北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/19 20:12:55

    こういうの…

    • 0
    • 22/08/19 22:07:45

    >>51716
    北山担お得意のなりすましでしょ。TPO完全に間違えてるところが北山担って感じ。なんで藤ヶ谷担が北山担アンチスレでこんな主旨の書き込みすんだw

    • 19
    • 22/08/19 22:38:03

    藤ヶ谷くんの存在感すご
    彼の穴は誰にも埋められないね
    絶対脱退しないわモンペ残念でした

    • 25
    • 22/08/20 00:46:42

    北山の髪の色何あれ頭おかしいの?
    いい歳のおっさんがそんなに目立ちたいのかキモ過ぎ

    • 22
    • 22/08/20 01:47:59

    頭おかしいの?は聞いちゃだめだよ、分かりきってるからwwwジュニア時代から立ち位置すら守れない、先輩より前に出しゃばって踊る北山だから目立ちたい以外にない
    守れないのは会議の時間もだったし、かわいそうな人だよねwwあの体型にあのきしょい髪色イタ過ぎだろ

    • 18
    • 22/08/20 02:49:49

    北山より北山担がくそ嫌い

    • 19
    • 22/08/20 03:07:15

    >>51726
    大阪のオバチャン感が更に出てたね

    • 16
    • 22/08/20 05:35:54

    滝沢とジュリー分裂しないかな~

    • 1
    • 22/08/20 07:14:13

    >>51710
    あの記事のフ○土ドラ1話に視聴率の記載があること、視聴率を出してる媒体があの記事の他にも調べれば何個か記載があるところがあること、ナイフラだけならともかく他局のドラマも発記載されてるドラマがある、これが正しいという根拠
    で、あの記事がガセという根拠は?そもそも正式の基準は?あの記事も正式でしょ。まー、ここ1から2年の間に視聴率出るような枠に出たことのない人のオタ(北山かな)してれば視聴率のことなんてわかるはずないのに何言っちゃってんだがって話。貴方の自担さんが民放主演で数字取れるまでになってから言ってくださいねwあ、ど深夜ローカル30分は無しでwあういう枠は視聴率出ないのでw

    • 1
    • 22/08/20 07:19:09

    少プレの北山歌下手すぎて
    曲と声質が合ってないから耳障りだし、ほかのメンバーは心地よく聴けたのに北山はいると音外すし違和感あるしで北山の歌割減らせよと思ったくらい
    北山のマイクだけ切ってほしい、毎回耳障りだから
    もう若作りも限界なんじゃない?

    • 21
    • 22/08/20 07:23:09

    >>51714
    あんり?とかいう公私混同監督のことじゃない?あの人滝沢やJ事務所と接点深いみたいだしこれまでの見てるとあの人手放したら仕事なくなっちゃうのにねw

    • 3
    • 22/08/20 09:39:12

    昨日のパフォ観て確信
    例えばA10TIONとかTHANK YOUじゃんとかなら全員平等でいいと思うけど、情感込める曲やオラオラ系は藤ヶ谷くんのソロやラップがないと締まらない。曲によって横尾宮田を減らして藤ヶ谷くん増やすべき
    あと北山の変な赤髪…ダサい

    藤ヶ谷くんの場や空間を引き締めて支配する能力がずば抜けてるから抜けたときの貧相さスカスカ感やばかったよ。あれじゃキスマイのパフォ悪くなるばかり。横尾宮田の人間性は好きだけど、パフォの能力は全く買ってない。やっぱり横尾宮田は歌割減らして下げるべき。悪いけどマジ邪魔

    • 30
    • 22/08/20 10:14:52

    >>51734
    推したところで母数増えないのも。パフォの足引っ張ってるのは確実に2人だと思うよ。バラの回しや盛り上げでは必要だけど、自分に消化できない曲やパフォの時は自己申告で引っ込んで欲しい。
    北山も飲み歩きしてないでさっさとモンペ駆除しろ。若作りじゃなくボイトレしろ

    • 25
    • 22/08/20 11:00:14

    河合くんは世間一般から認められ堅実に歩んでいる今だにフラフラし容姿を磨き情けない大人になちゃて笑

    • 9
    • 22/08/20 11:33:12

    >>51734
    人の力って居なくなって初めてわかるんだよね。藤ヶ谷ガーも藤ヶ谷くんのすごさを実感したんじゃないか。舞祭組の歌割増やせ北山が引っ張ってるとか言ったやつ責任取れよ

    • 27
    • 22/08/20 12:56:31

    >>51734
    パフォーマンス横宮邪魔なのは同意
    でも宮田の人間性は北山と同じくらい大嫌いだわ
    いいやつのフリが器用にできるだけでいいやつではないです。横尾さんはそういうの無理だよね

    • 21
    • 22/08/20 14:35:30

    不在なのがむしろ存在感と主軸のアピールになってた。ガヤさんいないだけであんな地味になるのかってくらいオーラない。自軍にガヤさんいるの幸せだよね、なかなかいないよこんな人

    • 32
    • 22/08/20 16:25:22

    北山あんな赤い髪しててもオーラ玉森くんの1割もなかったね…

    • 20
    • 22/08/20 18:24:14

    >>51740
    髪染める時間あるならボイトレした方がいいのでは?毎回横尾さんとのパートは家族も失笑です。

    • 16
    • 22/08/20 19:22:41

    >>51741
    横尾さんの音痴はキスマイの声量じゃ完全には消せないと思うw
    横尾さんはラップかフォー!とかハッ!とか音痴バレないようにすれば大丈夫。
    自信がないからあまり声張らないし

    問題は宮田の爆音音痴。何で宮田は音痴なくせに声張るんだろう。北山真面目にボイトレして爆音で宮田消して欲しい

    • 17
    • 22/08/20 20:31:02

    北山のマイクだけじゃなく、宮田のも切って欲しいし、歌がすごい下手なくせに爆音で歌って騒音でしかないのに頭おかしいのかなと思ってしまった

    • 13
    • 22/08/20 21:53:26

    >>51743
    あと抜かれると必ずカメラ目線
    何でガン見?目線来ない方がこっちが感情移入できる場面でも1人カメラ目線。宮田って曲の世界観を全うするとか考えたことないんだろうな。だからずっと売れないんだよ。人を気遣ってる風なだけで底が浅い。根は自分最高の腹黒

    トピズレごめん

    • 26
    • 51745

    ぴよぴよ

    • 22/08/20 23:56:15

    >今週のTVガイド6人は自然な感じで右向いてるのに
    北山だけ正面のカメラ目線でいつものキメ顔ww
    罰ゲームみたいな写真

    • 18
    • 22/08/21 13:20:03

    >>51740
    北山君髪の色変えてた。新しいお仕事決まったのかもね。楽しみ!

    • 1
    • 22/08/21 13:39:48

    >>51741
    あの髪色で光一君の舞台にでるの?

    • 16
    • 22/08/21 16:53:56

    >>51747
    ごめんなさい。
    「新しいお仕事」が何か知る由もありませんが、失笑してしまいました。

    • 10
    • 22/08/21 20:20:31

    ここのトピで玉森のナイフラの視聴率
    8.7%て嘘ついてた玉森担www
    1話4.7
    2話5.0
    3話3.8でこれからも伸びると思えない
    だってよwww
    8.7%なんて恥ずかしい事言っちゃったねwww

    • 4
    • 22/08/21 20:40:51

    >>51750
    ナダル回で視聴者一斉に逃げてるの草
    自分もナダル回は回避した

    • 5
    • 22/08/21 20:47:09

    >>51750
    0.6%がえらそうに

    • 11
    • 22/08/21 20:48:36

    >>51750
    事務所の猛プッシュって記事にされてたけどヲタ的には実力で仕事きてる想定じゃなかったっけ

    • 2
    • 22/08/21 21:00:38

    今期のジャニドラマ全部ひどいね
    視聴率ワースト占めてる

    • 2
    • 22/08/21 21:16:30

    >>51750
    ナイフラ
    ①4,7
    ②5,0
    ③4,8
    だよーw

    • 0
    • 22/08/21 21:54:37

    >>51755
    何が3話が4.8なのwww
    3.8てでてるじゃんかwww

    • 0
    • 22/08/21 21:56:57

    >>51753
    パワラン入ってて実力あるからドラマとかオファーが来てる設定じゃなかった
    ごり押しがばれちゃったねwww

    • 4
    • 51758
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/21 22:21:34

    >>51756
    これは?どっちにしろ低いんだけどね

    • 3
    • 22/08/22 08:07:22

    >>51751
    ナダル担うざいよね。玉ちゃんの邪魔しないでほしいよ

    • 7
    • 22/08/22 08:19:57

    >>51759
    ほらほらナイフラ視聴率悪いから人の
    せいにしてるよwww
    て言うか4%取れるのも阿部ちゃんが
    出てるからでしょう

    • 2
    • 51761

    ぴよぴよ

    • 22/08/22 08:33:27

    >>51760
    ブスノ担うざいね。やはり北山担とブスノ担同一
    今だって、ブスノがキスマイパクりで荒れてるのに

    • 7
    • 22/08/22 08:36:51

    >>51754
    ニノの映画も大コケみたいだし

    • 2
    • 22/08/22 09:06:38

    シャイロック発表になったね
    玉ちゃんおめでとう

    • 13
    • 22/08/22 09:07:00

    玉ちゃん来年は池井戸潤作品の映画だよ

    • 11
    • 22/08/22 10:01:32

    >>51765
    玉森お得意の3番手みたいだねwww
    有名で人気作品の人の作品はジャニーズは3番手なのかな?
    前に華麗なる一族も藤ヶ谷3番手じゃなかったwww

    • 0
    • 22/08/22 10:01:32

    >>51765
    玉森お得意の3番手みたいだねwww
    有名で人気作品の人の作品はジャニーズは3番手なのかな?
    前に華麗なる一族も藤ヶ谷3番手じゃなかったwww

    • 0
    • 22/08/22 10:04:52

    >>51765
    玉森お得意の3番手みたいだねwww
    有名な人や作品では主演は無理か
    前に藤ヶ谷も華麗なる一族で3番手じゃなかった?www

    • 0
    • 22/08/22 10:40:49

    妬みで焦って連投北山担落ち着けよw
    玉ヶ谷みたいに完全に外部作品で豪華俳優陣のドラマ映画に自担が出てから言おうね

    • 17
    • 22/08/22 12:27:51

    >>51760
    ナダル担はここに何しに来てるの?w
    残念、おまえの担当5番手

    • 5
    • 22/08/22 13:11:58

    >>51766
    残念、玉森は既に東野圭吾作品の主演してて、藤ヶ谷は歴史ある宝塚ミュージカルの主演してるのでw
    北山は有名作品じゃなくても10番手、ジャニーズ舞台でも脇役w

    • 16
    • 22/08/22 13:21:49

    >>51754
    ゴールデン枠の純愛ディソナンスよりも高いねさすが
    あの枠で5%取れてるのすごいと思うけど。9時代のドラマ全部9%台なのに北山の世にもだけ7%だったのはどう弁解します?

    • 14
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ