映画「兄に愛されすぎて困ってます」土屋太鳳 主演

  • TV・エンタメ
  • 騎馬戦
  • 16/09/19 09:08:06

<土屋太鳳>「兄こま」実写映画でヒロインに 兄役に映画初出演のGENERATIONS片寄

まんたんウェブ 9月19日 6時0分配信

<土屋太鳳>「兄こま」実写映画でヒロインに 兄役に映画初出演のGENERATIONS片寄

 女優の土屋太鳳さんが、人気少女マンガを実写化する映画「兄に愛されすぎて困ってます」(兄こま)で主演を務めることが19日、明らかになった。土屋さんは、年上イケメンたちから愛されまくるヒロインの女子高生・橘せとかを演じる。またせとかとは実は血がつながっていない“ヤンキー系ツンデレ兄”はるか役でダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんが映画初出演を果たすほか、せとかの初恋相手の“超毒舌なセレブ研修医”芹川高嶺役で千葉雄大さんも出演する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/19 16:51:12

    >>35原作はとりあえずヒロインがイケメンにモテまくる。内容は薄いよ。実写化するならこれより1つ前の作品の方が良かったな~。兄…よりか断然いい話だったのに。

    • 2
    • 16/09/19 16:20:17

    >>40
    テレビで見た事ない?
    動画で見たらビックリするよ!笑

    • 0
    • 41
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/19 15:53:27

    レイプリーダー残虐犯罪者の広瀬ぶすずじゃなくてよかった。

    土屋さんなら性格も学歴もぶすずより格上だし前科無いしね!

    • 1
    • 40
    • 障害物競争
    • 16/09/19 15:53:12

    >>39
    IZAMそっくり!

    • 0
    • 39
    • ソーラン節
    • 16/09/19 15:40:33

    >>31 この人がぺえ

    • 0
    • 38
    • ソーラン節
    • 16/09/19 15:38:43

    >>31吹いたわ!w

    • 0
    • 37
    • ソーラン節
    • 16/09/19 15:35:17

    >>31 ペエヨンジュってw面白いねあなた!

    • 1
    • 16/09/19 15:27:02

    土屋太鳳ってブスじゃないし綺麗なんだろうけど、何かモヤっとする顔だよね。

    • 3
    • 35
    • リレー選手
    • 16/09/19 15:14:03

    原作は知らないが、3人とも雰囲気違うんじゃない?

    • 1
    • 16/09/19 15:13:13

    有村が落ち着いたと思ったら今度はこの人のゴリ推し
    男女共にこの人が好きって人いないけど人気なの?

    • 0
    • 33
    • ソーラン節
    • 16/09/19 15:06:37

    >>31
    りゅうちぇるみたいなピンクの髪の人かな?

    • 0
    • 32
    • パン食い競争
    • 16/09/19 13:46:08

    たおってブリッコだし、役作り必要なくていいね。

    • 0
    • 16/09/19 12:56:17

    ぺえ って誰ですか?
    ペエヨンジュ?

    • 0
    • 16/09/19 12:53:30

    またこういう映画か。こういうのでも映画にしないと若い子は映画館に行かないだろうし仕方ないのかな。

    • 0
    • 16/09/19 12:29:06

    片寄ってぺえに似てる

    • 1
    • 16/09/19 12:27:39

    映画化しないでよーーーー

    • 1
    • 16/09/19 11:51:56

    >>8 わかるー。
    同じような映画に同じようなキャストばかりだから、どれがどの映画なのかさっぱりわからん

    • 1
    • 16/09/19 11:37:26

    志田未来か二階堂ふみが良い

    • 1
    • 25
    • パン食い競争
    • 16/09/19 11:33:15

    >>24
    少女漫画なんて下らない恋愛漫画ばっかりだから大して演技力なくてもやれるだろうし、そうなると広瀬とか土屋とか山﨑程度の自称俳優、自称女優レベルがちょうどいいんじゃないの?

    • 0
    • 24
    • 大玉転がし
    • 16/09/19 11:27:58

    >>8本当、土屋たお広瀬すず山崎けんと小松なな

    この人達ばっかり
    他に人がいないの?

    • 1
    • 23
    • パン食い競争
    • 16/09/19 10:06:51

    >>18
    同意!ほんとかわいくない

    • 1
    • 16/09/19 10:05:20

    >>18
    同意
    華もないし今の若手女優も俳優もヒロインに向いてる子いないよなぁ~

    • 1
    • 21
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/19 10:04:14

    土屋って朝ドラでは母親になっていたのに、その後は高校生役とかばかりだね。
    いくつなの?タオって?

    • 1
    • 16/09/19 09:59:54

    あまり出すぎると飽きられるのに

    • 1
    • 16/09/19 09:58:52

    たおちゃん好きだけど、この役は似合わないと思う。恋愛映画がまず合わない…広瀬すずの方がまだ合う。たおちゃんはアクションできるしそっち系の映画に出た方がいい気がする。

    • 1
    • 18
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/19 09:58:29

    タオの何がいいんだろ?
    華奢な別の子だったら似合うのに。若手女優不足??

    • 3
    • 17
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/19 09:56:53

    >>11
    片寄君、土屋太鳳より顔小さそう(笑)
    実物かなり顔小さかったし...

    • 0
    • 16
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/19 09:55:37

    >>15
    ディズニーにもねじこんでたしね。
    三代目好きだけど、LDHは嫌い(笑)矛盾(笑)

    • 1
    • 15
    • フォークダンス
    • 16/09/19 09:48:17

    またLDHねじ込むのね

    • 0
    • 14
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/19 09:47:49

    千葉雄大売れっ子だね
    ノンフィクションの語りもしてたし。

    • 1
    • 13
    • 障害物競争
    • 16/09/19 09:45:52

    顔がでかすぎて困ってますの間違えでしょ

    • 4
    • 12
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/19 09:42:53

    たお飽きた

    • 2
    • 11
    • メンさん。やっぱメンディーが良い。うん…
    • 16/09/19 09:39:25

    >>9
    おぉ~!!お久であります。その説は楽しかったですな。照
    ありがとうございます。
    きっと演技上手くなっていると信じたい!!笑
    頑張れ片寄!笑

    • 1
    • 10
    • ソーラン節
    • 16/09/19 09:39:12

    たおちゃんと涼太が兄弟って言うより、雄大と涼太が兄弟のほうが見た目スッキリする(笑)

    • 1
    • 9
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/19 09:36:04

    >>3やば!メンさん久しぶりすぎる!
    私だよ。片寄好きって前、絡んでた笑
    演技微妙だし複雑だわー笑見に行くけどね笑

    • 0
    • 16/09/19 09:35:27

    漫画の実写ばっかり。少女漫画の実写と言えば タオちゃん、広瀬すず、山崎けんと、千葉雄大あたりだよね。いつもそんな感じ。
    私、読まないからわからないけど、イメージ通りなのかな?宣伝だけだと、どれも同じに見えちゃう。

    • 0
    • 7
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/19 09:21:40

    女の子なのに名前に太いって入ってるって嫌じゃないのかな?
    しかしAVみたいなタイトルだな 笑

    • 1
    • 6
    • リレーのアンカー
    • 16/09/19 09:20:26

    高校生役ですら見た目でビミョーなのに、小柄な可愛い役なんてもっともっと無理!
    千葉くん小顔だから土屋の方が顔デカイだろうから絵面的に…

    • 2
    • 5
    • ソーラン節
    • 16/09/19 09:18:12

    きも

    • 1
    • 4
    • デカパン競争
    • 16/09/19 09:15:27

    またこの子、、、。
    広瀬すずかこのこしかいないの?

    かわいいけど、話し方がいやなんだよな

    • 0
    • 3
    • メンさん。やっぱメンディーが良い。うん…
    • 16/09/19 09:11:54

    片寄…頑張れ。笑
    私は観に行くぞ。照

    • 1
    • 16/09/19 09:09:34

    愛されすぎラブストーリー…

     土屋さんは「原作ファンの方々はじめ多くの人が『土屋太鳳が、せとか?』と感じてらっしゃると思います。私自身、せとかと原作の世界全てが愛らし過ぎて、緊張に押し潰されそうです」と胸のうちを素直に明かしつつ、「でも、監督とスタッフさん方、キャストの方々に支えていただき、覚悟を決めて、せとかの時間を生きています。どうか見守っていただけたらうれしいです」と話している。

     「兄こま」は、少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で夜神里奈さんが連載中で、コミックス(最新4巻が9月26日発売予定)累計40万部突破の話題作。告白12連敗中の非モテ女子高生・橘せとか(土屋さん)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子だったが、初恋相手の高嶺(千葉さん)と急接近すると、さらに続々と年上イケメンたちが現れ、人生初のモテ期が到来。一方、せとかの兄・はるかは揺れる自分の気持ちに戸惑いながら必死に妹を守り続けようとする……というストーリーが展開する。

     土屋さんも出演し、映画化もされた連続ドラマ「鈴木先生」や映画「俺物語!!」、スペシャルドラマ版「黒崎くんの言いなりになんてならない」などの河合勇人監督がメガホンをとり、2017年夏公開を予定している。

     今回が映画初出演で、クールだけど実は妹思いで優しいヒロインの兄を演じる片寄さんは「はるか役が自分に務まるのかと不安に思うところもあるのですが、一生懸命自分なりにはるかと向き合い、自分らしいはるかを演じられたらと思っています」とコメント。ヒロインの初恋相手という役どころの千葉さんは、土屋さん&片寄さんの兄妹の印象を「かわいくて愛おしいです」と明かし、「パンチの効いたキャラクターがたくさん出てきますし、監督はじめスタッフのみなさんもブッとんだ方がたくさんいるので、面白いアイデアがわんさか。にぎやかな作品になりそうです。楽しみにしていてください」と話している。

     また原作者の夜神さんは「映画のお話をいただいて、光栄すぎて、今でも『夢かな? 私、死ぬのかな?』と半信半疑の日々を送っています」といい、「片寄涼太さん、千葉雄大さんとキャストの皆さんが、本当にイケメンで、そんな彼らに愛されまくる土屋太鳳さんがうらやましくてたまりません。でも、女子の嫉妬の目で見るには、太鳳ちゃんが可愛すぎる! 公開はまだ先ですが、今から、楽しみすぎて困ってます(笑い)」とコメントを寄せている。

    • 1
    • 16/09/19 09:09:16

    きんもー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ