子どもの横で自慰行為する事。

  • 旦那・家族
  • リレーの選手補欠
  • 16/09/16 12:04:53

夫が子どもが寝ている横でやっていたようで、注意したら大喧嘩になった。
私は下の子がまだ3ヵ月なので一階で寝ていて、上の子3歳娘と夫が2階で寝ている状態です。
向こうの言い分は寝ているから大丈夫と。

週一は必ず夫婦生活あるし、出来ないときは処理手伝います。その場合は子どもと別室で。
2階に書斎など部屋が他にもあるんだからそこでやれと言ったらいちいち面倒だ、そういう事に口出すなと喧嘩になりました。
やめないなら夜中泣き声で起きちゃうけど、上の子も私と寝せようと思ってます。
寝ている子どもの横で性的なことするのってなしですよね?
皆さんの意見聞かせてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 42
    • パン食い競争

    • 16/09/18 02:51:00

    旦那はひとりで寝てもらったら?
    保育士してるけど、子どもが気づいてわたしらに話してくる時あるよ。
    パパが携帯見て〇〇触ってて苦しそうでねー、って言ってる子いたわ。

    旦那に外で話されたらどうすんの!って脅かしてみて。

    • 0
    • No.
    • 41
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/09/17 06:37:56

    3歳の記憶って、一生の記憶になるよ。
    私も2歳ぐらいの頃、夜中に親が隣でやってた記憶がある。
    寝たふりしてた記憶もある。
    娘さん、守ってあげて。

    • 0
    • No.
    • 40
    • フォークダンス

    • 16/09/17 06:17:24

    >>38 スマホじゃない?

    • 0
    • No.
    • 39
    • 大縄跳び

    • 16/09/17 04:51:59

    >>30これだよね そもそも

    • 0
    • No.
    • 38
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/17 04:44:54

    やるときDVDとか本とか子供の横で見てやるの?
    自分の想像でやってるの?DVDとか使ってたらますます最低だよ。

    • 0
    • No.
    • 37
    • ソーラン節

    • 16/09/17 03:07:59

    >>32
    気は確か?
    寝てる子供の横でするのも立派な虐待。
    いいわけないだろ。

    • 0
    • 16/09/17 03:04:23

    んじゃ、みんなは、どこでオナニーするの?

    • 0
    • 16/09/17 02:51:35

    >>32セックスは良いのにって、良い訳ないだろ

    • 0
    • No.
    • 34
    • 借り物競争

    • 16/09/17 02:47:24

    >>32セックスもダメでしょ
    いくら子どもが寝てようが子どもの横でやるなんて性的虐待だよ。
    普通違う部屋とかでやるでしょ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • デカパン競争

    • 16/09/17 02:40:39

    3ヶ月でそんなにしてるの?
    旦那ADHDじゃない?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 借り物競争(校長先生)

    • 16/09/17 02:27:54

    単純に疑問なんだけど、子供の横でセックスする夫婦は沢山いるけど、自慰行為と何が違うの?
    セックスはよくて自慰行為はだめなの?

    • 0
    • 16/09/17 00:10:30

    猿に失礼だ!猿以下よ

    • 1
    • No.
    • 30
    • 好きな男の子の応援

    • 16/09/17 00:08:22

    子供の横でそんな気になれるなんて異常

    • 0
    • No.
    • 29
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/16 22:50:24

    別居したくなるレベルの気持ち悪さだ
    そのうち娘が横に居て娘を見ながら娘が起きないかのスリルを快感にしてやりそう
    旦那、病気だと思う

    • 0
    • No.
    • 28
    • 大縄跳び

    • 16/09/16 22:06:22

    失礼ですが、私はそういう男の人が嫌いです。
    猿か。

    • 0
    • 16/09/16 22:04:29

    なんで泊まってる時に義理親がやってるの知ってるの?まさか声聞こえたりするの?やだねーそんなの

    • 0
    • 16/09/16 14:22:16

    猿だね。気持ちわる~

    • 0
    • 16/09/16 13:58:40

    3ヶ月で?旦那さん、猿なの?(笑)
    我慢できないとかないねー。
    子供おかずにされてそう

    • 0
    • 16/09/16 13:35:30

    産後3ヶ月でやるのも絶対無理。出来ない時は手伝わされてるの?地獄だね。無理無理。挙句娘の横でそんな事するんでしょ、絶対離婚だわ。私ならね

    • 0
    • No.
    • 23
    • デカパン競争

    • 16/09/16 13:31:09

    うわー
    今は寝てるし起きた所で意味がわかる訳じゃないって思っているんだろうけど、その内寝ている娘の横でシコるスリルが快感になってきそうで怖い。娘をオカズにされたとしたら……

    あーキモイ

    • 0
    • 16/09/16 12:45:24

    なんで手伝うの?きもちわるい

    • 0
    • No.
    • 21
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/16 12:43:55

    • 0
    • No.
    • 20
    • ラジオ体操

    • 16/09/16 12:43:30

    アメリカの有名ゴルファーと同じ病気じゃない?

    • 0
    • No.
    • 19
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/16 12:41:09

    >>12
    環境というより遺伝じゃない?

    • 0
    • 16/09/16 12:24:12

    上の子も一緒に寝てあげなよ。下の子が夜中に何度泣いたって子供は寝てるよ。
    取り返しのつかない事をやらかしそうだよねご主人。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 大縄跳び

    • 16/09/16 12:23:01

    性欲ありすぎて気持ち悪い。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 入場行進

    • 16/09/16 12:20:47

    最低。気持ち悪い。
    主が一緒に寝なよ。旦那は一人でいいじゃん

    • 0
    • No.
    • 15
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/16 12:20:09

    >>14
    私のせい?
    手伝うのも週一位。

    • 0
    • 16/09/16 12:19:00

    できないときは手伝うなんてやってるから。

    • 0
    • No.
    • 13
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/16 12:18:21

    >>11
    私妊娠中色々トラブルあり相手できなかったんで、出来る範囲でした方がいいかなと。
    ちなみに風俗は行かないタイプ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/16 12:16:20

    たぶん育った環境も影響あるかも。
    義親が今還暦になるけど一緒に入浴するし、私達が泊まるときもしてる位節操ない。

    ちなみに私は子どもの前でいちゃつくなと上の子生まれた時に厳しく言ったんで、それはやらない。娘二人なんで悪影響ならないよう阻止します。

    • 0
    • No.
    • 11
    • フォークダンス

    • 16/09/16 12:13:27

    結構色々なことに寛大なタイプだけど、なんかそれは生理的に無理だな。

    そもそも3ヶ月の時に週一で、できないときは手伝うって、何なん?!
    主さんは嫌じゃないの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/16 12:11:37

    気持ち悪いよ…

    • 0
    • No.
    • 9
    • 紅白帽

    • 16/09/16 12:10:30

    そんな旦那だとそのうち娘が危ないのでは…

    • 0
    • No.
    • 8
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/16 12:09:56

    最低ですよね。ガンガン批判して大丈夫です。
    気持ち悪いなと思って。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 大縄跳び

    • 16/09/16 12:09:35

    最低最悪。きもすぎる。
    てか主も上の子と一緒に寝てあげなよ。可哀想だよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 綱引き

    • 16/09/16 12:09:10

    なんか絶倫だんなだな。浮気にそのうちいきそうだね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ラジオ体操

    • 16/09/16 12:08:02

    やだー。最低な旦那。しかも女の子でしょ!?
    あり得ないよ。主と一緒に寝かせた方がいいよ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 綱引き

    • 16/09/16 12:07:19

    もし起きたらどうするの。性的虐待よ。通報するわ。と言う

    • 0
    • No.
    • 3
    • 好きな男の子の応援

    • 16/09/16 12:06:51

    気持ち悪い旦那

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/16 12:06:22

    低俗な旦那だ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 棒引き

    • 16/09/16 12:06:06

    ありえない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ