北山宏光

  • 芸能人・有名人
    • 12304
    • 匿名
      18/03/22 08:58:28

    まだ言ってるよガヤの舞台の評価の事や小栗旬の舎弟って言われてるとかよっぽどガヤの事気になるんだw
    舞台観に行ったって書いてる人もいたけど嫌いな人にわざわざお金つかって観に言ってアンチ書くの?変な人
    ガヤの評価や誰に可愛いがって貰おうが別に嫌いなら気にしなくても良くない。駄目なら仕事に繋がらないし誰かさんみたいにw其れに舎弟でも何でもガヤが良ければそれでいいじゃん
    ガヤの心配してないで北山さんのこと
    心配したらあの太り方は酷いよ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ