北山宏光

  • 芸能人・有名人
    • 50845
    • 匿名
      22/07/10 17:49:27

    社長は招待でしょうし、2日目にもCMの話をしていたけれど時計には触れなかったから、3日目に来場されることはおそらく知らされていたと思う。
    社長の手前、時計の話を持ち出したのであれば、誤解や失礼のないよう事前に横尾さんと多少なりとも打ち合わせをしておけばよかったのでは?

    紅白の会見といい、生放送の音楽特番での宮っちとのドタバタといい、北山さんっていつも準備不足の感がある。
    ライブのMCだっていつも同じ話しかしなかったし、どうでもいいことをしつこく掘って時間稼ぎしてるようにも思えた。
    せっかくマイクを持たされてチャンスを与えられても、それを活かすスキルもなければ機転も効かない。
    うまくいけば北山さんの手柄、悪い方に転べば北山さんも北山担も他メンに責任を押し付けて、結果自分は何の成長もしてないんじゃないかな。

    • 44
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ