北山宏光

  • 芸能人・有名人
    • 51425
    • sage
      22/08/07 12:49:22

    あのいつもの表情ミッツさんみたいw
    TVガイド記念号は多分笑って下さいって言われたのかお得意の流し目で誤魔化せなく飛び切りブ◯イクw
    7人の会話にも入ってないからか編集者の人が仕方なく相打ちを拾ったって感じ。
    あと昔の映像見ると輪郭違うけどこの人エラボトックスやってない?ヒアルも入れてる感じで加工や化粧に加えて最近何か顔が不自然
    リモートの時も宮田くんに突っ込まれてたけど1人画像加工してたよね
    年齢を重ねてより自然になりたい玉ヶ谷と比べて作り込んでる感じが痛々しい





    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ