北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/19 20:12:55

    こういうの…

    • 0
    • 22/08/19 19:49:40

    少プレムスッとしてたね

    • 4
    • 22/08/19 19:40:30

    >>51716
    ここで言う意味が分からんけど
    何が目的?

    • 15
    • 22/08/19 16:41:33

    >>51717
    アホだからだよwww

    • 10
    • 22/08/19 16:37:04

    >>51716
    なりすましもみっともないよw
    買わないなら買わなくていいじゃん

    • 21
    • 22/08/19 16:23:16

    >>51716
    影響あるよ、そう思ってる人が大量にいるってことだろうし

    • 7
    • 22/08/19 16:20:33

    >>51716
    なんで北山さんとこでわざわざ言う?

    • 25
    • 22/08/19 15:22:58

    申し訳ないけど今回まだ1枚も買ってない。ここ2年はレポ聞いてからでもいいかなって様子見するクセがつきました。自担の言う横並びと自分の思う横並びに乖離があって釈然としないし、役作りとはいえヒゲで円盤収録もなんかモヤるし。担降りするほどじゃないけど担当自らがポテンシャルを放棄してるように思えるので自発的にもっと積極的になるか、待遇改善されるまでは買うのをやめました。自分が数枚買わないくらいで影響なんてないだろうけどw

    • 5
    • 22/08/19 12:58:48

    >>51713
    ずっと滝沢歌舞伎専任で籠ってればいいのにw

    • 11
    • 22/08/19 12:51:18

    >>51711
    なんだか忘れたけどこの前もなんか揉めてなかった?
    キャスティングしてもらってありがたいとか自担に会えるならどこでもいいとか無いんだ。北山への影響よりもまず自分の欲欲欲欲欲・・・

    まーすごい。褒めてない

    • 18
    • 22/08/19 12:03:30

    >>51707
    ああ「嫌いなメンバーがいるからCD買えない。」って言ってる人だね。
    すごい言い訳みつけたね。
    「なら、ライブも行けないね。」と言ってやりたい。

    • 25
    • 22/08/19 09:56:30

    >>51707
    自担のドラマの主題歌CDも円盤も買わない癖に何言ってんだよ

    • 18
    • 22/08/19 09:52:43

    今度はショックの席に文句言って光一ヲタ怒らせてるし。勝利の時はこんな事無かったのに何故今回こんな揉めるの?って言われてるしやっぱり北山担っておかしいんだよね。

    • 24
    • 22/08/19 08:00:18

    >>51702
    あのブログが正しいという根拠は?
    ミタゾノは初回放送3日後には正式に発表されたのに今回は無いのは何故?

    • 5
    • 22/08/19 06:41:51

    >>51698

    えー!てことは4形態じゃなかったらフラゲ日11万ってこと!?余計ヤバいね

    • 1
    • 22/08/19 06:39:09

    >>51707
    北山が疲れて寝てる千ちゃんの背中に氷入れて叩き起こしたり、パーカーのフードに氷入れて水浸しにしたってエビメンがバラしてたけどそれはイジメじゃないの?下着に油性ペンで名前書いてあるとか番組でしつこくいじって番組中に言うなって本人に嫌がられてたの忘れたの?
    北山のいじめは断固書かないのビビる

    • 25
    • 22/08/19 05:42:38

    ↓とある北山担さんのお言葉
    キスマイの売り上げを落としてきたのは藤ヶ谷さんと横尾だから
    キスマイを「応援したくないグループ」にしたのはその2人だから
    異論は認めるけどこの意見を曲げる気はない
    いじめ体質の人がいるグループ推せない


    こうやって他メン 追い詰めた結果 前に出るのやめたんです。
    ずっと前に居座ってるんだから、自担に結果 出すよう頑張ってもらってください。

    • 22
    • 22/08/19 04:48:59

    >>51702
    もうキスマイバック、インパ嫌だよ!インパはライブ情報解禁前に漏らすし
    インパヲタはキスマイライブ中にライブレポ書くし
    キスマイより前に出ようとするし
    タキニの教育どーなってんのよ

    • 11
    • 22/08/19 04:37:30

    >>51696
    北山担うざいのよ
    悔しかったら
    GP主役になってみなさいよ

    • 16
    • 22/08/19 04:36:05

    >>51694
    ママスタの北山担はスノ担だよ、コピペ爺がスノ担だもん。変なヲタばかり北山って連れてくる

    • 6
    • 51703
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/19 02:03:39

    >>51689
    ジャンプも確か4形態だよね、FC版もあったはず

    • 5
    • 22/08/19 02:00:58

    >>51696
    他のドラマの視聴率が悪くてナイフラがいいと記事になるっていう根拠は?というよりあのブログ記事に8.7%て書いてあるじゃんw正式に発表されてるわw
    それより北山の心配したら?主題歌の売上最低たたき出して結局数字出せないことバレて、でもタキニゴリ押しだからタッキーにJ舞台と超脇役とBSの小さい仕事仕方なく取ってきてもらってさ。肝心なタキニ売り出しは北山本人の好感度知名度皆無だから2トップの玉ヶ谷に頼んで。タキニ同士なんだからブスノとインパの売り出しは北山が責任取れよ

    • 13
    • 22/08/19 01:57:02

    旅行企画とかになるともう北山の存在感消えてるね
    喋らないから映らないしメンバーも振らない
    面白い玉ヶ谷が目立つばかり

    • 19
    • 22/08/19 00:55:40

    >>51683
    宮田も振り返ったら紫が黄色になってる
    ー!とか自虐してないで他メンより露出したなら玉ヶ谷みたいに課金する紫を増やさないと。露出で浮かれて玉ヶ谷と同じ仕事した気になられても困る

    • 13
    • 22/08/19 00:02:09

    >>51697
    ずっと思ってるけどやっぱりラブバイ でガヤさんの歌割なかったの大きいと思う。私の体感だけどあれで箱推しに見切り付けたガヤ担めちゃくちゃ多い。公式のくせにずっとエイベと北山担から陰湿な嫌がらせされてグループに積まなくなっちゃったよね。ボス恋も曲も評判良くて売り方次第で30は行ってただろうに完全にエイベと北山担のせい

    • 22
    • 22/08/18 23:40:42

    >>51697
    それ今日の売上2万分が入って13万だから
    FC分は7万だよ
    それでも低いには変わらないけど

    • 6
    • 22/08/18 23:15:25

    >>51690
    FC盤含めて18万
    ビルボは13万だからFC盤は5万しか売れてない…50万人いたはずなのにねえ
    メンバーはデビュー曲からの売り上げをその都度ダイレクトに聞いているのよね、辛い思いしてないかな

    • 9
    • 22/08/18 22:54:30

    >>51691
    正式な視聴率の発表があってから言って下さい。本当なら記事になるから
    他のGPドラマ視聴率悪いから

    • 3
    • 22/08/18 22:33:42

    千賀くんがインパクちゃん振り付けってやっぱキスマイタキニか

    • 1
    • 22/08/18 21:41:28

    >>51688いつも人のこと誹謗中傷してるんだから反撃されても仕方ないよね

    • 2
    • 22/08/18 21:38:45

    >>51683
    当たり前だけど身内を売り出すルールなんだと思うよ。売り出して欲しければタキニをヨイショしてバーターにタキニが張り付く感じか。自担がタキニをヨイショしたりバーターに付けられる姿見るくらいなら降りる。嘘で売れた設定にして欲しいわけじゃないし

    • 9
    • 22/08/18 21:13:16

    >>51689
    この人栗爺っぽくない?笑

    • 7
    • 22/08/18 20:20:39

    >>51687
    これも勝手な憶測よね。個人ブログであっても8.7%って書いてるのは真実なんだからナイフラの視聴率は8.7%なのよ。北山の方が悪くて信じたくないのはわかるけどいい加減現実見なw

    • 10
    • 22/08/18 20:18:38

    >>51689
    初日はFC盤除いた3形態分しか売上反映されてないんだってwFC盤分の売上は過去のジャニーズ見てると土曜日に反映されてるから
    そう考えるとドラマも新曲も好調だね、北山の初日6万?とは大違いw

    • 4
    • 22/08/18 19:21:15

    >>51681
    4形態でギリ上回れた感じやなw

    • 0
    • 22/08/18 19:16:03

    ママスタにいる北山担が大嫌い嫌い嫌い

    • 15
    • 22/08/18 18:58:32

    >>51685
    またそれw どこにも発表なくてその個人がやってるようなサイトしかないよねwしかもいつまでたっても初回だけw
    前期の山田涼介の深ドラは5%ちょっとで好調って記事になってたのに8%もあってなんで無風なのよw誰も注目してないってことか

    • 3
    • 22/08/18 18:46:01

    >>51680
    それな
    ブスノの冠はTVerランキング上にいかないし
    騒ぐくせに、冠はトレンド1位とれない事のほうが多い。北山のドラマは知らんが
    だから玉ちゃんはスゴい

    • 9
    • 22/08/18 18:40:06

    >>51684
    視聴率8.7%って出てるよ
    北山の最低更新した世にも奇妙な物語よりも上w

    • 8
    • 22/08/18 18:28:11

    >>51680
    だから視聴率出てないのに何言ってんだろう

    • 2
    • 22/08/18 18:11:04

    福井見たけど赤のペンラすごい減ってない?各会場で感じたのと画像で改めて見るのとやっばり同じで1番は黄色で次にピンクが多くて緑と青より少し多いぐらいに見えるの私だけかな?事務所は北山と宮田推してるけど会場でも紫なんてほぼ居ないし。売り方失敗してるのにいつまでこの2人推すんだろ

    • 12
    • 22/08/18 16:58:38

    >>51674
    朝鮮系とかZもいるね

    • 2
    • 22/08/18 16:22:48

    >>51666
    パワラン入ってるJUMP山田主演ドラマ主題歌トリプルA面 ミタゾノの主題歌も入ってて
    初日16万枚
    玉森主演ドラマ主題歌のみ
    初日18万枚

    • 5
    • 22/08/18 16:16:04

    >>51661
    阿部担が回してこれだけ影響力あるならなんで阿部の冠のナゾ〇レは総合ランキング30位以内に入って来ないの?そこんとこ教えて?
    貴方作品の数字は主演で決まるって言ってたのにそこは無視?ドラマの数字は主演で決まるから、ナイフラが調子いいのは玉森のおかげなのよ。悔しいのは分かるけどwあと北山だったらもっと行くその根拠は?勝利とW主演ドラマもAVドラマもナイフラの足元にも及んでないの結果見れば分かることだし、Fearの売上は過去最低だし、Twitterやインスタの個人ツイートのいいね数もYouTubeの再生回数も玉森の方多いし、そもそも北山にパイロット役なんて来ないよwチビだからパイロットの制服合うものないんじゃないw

    • 15
    • 51679
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/18 15:35:29

    >>51673
    そもそもWESTのヲタはなんでここにいるんだろう
    勝手にアンチしてきて嫌いって言われても・・・こっちも嫌いw

    • 12
    • 22/08/18 15:32:02

    >>51668
    タキニの北山宮田を推してどんどん下がってますね。
    それは否めない事実で自信なんかないし競ってもない。上からに聞こえるなら結果や数字出してるメンバーのファンかもね。でもそれ何か問題?数字出せばいいじゃないそちらが。

    レコ社が某宗教でおなじみのエイベ後継でタッキーの意のままになるんですが、優遇されるからといって他メンはタキニなんかまっぴらごめんなのでどっぷりタキニとそうじゃない側で溝があるって感じですかね。近年数字が減ってるのは北山と宮田が前面に押し出されたCDを欲しがる人が少ないってことだと思います。実際玉森藤ヶ谷を推すと数字上がるのでレコ社と組み合わせの問題ですね。

    • 20
    • 22/08/18 15:03:24

    >>51660
    WESTセクゾも何形態も出してたよ
    両方タラコ唇の人が失言してるイメージしかないゴメンwww

    • 12
    • 22/08/18 14:33:08

    >>51669
    ルックアップってなに。?

    • 0
    • 22/08/18 14:32:16

    >>51674
    結局はスノーマンしかww
    売り上げ出せないんだからw
    他のG諦めたほうがww
    良いんだよww

    • 0
    • 22/08/18 14:26:15

    >>51672
    なんかいっつも興味ないGが突撃してきて荒らされるね
    スノWESTセクゾNEWSとか本当に興味なさ過ぎてここでアンチが自ら名前出してこない限り自発的に話題にもなってないと思うんだけど。脱退自粛失言常連のとこばっかだし(笑)

    多分キスマイは古株降りてファン層入れ替わってるし抵抗感ないのキンプリくらいだと思う。キスマイに無いものを補おうとしたら王道のキンプリで事足りるし。一方的に雑魚のコバエが乗り込んできてカオス

    • 12
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ