北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/10 15:18:01

    >>51483
    重岡ドラマ→16本
    玉森ドラマ→21本
    ですけど。重岡が多いはどこ情報w
    まあ、北山はこの2人の足元にも及ばないけどw

    • 16
    • 22/08/10 15:14:21

    >>51482
    良かれ悪かれ「すぐには」視聴率出ない
    って言ってますけどちゃんと文章読んでますかwあと、「ナイフラ 視聴率」で検索すれば出てきますよw
    まあ、北山のドラマよりもミタゾノよりも視聴率良かったことには変わりないんでw残念でした.

    • 7
    • 22/08/10 14:52:27

    >>51484
    それな
    無料複数垢で工作できるものだけしかランク上がらないタキニとは方向性も畑も土俵も違うのに勝手に塩撒いてこっちに土俵入りしてくる
    部署違うんですけど

    • 12
    • 22/08/10 13:23:38

    そういえば北山がNHKドラマに出る話はどうなったの?

    • 1
    • 51486

    ぴよぴよ

    • 22/08/10 12:56:35

    >>51482
    夢みてるんじゃないのwww

    • 0
    • 22/08/10 12:30:36

    >>51453
    結局ね
    売り上げあっても、ビジュアルがアレだからスノも北山も良い仕事ないのよ
    それがタキニ。玉ちゃんみたいなGP主演とか藤ヶ谷くんみたいなMCとかね
    タキニなんかむりよ。だからタキニになんか自担はなってほくないのよ
    売り上げマウントしようが
    良い仕事きたほうが勝ちよ

    • 14
    • 22/08/10 11:38:54

    >>51480
    玉森なんかより重岡ちゃんのほうがドラマ数多い

    • 1
    • 22/08/10 11:34:28

    >>51476
    よかれ悪かれでも視聴率出ないのに
    その8.9%はどこ情報ですか?www

    • 3
    • 22/08/10 10:54:22

    >>51469
    菊池ねw北山は深夜ローカルジャニーズ枠でも後輩勝利のバーターでジャニーズ舞台でも座長じゃなく脇役、しかも勝利が帝劇で北山は地方飛ばしだからなー。後輩のバーターやってるセクゾよりも北山は下w

    • 11
    • 22/08/10 10:48:39

    >>51478
    調べてみたけど重岡連続「主演」はやってないよw相変わらずの嘘つき北山担w嘘ついてまで人下げる、北山と一緒だね流石タキニ担タレ

    • 14
    • 51479
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/10 10:43:20

    重岡草
    オーラないw

    • 5
    • 22/08/10 10:40:52

    >>51477
    重岡ちゃんはやってたw玉森より上

    • 1
    • 22/08/10 10:32:56

    >>51462
    2クール連続で主演してるの亀梨くんだけらしいよ。セクゾも北山も他グルも2クール連続主演なんてやってないし一生無理だからwまあセクゾだと中島なら無くはないかもだけど北山は連ドラの主演さえ出来なくなってきてるんだから一生無理でしょw

    • 15
    • 22/08/10 10:27:35

    >>51464
    ナイフラ、視聴率8.9%だって。ミタゾノ初回よりも断然多いよ
    今期から良かれ悪かれすぐには視聴率出ないってことがこれで証明されたね、北山担残念でしたw

    • 11
    • 22/08/10 10:23:45

    >>51470
    視聴率8.9%だって。北山よりも前クールのミタゾノよりも多くて草

    • 12
    • 22/08/10 09:56:30

    >>51473
    それな10万円でサンドさんとの旅も
    北山居なくて凄く自然で皆んな楽しそうで見ててほっこりしたわ。

    • 20
    • 22/08/09 21:31:54

    >>51472
    北山が嫌われてるだけで6人は仲良いのに、誰々が嫌われてるとか嫌がらせしたてるとか嘘ばかりついてる。ファンクラブ動画とかオフショとか他軍に見てもらいたい。どれだけ北山が性格悪いか

    • 26
    • 22/08/09 20:21:17

    北山担ってグループ仲悪い悪い言うけど悪いのは北山とだけだから。他6人仲良いから。かわいそうだけど。

    • 29
    • 22/08/09 18:32:11

    >>51467
    イケメンダイオウイカ

    • 0
    • 22/08/09 18:31:06

    >>51468
    視聴率出てからいえよwww

    • 1
    • 22/08/09 17:51:45

    >>51458
    ジュニアのバーターだもんなぁ

    • 10
    • 22/08/09 15:11:01

    >>51464
    玉ちゃんドラマTVerで上位だから北山なんか視聴率0,6%でしょ

    • 13
    • 22/08/09 15:09:55

    >>51466
    そしたら嵐のほうが上でしょ、玉ちゃんはイケメンだからパワラン入ってるけど

    • 8
    • 22/08/09 14:15:00

    >>51458
    パワランでも売上でもセクゾが上

    • 1
    • 22/08/09 13:33:58

    >>51457
    本人たちもオタも仲悪いしひとりしか仕事ないしCD売れないしグループの意味なくなってきたなあ

    • 1
    • 22/08/09 13:32:41

    >>51462
    金ナイドラマタイトル何だっけ視聴率でないからよかったねwww
    ミタゾノみたいに視聴率良かったら出るのにね今度はバッチリ視聴率でるから
    玉森担は楽しみだねwww

    • 2
    • 22/08/09 13:32:05

    10万円視聴率10%超えだって
    北山居なくて良いことばかり

    • 24
    • 22/08/09 13:20:06

    >>51458
    玉森が主演2クールて言ってるけど
    ボス恋の3番手から一年半何も個人仕事なかったじゃんwww

    • 0
    • 22/08/09 12:59:53

    >>51459
    ふたりだけ、、、?

    • 0
    • 22/08/09 12:57:04

    なんで北山ってFC動画でさえ話さないの??藤ヶ谷くんかわいそう

    • 21
    • 22/08/09 12:56:08

    >>51454
    別に抜かれてもかまわないわ
    玉ちゃんや藤ヶ谷くんは仕事充実してるし

    • 22
    • 22/08/09 12:54:35

    >>51455
    セクゾなんか論外だよw玉ちゃんはみたいな主役を2クールできる人がキスマイには居るしw
    北山もできないでしょ

    • 14
    • 22/08/09 12:51:49

    >>51452
    だいたいキスマイは玉ちゃんがパワラン入ってるし、北山とかなにわやらムノーマンとは違う

    • 19
    • 22/08/09 11:46:18

    >>51452
    みっともないからやめなさいw

    • 0
    • 22/08/09 11:41:39

    なんか湧いてきたw
    セクゾ担でどこでもアンチしてるよね…
    セクゾはとっくに抜かれてるね

    • 1
    • 22/08/09 11:30:13

    >>51451SixTONESに抜かれるのも時間の問題だお

    • 0
    • 22/08/09 09:26:38

    >>51449
    滝沢がしてることってただの擬態パクり捏造だよね
    それプロデュースなの?(笑)
    盗作は犯罪だし。パクっても訴えられないようにキスマイを囲ってるよね

    売上どこに消えたの?
    いま出てる数字が本物ならドームできるはず。下積み長くてスキルあるんでしょ?じゃあ資金もあるんだしドームの演出も衣装も豪華にできるはず。でもなぜかどこよりもしょぼい衣装でアリーナ。そしてどこのグループよりもチケット代が高額。それでも売上売上言ってる人洗脳度がやばい
    グッズで壺や数珠売っても買いそう(笑)

    • 15
    • 22/08/09 08:08:13

    >>51451
    なにわって関西ジュニア担もFC入ってるからね。ファーストCDから20万売り上げもう落としたし
    キスマイとは違うわ、

    • 12
    • 22/08/09 07:59:52

    >>51449
    もう箱は諦めよう…なにわにもFC抜かれる…
    個人で頑張るしかない

    • 2
    • 22/08/09 07:46:15

    >>51444
    ほんとそう思う。
    他メンはそれぞれ個性を活かして活動してるのに、この人 何してんの?

    • 17
    • 22/08/09 07:36:53

    >>51446
    タッキーの指示でしょ。タッキーがプロデュースしてタッキーがレーベル社長だし
    全部、ムノーマンのせいでキスマイが犠牲になる

    • 19
    • 22/08/09 07:04:42

    以前から疑問だったんだけど、北山担さんはなんで、他メンに対して「みっくんに優しくしろ」「みっくんを大事にしろ」等を求めるんだろう?しかも8割が命令口調。自担に笑ってて欲しいのは理解できるけど、で、なんで北山さんに気を遣わないといけないの?という感じなのですが…
    自己中=担タレ、と思ってますます敬遠してしまいます。

    • 31
    • 22/08/09 03:01:18

    >>51438
    光一ヲタからのいいねが欲しかったんじゃない?
    ジャージや台本は初公開みたいだし光一ヲタも食い付いてるから

    • 20
    • 22/08/09 02:53:19

    なんでブスノはキスマイの曲、ジャケ写何から何まで延々パクるわけ?コンセプトとか自分達で考えないの?ストーカーに恐怖を感じるしキモいんだけど

    キスマイレコ社移籍して欲しい。ずっとパクられるやん。どんなに真似てもキスマイにはなれないから諦めて自分達の道行けよ

    • 23
    • 51445
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/08 21:35:38

    >>51442
    本当それよね
    自担が北山担から散々言われてきた言葉
    今こそお返しするわ!

    • 21
    • 22/08/08 20:33:15

    >>51439
    この人3年間一体何してんの?
    滝沢の靴舐めに心血注ぎ過ぎでしょ

    • 27
    • 22/08/08 19:35:42

    >>51441
    着実に河合化してる
    ブなのにナルシストなのも口だけ達者で売れないのも後輩にドヤって便乗するのも後輩引き連れて飲み歩きも同じ。何でタキニはどいつもこいつもこんな安っぽいのか

    • 25
    • 22/08/08 18:28:26

    >>51439
    北山は表に出るより裏方のがあってるよ

    • 15
    • 22/08/08 17:58:37

    >>51438
    上手く説明できないんだけど「なんか 痛々しい」って感想だった。
    企画の主旨 ズレちゃったり、若手に譲りなよって思うような…ゴニョゴニョ

    • 18
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ