医療保険もなにもかも。

    • 0
    • 16/09/20 00:49:05

    >>56ご親戚を悪く言ってごめんやけど、それほど無様な事ってないよね。
    しかも、それでアメリカで骨埋めるならまだカッコイイけど理由が理由で帰ってきてまで日本の悪口??
    主も人の価値観なんて千差万別なんやから、自分がストレスなく幸せに悪口言わなくて済む国で暮らせば良いんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 59
    • パン食い競争

    • 16/09/20 00:48:35

    >>56
    日本人が嫌いなのに何で日本で暮らす選択するのかな?
    当たり前だけど、ご近所や買い物行っても周りほとんど日本人だし、日本人と関わらなきゃ生きていけないよね。
    理由は何であれ、日本以外に住む選択肢だってあったのに。それって自分の意思に反していて、とっても素
    直じゃない生き方だよね。

    • 0
    • 16/09/20 00:47:11

    >>54
    旦那の会社にブラジル人いっぱいいるけど、夏休みに祖国帰ったら1週間で殺された。

    • 0
    • 16/09/20 00:45:32

    >>56
    結局大嫌いな日本にすがって生きていくしかないくせに偉そうに言うなって感じだよね。
    嫌なら出ていけ帰ってくるなコロヤローって感じだわ。

    • 0
    • No.
    • 56
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/20 00:41:34

    叔母が主と全く同じ考え方で、日本を出た。日本嫌いでアメリカで永住権を得て30年以上アメリカで暮らしていた。が、高齢になって日本に帰ってきたよ…理由は多分お金。医療費払えなくて。今も日本人が大嫌い。いつも日本人の悪口言ってる。叔母も主も死ぬまで海外にいたらいいよ。それなら筋が通る。

    • 0
    • No.
    • 55
    • パン食い競争

    • 16/09/20 00:40:48

    >>39
    ブサイクって言われて怒るなら、日本人は
    とっても素直って事でしょ。
    容姿を馬鹿にされて怒る、とっても人間的で
    いいじゃん。

    • 0
    • 16/09/20 00:39:36

    >>50
    ブラジルとかかな?行ったことないけど

    • 0
    • 16/09/20 00:38:55

    >>50行ってみたい(笑)

    • 0
    • 16/09/20 00:37:54

    >>42
    日本人と寝たいだけのアメリカ人は大量にいる。

    • 0
    • 16/09/20 00:37:32

    バカな主の言う事だからいいわ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/20 00:37:27

    >>39
    そんな国全体がさんまみたいな所あるの?

    • 0
    • 16/09/20 00:37:21

    >>48
    だよね

    • 0
    • 16/09/20 00:36:32

    男と女というより、日本人だね。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 障害物競争

    • 16/09/20 00:36:19

    >>39
    どこの国に住んでたの?

    • 0
    • 16/09/20 00:34:54

    >>39
    日本人だって、仲よかったりその関係性でそういう会話はいくらでもできるでしょ。どういう線引きなのか分からないよ。

    • 0
    • No.
    • 45
    • デカパン競争

    • 16/09/20 00:34:46

    >>39
    そう思ってるだけだよね?
    本音と建前使い分けてるのが主にはわからないだけで

    • 0
    • No.
    • 44
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/20 00:33:57

    >>39
    そんなドヤられてもw

    • 0
    • No.
    • 43
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/20 00:33:47

    >>39ブサイク(笑)主って外国かぶれの嫌な女よね~(*^^*)って言えばいい?

    • 0
    • 16/09/20 00:33:20

    >>38
    ニコニコ親日家気取ってるけど、内心コイツ馬鹿にしてるだろみたいなアメリカンならいたよ笑

    • 0
    • 16/09/20 00:32:45

    >>39
    だから!どこの国!
    主はブサイクと言われたら笑えば良いじゃん。

    • 0
    • No.
    • 40
    • パン食い競争

    • 16/09/20 00:32:29

    >>39
    どんだけ失礼だよ、オイ。

    • 0
    • 16/09/20 00:31:02

    他国は確かに嫌な奴も多い。
    でも基本みんな素直なんだよ。だからすごく愛情溢れていて気楽。
    例えばお前ブサイク!っていったら笑う。
    日本人に言ったら笑うところか怒りと憎しみしかない。
    わかる?この違い。

    • 0
    • 16/09/20 00:30:34

    >>37
    ヨーロッパあるあるなのかな?
    アメリカは良い顔してるけど、急に手のひら返す人多い。

    • 0
    • 16/09/20 00:29:01

    >>35
    わかる!されたされたー!笑
    すれ違いざまに小学生ぐらいの子供の集団にバカにされた時とかあったわ。
    でも学校ではいじめられなかったな。

    • 0
    • 16/09/20 00:27:46

    でもさ、外国だとエレベーターの中とか街でも知らない人とも普通に話すけど日本人はしないよね。
    普段でも知らない人が話しかけたら挙動不審になってる人多いよ。
    知ってる人以外とは関わらないのかなって思う。
    やっぱりコミュ力は断トツで低いと思うよ。

    • 0
    • 16/09/20 00:26:58

    >>30
    ドイツもだよ!アジア人とすれ違う時に顔を横から引っ張って、目を細くする子供とかいる。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 障害物競争

    • 16/09/20 00:24:31

    >>32
    いってらっしゃい

    • 0
    • No.
    • 33
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/20 00:23:34

    >>31です
    間違えた
    >>24にです ごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 32
    • デカパン競争

    • 16/09/20 00:22:34

    私も最近凄い海外に移住したくなる。
    海外行くと、ストレス減る

    • 0
    • No.
    • 31
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/20 00:21:35

    >>21
    そうなの?知らなかった
    私、海外に住んだ経験がないから勝手なイメージだった

    • 0
    • 16/09/20 00:20:46

    >>24
    うん。フランス住んでた時、パリとか行くと人種差別されたよ。年輩の人だけだったけど。でも親日家も多いよね。

    • 0
    • 16/09/20 00:20:13

    >>20
    納得してる人いないけど、、だからどこの国に行ったの?

    • 0
    • 16/09/20 00:19:09

    >>24
    ヨーロッパは差別酷いよ。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 大縄跳び

    • 16/09/20 00:18:26

    >>20
    全く。日本人は素晴らしいよ。

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ