友達の話なんだけど…&#x{11:F999};縁切ろうかな&#x{11:F9D3};(長文です)

  • なんでも
  • N900i
  • 04/10/13 17:49:37

中学から仲良しな友達がいるんですが、3歳と10ヵ月の子がいるんです&#x{11:F995};私にも8ヵ月の♀の子がいるんで、わからない事などママの先輩として相談したりしてます&#x{11:F9A9};でも最近少しその友達に嫌気がさしてきました&#x{11:F9A5};
下の子の育児が、すごく雑で…何か言えば、『二人目だから余裕~』って…&#x{11:F996};妊娠中からタバコは当たり前&#x{11:F9A9};ミルクの作り置きは当たり前&#x{11:F9A9};泣いたらチョコを口にいれ、抱っこでスロなんて日常茶飯事&#x{11:F9A9};もぅすでにタバコの吸い殻食べて4回も救急車&#x{11:F9A9};それ以外にも飲みかけのお酒飲んじゃったり…&#x{11:F998};寝てる二人の子置いて夜は旦那と居酒屋&#x{11:F9A1};こないだ地震あった日も子供らだけで、旦那と飲んでて気付きもせず、帰ったら下の子の額から血が出てて、上の子は押し入れにいたみたいで警察呼んで、子供達が襲われた&#x{11:F9A9};って騒ぎまくったみたい&#x{11:F9C8};結局バレてお説教うけたみたいだけど、『棚の上にあった置物が倒れて頭直撃&#x{11:F995};人騒がせだよ&#x{11:F995};』ってヘラヘラ&#x{11:F9A1};片付けられない主婦で万年床の食い散らかし&#x{11:F9A9};でも口だけはご立派&#x{11:F9A9};『子供が何よりも大切&#x{11:F992};いなくなったら生きてけない&#x{11:F9A9};』『家は二人いるから幸せ~&#x{11:F991};』ってすぐ二人ママだから×②連発&#x{11:F9AB}; とにかく聞く耳持たずで&#x{11:F9D0};もぅ縁切ろうかなって思うけど、子供たちが心配&#x{11:F9A5};ちなみに離乳食は、6ヵ月からすでに大人と同じものを口でくちゃくちゃしてからあげてます。長くなりすみませんm(__)mちなみに22歳です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/13 18:15:26

    レスありがとうございます&#x{11:F995};そぅですね&#x{11:F9A9};とりあえず友達に今の私の気持ちをすべて伝えてみます&#x{11:F9A9};二人いたって、間違ったことしてたら関係ありませんもんね&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI31
    • 04/10/13 18:10:18

    ネグレクト→育児放棄に近いものがあるよ
    前にも北海道かなぁ?どっかて男の子が二人おうちに置いてママが帰って来たら火事になってしんでた…とかあるくらいだからそのうちなんか起こるかもしれないよ!
    子供はかわいぃだけじゃ育てられないんだし通報までは行かなくても電話で自分も友達も匿名で児童相談に相談してみたら?アドバイスもらえるよ

    • 0
    • 04/10/13 18:03:06

    暴力だけが虐待ではないよ

    • 0
    • 04/10/13 18:02:46

    本当なら今すぐ通報しなきゃ!友達の子供だからとか関係ないよ!その人が言った『人騒がせだよ』とかってメール?だったら証拠として出しちゃえば?タバコ食べて4回も救急車って・・・それも記録には残ってるはずだし。今通報できるのは主さんしかいないんだから!!!

    • 0
    • 04/10/13 18:02:14

    手をあげたりはしてないし、だらしがない&#x{11:F9A9};ってだけで愛情はあるみたい&#x{11:F9AB}; すぐ、児童相談所に電話とかじゃなく、どうしたらいいのでしょうね&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/10/13 17:57:17

    育児放棄で通報しちゃえば?いつかちびが死んじゃうよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ