北山宏光

  • 芸能人・有名人
    • 52777
    • 匿名
      22/10/02 12:50:32

    北山に差し入れない問題って最初からある?最近目につくようになったのはガヤがブログで言ったからだよね。例えばだけど今まで差し入れしたのにブログにあげてなかったり感謝の言葉がなかったりしたかもって可能性は考えないのだろうか。私たちファンは一面しか見てないし全てを知らないのになって北山担によく思う。それは私たち一般人でも同じだし、一部だけ見て決めつけて叩いて後に特大ブーメランのパターン何回すれば気が済むんだろう。差し入れって現場の状況とか天候とか食べたい物嫌いな物もあるだろうし難しいよね。特に男の人には笑ガヤさん凄く嬉しかったんだね笑くらいで受け取ればいいのに。今回に関してはガヤが差し入れしないメンバーって玉も宮もなかったし被害妄想激しくて笑ってしまったわ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ