北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 3818
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/21 02:02:57

    むしろ精神状態よろしくない北山担だけにはなりたくないと思ってます。

    • 14
    • 17/08/21 09:10:17

    ガヤのアンチにガヤログを頻繁にあげているからかよっぽど暇なんだな
    30過ぎたら難しいんじゃ無いって書いてあったけど これって玉担が書いてるのかな?
    もし北山担が書いてるのならどう言う
    神経して書いてるのかな?
    北山だって仕事無いのにねww

    • 8
    • 17/08/21 09:47:11

    >>3819
    そうだよ北山も暇なんなんだから
    キスログくらい更新しろよ
    あんなに顔真っ黒なんだから遊んでるんでしょ?
    ファンをお客さん呼ばわりする
    冷たい北山さん。www.www

    • 11
    • 3821
    • 北山ファンのうちの一人
    • 17/08/21 13:42:07

    北山さん。このトピを最後までみて変えられそうなところは変えてください。ファンとして悲しくなります。

    • 6
    • 3822
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/21 13:50:22

    >>3821まず最初に変えなければならない所は話し方だからな、北山!そこは今すぐ反省してほしいわ。

    • 7
    • 17/08/21 15:17:36

    >>3815
    長々と必死に説明....笑
    横だけど32歳と24歳を比べるのはどうかと思うけど笑

    • 1
    • 17/08/21 15:41:26

    とにかく声が受け付けない

    • 3
    • 3825
    • こっそり堂で北山発見
    • 17/08/21 15:46:46

    >>3823勘違い北山担を分からせる為の説明でしょ あなたみたいに厄介な人が多いから
    32と24 オッサンと小僧だね

    • 4
    • 17/08/21 18:05:39

    >>3823
    貴方みたいな人ばっかりだから北山担は長々と説明しても理解できないでしょww
    まぁ北山と山田君をくらべたのは私の
    間違いだったかもね。

    • 4
    • 17/08/21 18:29:26

    >>3826
    つまり赤はグループのセンターポジのイメージだけど北山にはあってないって事でしょ。
    あんなブサイクがキスマイのセンター
    だったら恥ずかしい。

    • 3
    • 17/08/21 18:33:35

    前何かで北山の鼻整形?って言う記事みたけど思いっきり吹き出したよ
    あんな豚鼻に整形する人いるわけないよねwww.

    • 4
    • 3829
    • メンバーカラー赤
    • 17/08/21 19:33:55

    長瀬
    すばる
    タッキー
    櫻井
    亀梨
    山田
    北山
    佐藤

    北山に赤は似合わないな~!

    • 4
    • 17/08/21 20:23:36

    >>3829
    こうやって見てみると本当に北山だけあってないな

    • 4
    • 17/08/21 20:28:50

    >>3829
    メンバーカラーって事務所の誰かが決めるのかな?だとしたらキスマイの
    赤を北山に決めた人見る目ないな
    それとも本人が赤がいいみたいなこと
    言ったからかな?北山目立ちたがりや
    だから

    • 4
    • 3832
    • (゜ロ゜)赤の特徴
    • 17/08/21 20:57:20

    赤の特徴。北山結構当てはまってるぞ!
    特に悪い部分が…。

    決断が速い、行動力がある、負けず嫌い、頑張り屋、元気、指導者、目立ちたがり、飽き性、まわりを疲れさせる、慎重さに欠ける、怒りっぽい、ケンカっ早い、手のひらを返す、せっかち、感情で動く、脚光を浴びたい、派手好き、持続性が欠ける、上昇志向

    • 2
    • 17/08/21 22:52:34

    >>3819
    ガヤアンチなんて拗らせたみつ担しかいないよ。

    • 10
    • 17/08/21 22:58:36

    >>3829
    タッキーはピンクだよ。

    • 4
    • 17/08/21 23:33:21

    >>3833
    私もそう思ってます。自担のこと棚に上げてアンチ書くのって北山担得意だから

    • 7
    • 17/08/21 23:36:16

    >>3832
    全部当たってない?脚光浴びたいとか特にww

    • 3
    • 17/08/21 23:38:56

    最近北山めっきり老けてきてるよね
    顔に張りが全然無い
    ブサイクなのは元々だけれど
    相変わらず声もキモイよ。

    • 6
    • 17/08/21 23:42:21

    >>3833
    なーに言ってんだーか!
    ガヤアンチはみつ担だし、みつアンチはガヤ担。
    お互い様だからーw

    • 2
    • 17/08/21 23:46:52

    >>3833
    >>3835
    こいつら北山アンチのガヤ担。

    • 3
    • 3840
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/22 00:33:52

    >>3838
    私ガヤ担じゃないよ。お互い様って書かれてもね…。

    • 6
    • 17/08/22 01:15:53

    来週のキスブサ面白そう北山さん
    親父感丸出しプライベートでもなんな感じなんだろうか?
    あれじゃ女子には相手にされないwww.

    • 4
    • 3842
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 01:16:00

    >>3832
    負けず嫌い
    目立ちたがり
    飽き性
    まわりを疲れさせる
    慎重さに欠ける
    怒りっぽい
    ケンカっ早い
    せっかち
    感情で動く
    脚光を浴びたい
    派手好き
    持続性が欠ける

    うざいwこんな奴好かれる訳がないw

    • 7
    • 3843
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 01:17:14

    >>3839私ガヤ担じゃないよ。舞祭組担。
    ガヤも玉も普通に好きだけどね。

    • 5
    • 17/08/22 01:24:26

    >>3841
    YOU 今誰と付き合ってるの?
    豚山 ひゃっひゃっひゃっ(`∀´)!!!

    下品極まりない笑い方だよね。
    キモいしチャラいわ。

    • 9
    • 17/08/22 02:30:00

    キスブサの最後の笑い方w 変な笑い方

    • 7
    • 17/08/22 03:33:40

    >>3808
    別トピに書いてあったのをコピーして名前だけ変えて貼るのはどうかと思う

    • 1
    • 17/08/22 06:47:53

    へー舞際組が悪口言ってるんだ

    • 3
    • 17/08/22 08:44:30

    自担が、アンチなんてやめてね、そんな子は好きになれないって言ったらどうすんの?w
    自担の言うこと聞いてアンチやめれる?ww

    • 3
    • 17/08/22 08:58:39

    北山担ってほんとに馬鹿っぽいよね。
    イラッとするコメがあれば勢いだけで反論しようとするし、話すことも同じこと繰り返してるだけ。玉ヶ谷のアンチトピ見てると北山上げがすごいし。話し方が人を馬鹿にした感じでいちいちうざい。

    • 10
    • 17/08/22 09:22:28

    >>3849
    玉ヶ谷担も一緒だからね笑
    北山担は北山担はって言うけど、玉ヶ谷担も同じぐらいひどいからね。
    そこ頭に入れといてーーー

    • 5
    • 17/08/22 09:27:35

    最近の北山さんみてると下品さが増してると思う。話し方 笑い方 言葉使い
    態度キスマイの最年長者とは思えない
    千ちゃん好きな私だからガサツな
    北山さんのそう言う所が嫌いなのかも

    • 7
    • 17/08/22 09:36:55

    とりあえず北山担は妄想や作り話しで
    アンチトピ書くのだけは辞めたら
    読んでて痛痛しいよ。

    • 9
    • 17/08/22 10:06:29

    >>3852
    (笑)
    妄想や作り話してんのは北山アンチじゃんww
    「◯◯してそう」とか「◯◯じゃない?」とかね。
    ほんと馬鹿の集まりだねw

    • 3
    • 17/08/22 10:12:42

    北山アンチは妄想じゃなくて事実。下品とか目に見えてわかることで叩いてるからね。
    それに対して藤ヶ谷アンチとか妄想ばっかだから。誰々と付き合ってる〜。その人とは別れたんじゃない?って。確実ならみんなと意見が合うはずなのにバラバラだからね。

    • 10
    • 17/08/22 10:38:20

    >>3854
    いや、だから言ってるじゃん。
    北山アンチは「◯◯してそう」「◯◯なんじゃない?」って言ってるよってさ。
    そこ認めないだ?

    • 1
    • 17/08/22 11:07:36

    >>3855
    ねえ、あなた人の話理解出来る?北山アンチは妄想なんてしないよ。なんで北山担は映像や写真に残ってるのにしてないって言い張って現実見ないの?

    • 8
    • 3857

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 11:25:53

    >>3853
    もうそろそろ現実を認めたらw
    ガヤアンチは誰誰と付き合ってる
    さも目視したかの様に書いててアホ丸出し
    玉アンチではダンスが下手 歌割りが多いとか玉ちゃん人気あるから仕方ないことウジウジ書いて
    だから北山担は妄想とか妬み書いてるって言ってるの!
    北山アンチは見た目 性格の悪さが書いてる
    もう今更他メン叩き、落として
    北山上げしても北山が推されるはずも無いから諦めて現実見て

    • 12
    • 17/08/22 12:56:19

    北山担って藤ヶ谷さんがガヤログを
    最近頻繁に更新してるのが面白く無いのかな?
    ガヤログに書いてある話しをデスってるけどかわってるね。
    それとも暇人なのに北山は中々更新しないからイラついてるのかな?
    玉ちゃんは毎玉やってるしね。
    北山さん遊んでばかりい無いで頻繁に
    更新してあげて

    • 8
    • 17/08/22 13:43:55

    >>3856
    >>3858

    ほらね、言ってるじゃん。
    北山アンチはすぐ>>3859これなんだよ。
    妄想ばっかり。
    いい加減わかれ。

    • 1
    • 17/08/22 14:09:49

    >>3860
    馬鹿がまた北山アンチにきてるよw
    ココは北山のアンチなんだから
    マイコさん無駄なことするの辞めたら
    それとも意味がわかりませんか?

    • 4
    • 17/08/22 15:20:42

    >>3861
    そうですね!無駄だねw
    結局合っていること言われるとその文章だもんねいつも。
    ここに来るなってねww

    • 1
    • 3863
    • 豚のファンは馬鹿ばかり
    • 17/08/22 15:43:11

    なにがほらね、だ!
    マイコじゃなくて仁美だろ?
    この間は まみ と名乗ってたし暇なんだね

    • 4
    • 17/08/22 16:16:33

    >>3863
    ほらね、また勝手な妄想ww
    別人だけど。仁美さんに失礼だよw
    自分が同じことやっていないか見つめ直してからデカイ口たたいたら?w

    • 1
    • 17/08/22 16:31:17

    >>3864
    貴方ほらねしか言え無いの?
    仁美さんに失礼なんだ同じ北山担としてわねwww
    自分の意見押しつける所北山と同じだね。

    • 4
    • 17/08/22 17:10:28

    >>3865
    もういいよww
    めんどすぎるー
    わからずやの相手してらんないw

    • 1
    • 3867
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 17:32:48

    >>3866もういいよはこっちのセリフ
    消えろブス山担!!うざいんだよ

    • 2
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ