• No.495 騎馬戦

    16/09/15 10:36:21

    >>490
    面接にこぎつけたところは職安で面接のアポとってもらったところです。一応は面接しなきゃいけないんだけど、書けないけどこっちも条件はあるんだよねと面接で言われました。ピンポイントで絞って求人出すのがだめみたいで書いてないけど一応条件あるって言われました。他は道端の張り紙や店舗に張り出されてるのを見て自分で電話したり、求人出てなくてもここで聞いた情報で電話してみたところもあります。

  • No.500 デカパン競争

    16/09/15 10:39:57

    >>495お店などに貼ってある求人募集を片っ端から面接電話する。これが一番早い。あとは、ネットしてるならネットのタウンワークなどで面接予約する。これでもダメなら、わからん。面接の時の服装ちゃんとして行った?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。