★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3510
    • みかん
      17/03/09 00:08:04

    >>3505

    マジ??
    やっちまったなあー&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};って私も、しょっちゅう、ひっくり返してアワアワしてる┐('~`;)┌拾うの大変だよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    因みにスマホの料金プランねdocomoなら、docomoを何年使ってるかの年数によって割引して貰えるプランがあってウルトラデータLだと普段は6千円の所、うちは4500円で20GBまで利用出来るようになったの。

    長くdocomoを利用していればしている程、割引はして貰えるみたいだよ。最大でも1500~2000円位かな?(^-^;


    1日お疲れ様でした。ゆっくり休んでね(@゚▽゚@) 有難う&#x{11:F989};&#x{11:F98F};&#x{11:F995};


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ