【祝】山田優&小栗旬夫妻に第2子!既に安定期、来年2~3月に出産へ

  • ニュース全般
  • 綱引き
  • 16/09/17 22:35:17


スポニチアネックス 9月17日 4時30分配信

 俳優の小栗旬(33)の妻でモデルの山田優(32)が第2子を妊娠していることが16日、分かった。周囲の親しい知人には既に安定期に入ったことを報告しており、現在妊娠4~5カ月で来年2~3月に出産するとみられる。

 山田は「健康で元気に無事に生まれてきてくれることをただただ祈ります。この先もまだ何が起こるか分からないので、そっと見守っていただけると幸いです」としている。今後は時期を見て産休に入る。

 2012年3月に結婚。当初から「子供は最低3人欲しい」と願うなど、子だくさん家庭を希望してきた。それだけに新たなオメデタに夫妻そろって大喜びしているという。

 一昨年9月に第1子となる長女が誕生。出産2カ月後にファッション誌のインタビューに応じた山田は「(赤ちゃんが)日々、いろいろなことができるようになったり、表情豊かに笑うようになったり。その姿を見ると“ああ、幸せだなあ”と思いますね。この子がいれば生きていける!って」とママとしての幸せをかみしめていた。一方、小栗も主演ドラマの会見の席で祝福された際に「本当にうれしいです。生まれてきてくれた我が子はめちゃめちゃかわいい。この子のために頑張らないと、と思いました」と幸せいっぱいのパパの顔を見せていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/09/18 17:20:21

    >>2
    小物感半端ないね。

    • 0
    • No.
    • 35
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/18 15:14:30

    >>2何を頑張るのか、子供が産まれるまえはいつもこういうこというけど

    • 0
    • No.
    • 34
    • パン食い競争

    • 16/09/18 15:14:23

    このレスの少なさw

    • 0
    • No.
    • 33
    • 綱引きは手を沿えるだけ

    • 16/09/18 15:12:41

    小栗って色々勘違いしてるよね。色々

    • 0
    • 16/09/18 15:11:12

    >>29夫婦なのに悲しくならない?何のために結婚したの?って思う

    • 0
    • 16/09/18 13:50:34

    なんか小栗は矢口との方がイメージが強い。

    • 0
    • No.
    • 30
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/18 13:31:46

    >>2
    たくさんのアンチの発言にたいしての言葉じゃない?俺たちは俺達です。って言ってるみたい。

    • 0
    • No.
    • 29
    • ラジオ体操

    • 16/09/18 12:40:02

    >>27
    でも金使いたい放題で居ないなら別にいいかなー。でも小栗が旦那なら仲良しの方が理想だけど笑

    • 0
    • 16/09/18 11:54:12

    大した人生送ってない人らが大した人生送ってない人のブログ見てとやかく言うなよーってことじゃないの
    おめでとう~たくさん産んでくれー

    • 0
    • 16/09/18 11:29:04

    また妊娠が分かったらインスタに小栗(笑)さすがに自分の旦那からいないものと思って生活してなんて言われて不倫されて可哀想

    • 0
    • No.
    • 26
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/18 11:06:46

    小栗はもっと賢く立ち回れる女と一緒になれば良かったのに山田優だもんドンマイ小栗(笑)って感じ

    • 0
    • No.
    • 25
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/18 11:06:12

    妊娠発表後の山田優のインスタに「小栗旬最近見かけないねー」とか、「離婚したの?」とかコメントあってその後に小栗旬登場。

    山田優……気の強い女だわ。コメント読んでるんだね(笑)

    • 0
    • No.
    • 24
    • ソーラン節

    • 16/09/18 11:03:09

    おめでとう

    • 0
    • No.
    • 23
    • パン食い競争

    • 16/09/18 10:53:33

    あっちのトピもこっちのトピもレスのびないね

    • 0
    • No.
    • 22
    • 入場行進

    • 16/09/18 10:44:22

    >>8子供が何人かいるのと、仲いいかは別だと思った。例えば小倉優子のとこもあんなだったし、橋之助のとこだって子供3人いても不倫してたし。

    • 0
    • 16/09/18 10:40:44

    >>2喧嘩うってんのかと思った。

    • 0
    • No.
    • 20
    • リレーの選手

    • 16/09/18 10:38:46

    >>16嫁がしつこく欲しがるから仕方無くかな。小栗旬なんか偉そう。家では山田優鬼みたいに恐そう。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/18 10:36:28

    小栗の真意は

    あまりに批判が多いから、うるせーよってことなんじゃ無いかと。
    ファンでも無いただのアンチなんかに負けてないぜって意味なのかなって

    私は解釈した。笑

    だって妊婦なのに~とかそんな格好でーとかほんとほんとうるさいじゃんね外野が
    てめーらどんだけいい人生送ってんだよ
    ってママスタ見るだけで思うもん

    • 0
    • No.
    • 18
    • 美脚レース

    • 16/09/18 09:04:43

    >>10
    あ~~

    • 0
    • No.
    • 17
    • フォークダンス

    • 16/09/18 08:54:25

    >>15
    小栗はバカにしてるってより、斜に構える大物気取りな気がする

    • 0
    • No.
    • 16
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/18 08:19:48

    嬉しくないのかな。何で子供作ったの?ってコメントだな。

    • 0
    • No.
    • 15
    • パン食い競争

    • 16/09/18 01:29:17

    >>2嫁も色々アピりまくりでイタいけど、小栗旬もちっさい男……
    てかこの夫婦、マスコミとかファンとかバカにしてるよね。嫌いなんだろうけど。

    • 0
    • 16/09/18 01:12:24

    >>12てかどんな意味なんだろうね?わざわざあんな感じ悪いコメント出さなくても……

    • 0
    • No.
    • 13
    • 大玉転がし

    • 16/09/18 00:09:31

    年子?

    • 0
    • 16/09/18 00:07:07

    >>2小栗大好きなんだけど、これ何~!
    なんかやだなあ。皆もたいして…のくだりがショック

    • 0
    • 16/09/17 23:49:24

    山田優も西山まきには負けたくないだろう

    • 0
    • No.
    • 10
    • ソーラン節

    • 16/09/17 23:49:13

    >>9もしかして浮気をすっぱぬかれてもうすぐ載るとか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 大縄跳び

    • 16/09/17 23:30:38

    >>2 この小栗旬のコメントの真意がわからないんだけど…何が言いたいの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • パン食い競争

    • 16/09/17 23:28:13

    何だかんだ、仲良し夫婦なんだね。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 入場行進

    • 16/09/17 23:21:05

    ピンクのタキシード姿が台無しになるから
    しませんよ、永谷園!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/17 23:18:13

    >>4もうしてるけど

    • 0
    • No.
    • 5
    • 玉入れ

    • 16/09/17 23:08:53

    >>4
    そろそろというか、嫁妊娠中ってやばい気がw

    • 0
    • No.
    • 4
    • 入場行進

    • 16/09/17 22:52:27

    そろそろ小栗が浮気しそうだと思うのは私だけだろうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 入場行進

    • 16/09/17 22:41:46

    たいしたにんげんじゃない

    • 0
    • No.
    • 2
    • 綱引き

    • 16/09/17 22:38:52

    小栗旬、妻山田優のインスタ借り「頑張ります」宣言

    日刊スポーツ 9月17日 22時7分配信

     第2子妊娠がわかった女優山田優(32)の夫である俳優小栗旬(33)が、妻のインスタグラムを借りて「頑張ります」と宣言した。

     山田のインスタグラムには17日、小栗が「妻の場所借りて又、小栗です」と登場。「自分もたいした人生送ってませんが、皆もたいして変わらんでしょ? だから、どうぞよろしく。頑張ります」と心境をつづっている。


    http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20160917-00000193-nksports-ent

    • 0
    • No.
    • 1
    • フォークダンス

    • 16/09/17 22:36:36

    昨日トピあったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ