ユニット
■ちなみに未解決で『自衛隊機乗り逃げ事件』があります。
1973年6月23日(夜)、飲酒した陸上自衛官・整備員3等陸曹(20)が
北宇都宮駐屯地の滑走路から、LM‐1型連絡機で飛び去り、行方不明に。
酔った勢いで航空機を操縦してみたいという衝動に駆られ、乗り逃げしたと断定。
■同機に搭載された5時間20分相当の燃料が尽きた為、墜落したと思われる。
1ヶ月の捜索でも機体および自衛隊員を発見できず、8月1日付けで生死不明のまま懲戒免職。
■3等陸曹は、操縦訓練は受けておらず、しかも酒が入った状態で単独・夜間飛行、市街地に墜落しなかった事が奇跡だった。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません