だんじりの法被は

• なんでも
  • 大縄跳び
  • 0dXOkqf8mi
  • 16/09/19 03:23:26

全てクリーニングに出すものですか?レンタル?してきたのですが本日雨で法被も足袋も濡れてしまいました。どのように扱っていいかわからないのでどなたか教えて下さい。また本引きの日に着用予定です。これが終われば返却します。うちの息子は青年団ではないので息子め分からずです。宜しくお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 2
    • 借り物競争
    • 6iaJ7oNZFk

• 16/09/19 04:07:00

うちにある法被は普通に洗濯してるけど、レンタルなら返却前にクリーニングが間違いないよね。本引きがいつなのかは分からないけど...法被はまだ真新しい?それとも使用感がある?使用感があるなら濡れちゃったし自宅で洗濯してしまう。

• 0
    • No.
    • 1
    • 花のおとめ
    • jYicTJqj8U

• 16/09/19 03:40:27

法被は洗えるけど、丁寧に扱うならクリーニングかな。足袋は私も扱いが分からず、洗ったらゴムの部分の色がうつって茶色くなったから、洗うのはお勧めしない。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています