アスリート?オリンピックだけ出てればいいじゃん。

  • なんでも
  • ラジオ体操
  • 16/09/15 22:56:13

何でいちいちバラエティーとか出るの?

今からTOKIOのやつも卓球の水谷だって…

はぁ………

五郎丸もCMとか出るなよ、←もう時の人だよね。

なでしこジャパンの誰だったかもモデル?に転身?とかバレーの大友(だったっけ?)もしたけど、結局一瞬だったよね。

スポーツだけしてればいいのに。

何で調子に乗るんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ムカデ競争
    • 16/09/15 23:06:24

    調子にのるって…ガキかよ

    • 0
    • 9
    • ムカデ競争
    • 16/09/15 23:05:25

    遠征費とかお金いるから

    • 0
    • 8
    • ムカデ競争
    • 16/09/15 23:05:09

    イチローなんて古畑に出てたよね!w
    結果出してる人なら良いじゃない。
    サッカー日本代表の誰かさんみたいに活躍もしないで出るとこは出ちゃう人とか最悪だよね。

    • 0
    • 16/09/15 23:02:35

    やたら芸能人気取りの人いるよね。
    そのスポーツの中なら可愛いってだけなのに感違いが半端ない。

    • 1
    • 6
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/15 23:02:06

    主もチラウラにレスすればいいのに。なぜいちいちトピたてるんだろう。世間知らず

    • 0
    • 5
    • デカパン競争
    • 16/09/15 23:01:11

    おいそれ言うならドラマでる芸人もお笑いだけやっとけよってなるし、TOKIOもアイドルなんだから農作業とか島開拓とかすんなよってなるじゃねーか

    • 0
    • 4
    • ムカデ競争
    • 16/09/15 23:00:38

    全選手が自ら出たいと言ってる訳じゃないと思うけど
    そのスポーツの普及に貢献してほしいとか言われるんじゃない?

    • 0
    • 16/09/15 23:00:16

    TOKIOのやつって何?

    • 0
    • 16/09/15 22:57:10

    宣伝になるじゃん。

    • 0
    • 16/09/15 22:56:56

    スポーツだけじゃ食べていけないから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ