もう育児疲れた

  • 乳児・幼児
    • 12
    • 玉入れ
      16/09/17 04:20:09

    イライラする気持はよく分かるよ。
    今一歳半の子供いるけど、自分の気に入らない事があったらに泣き叫ぶ時があるよ。
    私の精神状況によっては耐えれなくなることもあるし。
    泣き叫ぶ時は抱っこしてあやしたり、
    子供向け番組の録画を見せたりして気持を紛らわせたりしてるよ。

    多分主さんとこの子の年齢になった時も同じ様に凄くなるのを覚悟はしてるよ。

    育児は大変だろうけど、今しかその大変さはないからお互い頑張ろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ