いるよね?

  • シンママ
    • 40
    • パン食い競争
      16/09/17 08:42:03

    桁違いの人は私じゃないだすよ
    多分どこかの社長さんなんじゃないですか?

    私の彼は収入は良いですがただの会社員ですから
    細々とワンルームマンションで1人暮らししてますよ

    大人になりきれてないとかではなくて
    パーナーでありながら
    どちらかが裕福でどちらが生活大変ならば助けるのは、愛情の1つだと思う

    現に彼も「愛してると言う以上はその人を助けるのは当たり前」って言ってくれてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ