★ママスタ依存症の集い★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
    • 3419
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/27 12:29:02

    >>3418
    こんにちは!

    病院終わって、一人ランチして、今帰りの電車のなかです。

    ではまた後ほど~

    • 0
    • 17/02/27 12:32:51

    >>3419

    こんにちは!
    (*^-^*)

    病院お疲れ様(*^-^*)疲れたでしょー(・・;)一人ランチもたまにはいいよねーσ(≧ω≦*)

    気を付けて帰ってね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};

    私はマッタリしてるよー!σ(≧ω≦*) 少し眠たくなってきちゃった(´д⊂)‥

    • 0
    • 3421
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/27 13:08:20

    >>3420
    ただいまー
    ε=ヽ( *´▽`)ノ 着いたよー

    今日はそんなに待たない方だったよ。
    いつも通りの薬もらって来ました。

    私もお昼寝しちゃいそう
    (=_=)

    でも後で薬だけ近くの薬局に取りに行かなくちゃ!

    • 0
    • 17/02/27 13:41:01

    >>3421

    お帰り!!
    ヽ( *´▽`)ノ 早かったね&#x{11:F9AE};σ(≧ω≦*)

    待つ時間が短くて良かった(*^-^*)長いの、しんどいよね(・・;)私も明日また病院だよー(^-^;。憂鬱だわー( ̄▽ ̄;)

    疲れただろうから少し、お昼寝して起きてから、お薬貰いに行ってもいいかもね(*^-^*)

    お薬ないと困るだろうから、忘れないでね(*^-^*)

    今日は旦那が帰宅早いかもって言ってたけど、1日になりそうだなあ(・・;)

    • 0
    • 3423
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/27 19:41:02

    >>3422
    ご飯終了~

    結局今日はお昼寝してないよ。
    薬もらいに行ったり、手芸してた。

    母はね クロスステッチで、私は羊毛フェルトを針で刺してマスコット作るようなのやってるよ。

    みかんちゃんも明日は病院なんだね。
    私達が出掛けるところと言ったら病院だね。
    ( *´艸`)

    • 0
    • 17/02/27 21:18:07

    >>3423

    うちもご飯終了~(*^-^*)今日はチーズinチキンカツでしたσ(≧ω≦*)

    今日はお昼寝しないでバタバタしてたんだね。私も手芸してたよー。(*^-^*)

    依存ちゃんは羊毛フェルトでマスコット作ってたんだねσ(≧ω≦*)それ作った事あるよ♪刺してくの楽しいけど、たまに指さしちゃうんだよね(・・;)気を付けてね(*^-^*)。意外とねザクザク刺すのハマるよ♪σ(≧ω≦*)

    そう!また明日も病院&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};また検査も沢山するみたい(^-^;ん。

    本当だね( ̄▽ ̄;)嫌になっちゃうねー(^-^;
    早く良くならなくちゃね。(*^-^*)

    • 0
    • 3425
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/27 22:34:35

    >>3424
    チーズインチキンカツ美味しそう~
    私作れない。

    マスコットさぁ
    ブスブス刺しすぎて固くなった気がする
    (^o^;)

    明日は気を付けてね。私は予定ないよ~
    明後日は卒業式。

    今日もありがとうね♪

    皆さん今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/02/27 23:44:18

    >>3425
    凄く美味しかったよー( *´艸`)

    刺しすぎると少し硬くなっちゃうから加減がむずかしいよね"(-""-)"
    優しく、ちょっとずつね!(^^)!

    ありがとう♪気を付けて行ってくるね(#^^#)
    いよいよ明後日は卒業式なんだね!(^^)!感慨深いねー♪

    此方こそ今日もありがとう♪1日お疲れ様でした(#^^#)
    お休みなさい(ノД`)・゜・。

    • 0
    • 3427
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/28 08:33:59

    皆さんおはようございます。

    >>3426
    みかんちゃん おはよ!

    病院気を付けて行ってらっしゃい
    (* ゚∀゚)ノシ

    今日もよろしくね♪

    • 0
    • 17/02/28 09:28:55

    >>3427

    おはよ!
    &#x{11:F89F};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    病院これからだー(>_<")緊張して来たー(;>_<;)ドキドキ、ドキドキ(>_<")

    有難う♪気を付けて行ってくる(* ゚∀゚)ノシ

    依存ちゃんは、ゆっくり過ごしてね(*^-^*)今日も宜しくね♪♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 3429
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/28 13:23:11

    >>3428
    病院午前中ですんだかな?

    午後からはゆっくりしてね。
    (*´-`)

    • 0
    • 17/02/28 13:45:04

    >>3429

    只今&#x{11:F8C4};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    イヤー疲れたー_(^^;)ゞ
    今日は3時間もかかっちゃったよ(;>_<;)

    これから冷やし中華を食べてマッタリしまーす&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    依存ちゃんは何してたかなー?? 羊毛フェルト、ザクザクしてた?(笑)&#x{11:F9F8};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 17/02/28 15:34:36

    二人だけでレスするのはいいけど、合間に同類さんがレスしててもスルーなのか?

    • 0
    • 3432
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/28 16:26:33

    >>3417
    同類さん
    ごめんなさい!!ごめんなさい!!
    (_ _(--;(_ _(--;

    見落としてました~もちろん覚えてるよ!

    私は外食でハンバーグ定食を食べてきたよ。

    ジグソーパズルいいけど、母と二人してボケてるから難しい
    (^_^;)

    趣味があるって良いよね
    Σd(゚∀゚)

    ホントにスルーしちゃってごめんね!
    懲りずにまた来てね。

    • 0
    • 3433
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/28 16:28:58

    >>3431
    ありがとー!教えてくれてホントに良かった
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    教えてくれなかったらスルーしたままだったよ。

    ありがとう!

    • 0
    • 3434
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/28 16:32:22

    >>3430 
    お疲れ様でした~長い時間で疲れちゃったよね。
    私は母のタンスの整理とかしてたよ。

    みかんちゃん、やらかした~
    同類さんのレス、完全に見落としてたよ
    (´д`|||)

    • 0
    • 17/02/28 17:04:07

    >>3434

    お疲れ様(*^-^*)うん?疲れちゃったよ(;>_<;)。お母様のタンスの整理してたんだね(*^-^*)ご苦労様♪。

    ありゃ…マジか!レスを、見落とししちゃう事あるよね(´д`|||)今からでもレスしてあげてね(*^-^*)
    私も見落とし、しないように気を付けなきゃ(^-^;

    • 0
    • 3436
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/28 22:25:00

    >>3435
    みかんちゃん 今日もありがとう♪
    病院で疲れたと思うから、ゆっくり寝てね。

    明日は卒業式に朝から出掛けます。
    午前中レスできなかっからごめんね~


    皆さん今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/02/28 23:34:12

    >>3436

    此方こそ今日も有難う♪うん。今日は早く寝ちゃうかも(ρ_-)ノ

    いよいよだね(*^-^*)しっかり焼き付けて来てね&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};
    それは大丈夫だよー。気にしないでー(*´∇`*)暇になったら1人言を呟きに来るから(*´∇`*)

    日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆(´д⊂)‥

    • 0
    • 3438
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/01 13:27:47

    皆さんこんにちは

    >>3437
    みかんちゃん ただいま
    ε=ヽ( *´▽`)ノ

    無事に終わりました。
    泣けた
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    疲れたから休憩~

    • 0
    • 17/03/01 13:45:52

    >>3438
    こんにちは
    (*´∇`*)

    卒業式、お疲れ様(*^-^*)おめでとう&#x{11:F9A4};&#x{11:F99F};&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};&#x{11:F9A4};でいいんだよねσ(≧ω≦*)

    良かった。無事に終わって。そりゃあ泣けちゃうよね(/_;)/娘さんの成長の証だものね(*´∇`*)

    私も朝からバタバタしちゃったから休憩してるよー!(*´∇`*)

    • 0
    • 17/03/01 19:10:08

    >>3438次女さん、ご卒業おめでとうございます。春から新社会人?依存ちゃんの子育ても一段落だね

    • 0
    • 3441

    ぴよぴよ

    • 3442
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/01 19:46:05

    >>3439
    ありがとう~

    卒業式で歌ってる姿見たら泣けたよ~

    でも21日から働くんだけど、それまでなにするんだろう
    (^_^;) 趣味も特にないし、暇すぎるよね。

    結局今日は夕方お昼寝しちゃたよ。

    • 0
    • 3443
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/01 19:48:08

    >>3440
    りんごちゃん ありがとう~

    そう!就職だよ~
    心配だけど、うまくやってほしいな
    (*^_^*)

    • 0
    • 17/03/01 20:20:07

    >>3442

    お疲れ様(*^-^*)
    旦那、夜勤で出掛けました( ̄▽ ̄;)

    そうだよね。感無量って言うのかな?σ(≧ω≦*)

    21日までは、ゆっくり、のんびりすればいいよー!!仕事始まったら中々、ゆっくり休めないもんね(^-^;
    今日は夕方、お昼寝したんだね(*^-^*)。夜眠れるかな?σ(≧ω≦*) 私は夜中、旦那が帰宅予定だから、多分、起きてるんだろうな( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 3445
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/01 21:47:24

    >>3444
    珍しいね~旦那様夜勤なの?

    何時に帰宅?みかんちゃん起きてるんだ。
    えらーい!

    明日次女を間違って起こしそうだよ。
    (^_^;)
    起こさなかったらお昼まで寝てるんだろうな~

    • 0
    • 3446
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/01 22:47:38

    >>3445
    みかんちゃん 今日もありがとうね♪
    また明日!

    皆さん今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/03/01 23:02:58

    >>3446
    自分にレスしちゃってるよ!

    • 0
    • 17/03/01 23:56:06

    >>3445

    そうなの。珍しいでしょ!( ̄▽ ̄;)何時に帰宅か、まだ連絡無いから、解らないんだ(^-^;でも、朝方になるようだったら寝ちゃうと思う(^-^;

    もう習慣になってるもんね(*^-^*)。生活習慣、乱しちゃうと働きに行く時、困っちゃうよね( ̄▽ ̄;)

    今日も有難う♪ お疲れ様でした。ゆっくり休んでね(*´∇`*)

    • 0
    • 3449
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/02 07:36:18

    >>3447

    ありゃ 間違えた!
    >>3444へのレスです。

    • 0
    • 3450
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/02 07:39:09

    皆さんおはようございます。

    >>3448
    みかんちゃん おはよう
    \(´O`)/
    旦那様の帰宅待ってた?

    平日に次女を起こさないの不思議な感じ~

    • 0
    • 17/03/02 11:47:45

    >>3450

    こんにちわ
    (*´∇`*)

    うん。夜中2時過ぎに帰って来た(^-^;そこから、ご飯食べて(旦那だけ)暫くテレビ見てたけど寝ちゃったよ(´д⊂)‥

    毎日の日課だったんだもんね。不思議な感じするよね(*´∇`*)

    私も普段は日中、旦那は仕事で居ないのに今は夜勤だから日中、家に居るのが不思議な感じ(*^-^*) 安心感はあるけど(*´∇`*)


    • 0
    • 3452
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/02 14:59:46

    >>3451
    みかんちゃん 眠くない?大丈夫?

    旦那様は寝てるのかな?
    うちは母と次女とまったりしてるよ~

    今からポテトサラダ作ろっ
    ε=(ノ゚Д゚)ノ

    • 0
    • 17/03/02 15:27:05

    >>3452

    う~ん…。若干、眠いけど大丈夫!!σ(≧ω≦*)

    旦那は、今日も夜勤だから出勤したよー(*´∇`*)何か寂しいなあ(^-^;

    依存ちゃんは、お母様と娘さんとマッタリ中かあ&#x{11:F9CF};&#x{11:F89F};いいね~♪女子会の様で♪(*´∇`*)

    ポテトサラダ出来たー??うちは、今夜も旦那居ないし簡単にハムエッグにしようかな(*´∇`*)

    後は何にしようかな?春雨スープとかじゃ変かなあ?( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 3454
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/02 21:08:47

    >>3453
    お疲れ様~

    ご飯ナニで済ませた~?うちはポテトサラダと麻婆豆腐丼にしたよ。

    もちろん麻婆豆腐は丸美屋
    みかんちゃんは一から作る?


    まったりしてたんだけど、デイのこと話始めたら、
    私はこんな年だからもう動けなくなって死ぬだけだからほっといて、とか言い出して
    腹立つわ
    (*`Д´)ノ!!!

    • 0
    • 17/03/02 21:45:07

    >>3454

    お疲れ様~
    (*´∇`*)

    結局ねハムエッグと、ほうれん草のお浸し、大根の味噌汁で済ませてしまったよ( ̄▽ ̄;)依存ちゃんちはポテトサラダと麻婆豆腐丼かあー。美味しそう♪♪うちも素を使うよー。そこまで料理、得意じゃ無いし。(;>_<;)

    何かさ、お年寄りって"年だからもう先が短いから"とか良く言うよね(-_-;)近所のおばちゃんもさ、そんな事言ってたからさ、"そんな事、言わないで下さい"って話して来たんだ。年とると諦めちゃうのかな、色々と(-_-;) 動けるなら元気に色々と挑戦して欲しいし人生を楽しんで欲しいなあ(*´∇`*)

    • 0
    • 3456
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/02 22:46:28

    あれ?コメント反映されてない?

    • 0
    • 3457
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/02 22:47:38

    あ、書けた。

    みかんちゃん 今日もありがとね
    (人´∀`)♪

    皆さん今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/03/02 23:47:05

    >>3457
    何か最近おかしいよね、ママスタ( ̄▽ ̄;)。

    此方こそ今日もありがとう(人´∀`)♪

    1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆(´д⊂)‥

    • 0
    • 3459
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/03 09:46:45

    皆さんおはようございます。

    >>3458
    みかんちゃん おはよう
    (o´Д`o)ノ゙

    メンタルダウン気味です。
    またあとで来るね。

    今日もよろしくね!

    • 0
    • 17/03/03 09:51:24

    >>3431
    おはようございます。遅くなりましたが
    呼びかけていただき、ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/03 09:54:40

    >>3459
    おはようございます。
    自トピじゃないのに勝手に個人的なレスしてすみませんでした。
    良い1日を。

    • 0
    • 17/03/03 11:47:09

    >>3459

    こんにちわ
    (*´∇`*)

    メンタルダウン気味……。大丈夫?凄く心配だよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    今の時期、体調を崩す人が多いみたいだから無理しないで、ゆっくり休んでね。(*゜Q゜*)。

    今日も宜しくしくです!!((o(^∇^)o))

    • 0
    • 3463
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/03 22:19:54

    >>3461
    こんばんはー
    何言ってるんですか!
    どんどん来てくださいよ~

    それよりこの前うっかりスルーしちゃってごめんね
    (>_<)

    • 0
    • 3464
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/03 22:21:37

    >>3462
    今日はこれなくてごめんね!

    明日はある芸能人のbirthdayイベントに行ってきます。
    リフレッシュしてくるね。

    今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい方だよね

    • 0
    • 17/03/03 23:12:29

    >>3464

    全然、大丈夫だよ
    (*´∇`*)

    ある芸能人のbirthdayイベントに行くのね♪気を付けて行ってらっしゃい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};))
    1日お疲れ様でした。
    お休みなさい(´д⊂)‥

    • 0
    • 17/03/03 23:13:19

    >>3464

    全然、大丈夫だよ
    (*´∇`*)

    ある芸能人のbirthdayイベントに行くのね♪気を付けて行ってらっしゃい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};))
    1日お疲れ様でした。
    お休みなさい(´д⊂)‥

    • 0
    • 3467
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/03/04 09:43:19

    皆さんおはようございます。

    >>3466
    みかんちゃん おはよう
    (〃´▽`)

    今日は今から1日出掛けてきます。
    行ってくるね
    |*´∀`)ノシ)

    みかんちゃんも楽しい1日を…

    • 0
    • 17/03/04 12:11:36

    >>3467

    こんにちわ
    (*´∇`*)

    今日は1日お出掛けなんだね(*´∇`*)気を付けて、1日、楽しんで来てね♪♪((o(^∇^)o))

    有難う&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    私も1日enjoyするよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F89F};

    • 0
1件~50件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ