北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/16 19:19:00

    >>51611
    そんなの嘘だよ何処もナイフラの視聴率なんて出て無いからね

    • 0
    • 22/08/16 19:26:30

    >>51589
    俺ギャルにハマるて自分で言ってるのに
    ギャルの推しはタマガヤで北山の名前
    1人も出ないのうける笑笑
    北山自身がギャルが好きなんじゃ無いの
    北山いい歳してギャル男だし

    • 15
    • 22/08/16 20:19:34

    >>51588そーそーキンプリスノストなにわは需要あるから売れるのよーw
    シンプルだわーw

    • 0
    • 22/08/16 21:33:50

    >>51611
    まあ、それだけ玉森くんが視聴率取れるってことよね
    時間帯的にも玉森の方が遅いのに北山の世にもよりも上だものw

    • 9
    • 22/08/16 21:38:28

    >>51611
    あるわけ無い

    • 0
    • 22/08/16 21:39:22

    >>51615
    お前の願望だよねwww

    • 0
    • 22/08/16 21:40:59
    • 7
    • 22/08/16 21:42:12

    >>51617
    こうやってはっきりと出てんのに?どこが願望?
    北山の方が視聴率悪くて残念だったねw

    • 6
    • 22/08/16 21:49:03

    >>51619
    マジでこれだけ、他では一切出てないの
    しかもミタゾノの初回と全く同じ数字ってほんとに?ほんとならごめんなさいね

    • 0
    • 22/08/16 22:15:54

    >>51620
    ミタゾノの視聴率は7.0だよ
    また嘘書いて恥ずかしくないのかしら北山担

    • 8
    • 22/08/16 22:30:25

    >>51621
    いや詳しくは知らないんだけどさ、コピペ
    この記事見た人がナイフラの視聴率と勘違いしてさらに記事にしちゃったのかなあと


    ナイスフライト(NICEFLIGHT)第1話の視聴率ですが、分かり次第追記。

    前クールの『家政婦のミタゾノ』の視聴率
    は、第1話→8.7%でした。

    この時間帯での視聴率で8%はかなり高いですが…

    • 2
    • 22/08/16 23:32:51

    >>51619
    あーあナイフラの視聴率と勘違いしちゃったねwww

    • 1
    • 22/08/17 00:16:01

    今週個人名でラジオとテレビ出演ないの北山だけで笑った

    • 9
    • 22/08/17 00:19:10

    >>51622
    残念だけどミタゾノの視聴率は7.0って発表されてるから間違えたってのは無いよ
    ナイフラは8.7、ミタゾノは7.0
    ミタゾノ 視聴率
    で調べればちゃんと出てくるから
    どうしても北山よりも視聴率高いのが悔しいのはわかるけどこれが現実

    • 2
    • 22/08/17 00:19:22

    >>51622
    残念だけどミタゾノの視聴率は7.0って発表されてるから間違えたってのは無いよ
    ナイフラは8.7、ミタゾノは7.0
    ミタゾノ 視聴率
    で調べればちゃんと出てくるから
    どうしても北山よりも視聴率高いのが悔しいのはわかるけどこれが現実

    • 2
    • 22/08/17 00:23:43

    >>51622
    ちゃんと書いてあるのに勘違いするわけ無くない?まあここにいる北山担なら勘違いしなくもないけどブログ主馬鹿にしてることになるけど大丈夫?

    • 4
    • 22/08/17 00:56:11

    >>51622
    それは全部貴方の勝手な憶測だよね。誹謗中傷と一緒
    ナイフラの記事にちゃんと8.7って書いてあるんだからそれが本当。悔しいのはわかるけど憶測はダメよ北山担w

    • 8
    • 22/08/17 06:57:22

    >>51626
    ナイフラが本当に8.7の視聴率だったら
    話題になるでしょうがwww
    ミタゾノは話題になったしちゃんと
    金曜日視聴率に出てだよね
    金ナイでナイフラのがミタゾノより視聴率良かったら何かしらで記事になると思うけどねwww
    話題にならないほうがどうかと思うけど

    • 2
    • 22/08/17 07:00:52

    >>51629
    だからね、玉ちゃんの話は玉ちゃん所でしなよ。毎々しつこいよ!
    北山さんに自己満でも自慢できるような話題やお知らせないの?

    • 12
    • 22/08/17 07:05:36

    >>51626
    ナイフラの視聴率はわかり次第お伝えしますになってますけど
    わかり次第てもう4話?5話?見てないからわからないけど深夜枠でよかったら
    とっくに発表されてるよね。Yahooニュースにも出ると思うけど
    今回夏ドラマみんな視聴率悪いから

    • 3
    • 22/08/17 08:44:23

    >>51614
    嘘いうなスノーマンしかミリオンとれないしwダントツトップだろうがw

    • 0
    • 22/08/17 09:23:22

    >>51630
    それがギャル人気だったんじゃないの?
    嘘なのバレたけどw

    • 7
    • 22/08/17 11:18:17

    >>51631
    今日の夏ドラマのYahooニュースにも
    ナイフラの名前は無かったねwww

    • 0
    • 22/08/17 11:32:54

    てか何ミタゾノってw
    自分の出演作だと戦えないからミタゾノ連呼してんのか?
    玉担にこんなしつこく嫌がらせしてよく北玉需要とか言うよな
    今度は玉ちゃんかよ・・・

    • 22
    • 22/08/17 11:40:55

    メイキングの孤立具合半端ないね。6人で喋ってるのに真顔だし最後プールでお疲れ様でしたってスタッフさん達と話してる時もう1人だけ居ないよね。どんだけ高速で帰ってるのw

    • 20
    • 22/08/17 12:04:41

    >>51629
    ぷっw玉森のナイフラってバーターでスノの阿部ちゃん出てるからだよw
    玉森人気って勘違いの玉森担笑えるwTVerだって必死にスノ担が回してるしw
    みっくんだけならもっと視聴率あの枠ならとれたねw

    • 2
    • 22/08/17 12:18:45

    >>51636
    辞めたらやっていけないから辞めないだけでこうなるともう溝は埋まらないだろうね。自業自得だけど

    • 20
    • 22/08/17 22:14:25

    個人的に1番タチが悪いと思っている北山担さんの愚痴垢が、メンバーのコロナ感染の頃まで大暴れで、シングル発売関連 素通りなんですが、まさか購入されてないんでしょうか…先日ココで発言された方のお言葉を、少々 汚いですが、お借りします。
    「無銭は口出すな!」

    • 10
    • 22/08/17 22:17:16

    >>51629
    記事に出てんじゃんちゃんと8.7%ってw話題になってるじゃんw
    あと、ミタゾノの頃は11時以降のドラマは良かれ悪かれ全部視聴率出てるけど今クールに関しては良かれ悪かれ視聴率は公にされてないのよ。知ってる人のみが記事だり何なりに書いてるくらい。ナイフラの視聴率が良くて残念でしたねwちなみに北山だったらもっと視聴率取れてるとか言ってるけど北山って1%以下、世にもの最低更新した人でしょwせいぜい行って2%じゃないw

    • 6
    • 22/08/17 22:21:10

    >>51637
    ドラマの評判は主演で決まるってボス恋の時に言ってた北山担、いざ主演になって視聴率やTVerもいい結果出るとバーターのお陰って随分都合がいいようでw
    阿部は出演時間も少ないし知名度もあんまり無いし阿部のおかげなわけ無いよwあと、北山だったらあの枠は2%以下でしょうね。世にもが7%で最低更新したんだから

    • 11
    • 22/08/17 22:22:26

    >>51631
    出ると「思うけど」
    憶測で笑ったwちゃんと良かったら出るって証拠見せてよw

    • 0
    • 51643

    ぴよぴよ

    • 22/08/17 22:27:22

    >>51635
    視聴率良くて嫉妬してんのよ、どうしても玉森のおかげって思いたくないし信じたくないんだよ。でもね、残念ながら北山にはこの視聴率は取れないのよ、ナイフラと時間もさほど変わらない12:05スタートドラマで1%下回ってるんだから。あの枠大体平均2%なのに北山の時だけ0.6%だったのよw

    • 13
    • 22/08/17 22:41:08

    初日18万だね 初週20万はいくね
    みんな積んだ甲斐あったね

    • 2
    • 22/08/17 22:44:48

    ナイフラの視聴率は怪しいからあんまり言わない方がいいよ~1話意外さっぱり出ないし10%あるドラマひとつだけなのに深夜枠でそんなに良かったらもっと取り上げられるはずだしw

    • 0
    • 22/08/17 22:49:35

    >>51640
    公になってないのになんで知ってる人がいるんだよ笑

    • 2
    • 22/08/17 22:59:12

    >>51641
    ナダルの大根芝居で離脱してる人数の方がナダ担より多そう

    • 12
    • 22/08/17 23:19:24

    >>51648良ければ自分のおかげ
    悪けりゃ後輩のせい
    玉森担のこういうとこww

    • 3
    • 22/08/18 00:06:52

    >>51645
    積んでコレはまずい
    🌈より低い
    初週30万位いかないと、本当にやばい

    • 0
    • 22/08/18 00:08:59

    >>51645
    積んでコレはまずい。
    ウ●ストより低い。
    初週30万超えないと本当にやばい

    • 3
    • 51652

    ぴよぴよ

    • 51653

    ぴよぴよ

    • 22/08/18 00:28:12

    >>51647
    だって書いてあるじゃん8.7%ってw

    • 1
    • 22/08/18 00:31:31

    >>51649
    ナイフラは「良い」方に捉えてるけど文章ちゃんと読めてる?日本語大丈夫?幼稚園のひらがなからやり直してきたら?北山と一緒にw

    • 8
    • 22/08/18 00:32:45

    >>51648
    の割にTVerの数字良いからやっぱり主演のおかげだね

    • 9
    • 22/08/18 00:36:07

    >>51646
    今期、11:00以降のドラマは良くても悪くても取り上げないよ。たとえ前作よりも良くてもね。だからブログとかの記事で見て判断するしか出来ないんだよ。ま、それだけ玉ちゃんは数字が取れるってことだけども
    北山だったら絶対無理だね

    • 10
    • 51658
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/18 03:56:19

    >>51649
    玉担だけが見てるわけなかろ!?
    ジャニファンだけ見てると思ってる視野の狭さ
    誰が見ても連ドラ初出演のカレは未熟です
    そんでなんで北山アンチスレでこれ書く?
    北山担の話題逸らしはたいがいにしてほしいわ

    • 3
    • 22/08/18 05:23:48

    >>51645
    WSに取り扱ってもらえなかった悔しさを忘れない。呑気なこと言ってる場合じゃないよ。

    • 3
    • 22/08/18 06:07:38

    >>51651
    4形態も出してなりふりかまってられないのにね。ドームも微妙。

    • 5
    • 22/08/18 07:05:42

    >>51656
    バーターがスノーマンの阿部ちゃんだからスノ担が回してるんだよww
    玉森のおかげじゃないねwww
    北山くんがパイロットならもっといったwww

    • 1
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ