★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3673
    • みかん
      17/03/23 14:37:17

    >>3672

    こんにちは
    お帰り&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};&#x{11:F8C4};

    ランチして買い物して楽しんでこれたみたいだね&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};
    薬の整理するのも大変だよね(-_-;)。私は1種類だけだから楽だけど母親も毎回、大変そうだもん(^-^;

    予防の為に飲むんだよ!って話ておけばいいよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};

    うん。何かね…。ご飯食べたいけどキュゥーンって痛くなるから食べられないから白湯飲んでる(*´∀`)
    後は洗濯干して、お風呂の掃除して夕飯の支度して散歩にも行って来た(*^-^*)
    後は旦那帰宅まで、ゆっくりするよ(*´∀`)ノ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ