借り物競争(校長先生)
宇多田ヒカル、椎名林檎、ドリカムとか。
歌は下手じゃないと思うんだけど、自分の歌い方が無いというか。。
友達で後藤真希とかアユとかを鼻声で歌ったりCHARAの歌い方を真似してる子がいて内心引いたから、自分も引かれてるだろうしやめたいんだけどなぁ。
みんなも無意識にその歌手の歌い方っぽくならない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 借り物競争(校長先生)
16/09/18 16:14:34
あ、ちなみに男の人でサザン、ミスチル、河村隆一、ラルクあたりをなりきって歌われるのも引くよね。
返信
2件
No.2 主 綱引き
16/09/19 16:44:17
残念…誰もコメント無しかー
返信
No.22 主 綱引き
16/09/19 17:18:15
嬉しい!コメントありがとう。
そうそう、やっぱり本人を見て曲を覚えるからマネっぽくなるよね 笑
確かに絵とかでもオリジナルは難しい!模写は得意。
返信
No.23 主 綱引き
16/09/19 17:25:56
>>15
叩きたくなるってw でも分かる。
裏声の時の顔とかね
返信
No.25 主 綱引き
16/09/19 17:29:11
>>16
ビジュアル系みたいなマイクの持ち方ね。
脚組んで歌ってたりするとウへーってなる
返信