大型スーパーの飲食店へ子供2人と私のさんにんでいきました。

  • なんでも
  • 棒引き
  • 16/09/18 17:05:05

飲食店へ入る前にトイレに行ったのですが、子供がまたトイレに行きたいというので、その事を店員さんに伝えてまだ途中なんですが大丈夫ですか??と聞いたら、対応してくださった方は大丈夫ですよ。席そのままにしておきますねと言ってくれたのですが、後ろにいたおばさんと若い男性が食い逃げか?と聞こえる声で冗談?を言いました。いらっとしてしまい、そんな気はありませんが、心配でしたらいいですよ。出ますねとほぼ食べずにお金を払ってお店をあとにしました。
ほかのお店はたくさんの人がいるのに、そのお店は入店時待ち時間なしで入れ、トイレの事を話した時も席は空いていました。

みなさんは飲食店へ入り子供がトイレに行きたいといった場合お金払ってお店を出ますか?それとも店員さんに相談しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/18 20:41:18

    本社にクレーム書きたいのでお名前教えていただきますか?って笑顔で言う。

    • 0
    • 16/09/18 18:06:09

    それは酷い。
    本社に名指しでクレーム入れて欲しい。

    • 0
    • 16/09/18 17:59:38

    私なら戻ってきて食べる!!そんなバカな店員のためにもったいない!

    • 0
    • 71
    • ラジオ体操
    • 16/09/18 17:58:53

    何県のお店どこ?店名教えて~(^o^)

    • 0
    • 16/09/18 17:49:57

    >>59
    更に言うなら既に似たようなクレーム受けてるんだろうね。
    だからオバサンと男性店員はあまり接客しないんじゃない?

    他店が劇混みで、その中で空いてるなんて不味い店か、不潔な店か、店員の態度が悪いかだもん。

    • 0
    • 16/09/18 17:44:58

    飲食店勤務です。
    あり得ないですね、意識低すぎる。
    うちは、飲食店の中でも底辺で有名なところだけど、うちの店舗でもそんなこと冗談でも言わないよ。

    相談してオッケー貰って、荷物も置いて、おまけに席空いてて、そんなこと言われる筋合いないよ。
    私でも主さんと同じく、相談の上荷物置かせてもらってトイレに連れて行く。
    そんなこと言われたら、そんなお店で気分よく食べられないからやっぱりさっさと退店だね。

    • 0
    • 68
    • マロン(uεu*)
    • 16/09/18 17:44:16

    後ろで言っていたのは店員さんなの??
    私何度かトイレ行ってきます。って伝えて言ったことあるよ。
    その時は貴重品以外の物を置いて行ってた。

    • 0
    • 67
    • デカパン競争
    • 16/09/18 17:42:50

    店員2人の名前を出してクレームを出す
    腹立つね、その店員

    • 0
    • 16/09/18 17:40:09

    今北だけど本当に酷いねその店員。他の客にもやってんじゃない?クレーム入れて態度を改めてもらわないとだよね。
    今後そのお店に知らずに行っちゃうお客の為にもなるよ。

    • 0
    • 16/09/18 17:38:34

    >>64
    そうだけど。店員の食い逃げか?と言う言葉を聞いて楽しく食事できる?

    • 0
    • 64
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/18 17:37:31

    トイレなんだから堂々と戻ってくれば良いだけじゃない?

    • 0
    • 63
    • フォークダンス
    • 16/09/18 17:30:25

    クレーム出して報告ヨロ

    • 0
    • 62
    • デカパン競争
    • 16/09/18 17:26:10

    主さん店名教えてよ。マジで。これ相当酷いよ。
    この飲食店が入ってる大元の大型店舗にもクレーム入れたほうがいいよ。お店はイオンやヨーカドーとかかな?

    • 0
    • 16/09/18 17:25:52

    >>58
    書き方が悪かった。
    お金払わないんじゃなくてお店側がお代は頂けませんって言うべきってこと。

    • 0
    • 16/09/18 17:23:57

    これは是非ともクレーム入れて欲しい案件

    • 0
    • 16/09/18 17:23:19

    >>48私もそう思いました。
    ほかのお店は激混みだったのに、そのお店は何故か待っている人もいなくスムーズでした。

    • 0
    • 58
    • デカパン競争
    • 16/09/18 17:23:18

    >>54同意。お金は払うよね。
    食べてないからや暴言吐かれたからお金払わないってなるとこっちがクレーマー扱い。そもそもお代は要りませんって店長とかしか判断できないと思う。

    • 0
    • 16/09/18 17:23:01

    >>48
    私も思った。

    • 0
    • 16/09/18 17:21:04

    店舗じゃなくて本社に電話しな。
    絶対本社ね。その事件が起きた日と時間帯と店員の特徴も伝えてね

    • 0
    • 55
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/18 17:20:31

    うわー、ご飯もったいない。

    • 0
    • 16/09/18 17:19:56

    >>46
    お金はもらうでしょ。

    • 0
    • 53
    • 障害物競争
    • 16/09/18 17:19:41

    お手洗いのない飲食店では店員さんに声かけてから行くけど、そんな感じの悪い店員さんはには出会った事ない。イラッとするのは分かる。気分悪くなって食事も美味しくなくなるけど、子供が楽しみにしてるだろうからお金払ってまた食べるな。

    • 0
    • 16/09/18 17:19:06

    絶対にクレーム入れて~!

    • 0
    • 51
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/18 17:18:55

    こんなこと言われたら、戻ったとしても腹が立つだけだわ。

    • 0
    • 16/09/18 17:17:58

    >>33え、店員だったの?そりゃないわ。本社にクレーム入れて返金してもらうわ!

    • 0
    • 16/09/18 17:17:54

    >>44
    するよ。酷い店だよ。私も何度か途中でトイレに行かせてもらった?行った事がある。しかしこんな不愉快な思いは一度もした事はない。酷過ぎる

    • 0
    • 48
    • ムカデ競争
    • 16/09/18 17:17:49

    店員がそんなだから空いてるんだね。

    • 0
    • 16/09/18 17:17:21

    主、絶対苦情入れた方がいいよ

    • 0
    • 16/09/18 17:16:48

    >>37
    普通お金もらわないよね。
    こういう事がありました。って本部にクレームするわ。主さんもGO!!

    • 0
    • 45
    • デカパン競争
    • 16/09/18 17:16:31

    私も店員さんに一言言って出るよ
    そんな感じのお店だからお客さん少なかったのかな?
    お子さんといる時に嫌な接客されると本当にイヤだよね…

    • 0
    • 16/09/18 17:16:15

    >>42ないですね?
    イラッとしますよね?

    • 0
    • 43
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/18 17:16:06

    店員なら私もキレそう。

    • 0
    • 16/09/18 17:15:41

    これはない

    • 0
    • 16/09/18 17:15:13

    >>36 6歳と2歳です

    • 0
    • 16/09/18 17:14:45

    それは酷い。クレームつけてやれ。

    • 0
    • 16/09/18 17:14:38

    どこの店だよ

    • 0
    • 38
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/18 17:14:32

    店員ならアウトだな。

    • 0
    • 16/09/18 17:14:28

    >>31対応してくれた店員さんは平謝りでした。
    漏らしては困るので会計してください!とお金払いました

    • 0
    • 36
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/18 17:14:19

    子供いくつ?

    • 0
    • 16/09/18 17:14:16

    クレーム出していいよ

    • 0
    • 16/09/18 17:14:10

    教育がなってないね。本部へクレームしちゃいなよ。

    • 0
    • 16/09/18 17:13:23

    お客さんならなんとも思いません。
    対応してくれた後ろにいた店員さん(若い男性とおばさん)に言われました。

    • 0
    • 32
    • 借り物競争
    • 16/09/18 17:13:22

    店員が言ったのかぁ。
    私もキレちゃうかも。今聞こえましたけど?って。

    • 0
    • 16/09/18 17:13:12

    店員はそのまま帰したんだ。変な店。
    クレームした方がいいよ。絶対

    • 0
    • 16/09/18 17:13:09

    >>15
    これは店にクレーム。本部ね。

    • 0
    • 16/09/18 17:13:01

    >>15
    それはダメだな

    クレーム入れていいレベル

    本社と、スーパーに。

    • 0
    • 28
    • リレーの選手
    • 16/09/18 17:12:44

    お金だけとりあえず払って、すぐもどるからさげないでっていう。万が一さげられていたら苦情。

    • 0
    • 27
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/18 17:12:22

    >>15
    店員が言ったの?
    それは酷いね。

    • 0
    • 16/09/18 17:12:17

    後ろにいたのは店員さんです。

    • 0
    • 25
    • ソーラン節
    • 16/09/18 17:12:08

    >>15

    クレームですね。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ