リップメイク貼ってって♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 借り物競争
    • 16/09/13 14:45:12

    まずは主から…

    トレンドホリックのオーガニックカラーリップ
    ナチュラルオレンジ

    色つきリップね

    • 0
    • 2
    • 借り物競争
    • 16/09/13 14:46:12

    貼れるかな

    • 0
    • 3
    • 借り物競争
    • 16/09/13 14:58:41

    このトピは単純にカラーリップのタッチアップのためのトピなので、批判は無しでお願いしますね
    じゃんじゃん使ってください!

    • 0
    • 5
    • 借り物競争
    • 16/09/13 15:45:47

    >>4
    楽天で1000円だよ
    さっきは一度塗り、今度は重ね塗りしてみた

    • 0
    • 8
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 06:09:28

    >>6
    サンテ ラボってお店だよ

    • 0
    • 9
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 06:11:09

    >>7
    ありがとう♪
    薄い唇は真っ赤な口紅が似合ったりするね
    私は真っ赤なのは似合わないから

    • 0
    • 10
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 06:12:43

    てか誰もリップメイク写真貼ってくれないのね…
    こーいうトピは需要ないのかしら

    • 0
    • 12
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 09:50:35

    これも色つきリップ
    バーツビーズのピーチブロッサム

    • 0
    • 13
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 09:54:04

    これは口紅
    バーツビーズのリップクレヨン
    ナパヴァンヤードって色
    全部塗りは真っ赤すぎるから、中央に塗ったあと適当にぼかしたよ

    • 0
    • 32
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 14:36:22

    ビューティーカテッぽくなってきてるー♪
    うれしい!
    どんどん情報交換に使ってくださいね~♪

    • 0
    • 34
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 16:08:03

    バーツビーズのリップクレヨン
    カロライナコースト
    マットなかんじの青みピンク

    • 0
    • 35
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 16:09:52

    バーツビーズのティンテットリップバーム

    ペチュニア

    ヌーディな感じがお気に入り

    • 0
    • 40
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 18:35:02

    >>36
    ちょっと
    私の唇を批判しても多目にみてあげるけど、他の人まで批判しないでよ
    写真貼りにくくなるでしょ

    このとぴはリップカラーの使用感についてのトピだからそこんとこ宜しく

    • 0
    • 41
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 18:41:02

    >>39
    口紅塗る前はリップぬってから
    色つきリップ塗る前は何も塗らないよ

    リップライナーは引かないよー

    • 0
    • 43
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 19:06:40

    元の唇

    • 0
    • 51
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 20:13:48

    >>49
    ありがとう!
    みんなもどんどん貼ってほしいな
    こーいうトピって無いからさ♪

    • 0
    • 58
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 21:45:11

    >>52
    全て出しきったよ(笑)

    • 0
    • 59
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 21:49:09

    >>57
    参考になってよかった(^^)
    私はバーツビーズが一番合ってるみたいで唇も全然荒れないんだ
    唇だけすごくデリケートで、他は大体皮むけしたり痒くなったりするけど、これは大丈夫だった♪

    この色は適当にグリグリぬるだけでナチュラルな可愛い感じになるから好き♪

    • 0
    • 67
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 23:14:23

    >>61
    ないしょ
    おばさんとだけ言っておこう♪

    • 0
    • 68
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 23:15:13

    >>62
    それにしてもぷっくりしすぎだよね…これは

    • 0
    • 71
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 23:21:24

    >>69
    そーかなぁ(笑)
    私ってほら、おちょぼ口さんだから
    種類は違うと思うの…

    • 0
    • 73
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 23:22:24

    >>70
    上品な色だね
    唇の形も上品!

    • 0
    • 75
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 23:24:55

    >>74
    どれもドラストでは売ってないんだー

    ネットかオーガニック系を取り扱ってる専門店

    • 0
    • 77
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 23:30:16

    今初めて写真のコメントに気づいたけど、私酷い言われよう(笑)
    びっくりした(´;ω;`)

    • 0
    • 80
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 23:44:55

    >>78
    え!私、口回り脱毛済みだよ
    貴女の気のせいじゃなーい?
    でも、気にしてくれてありがとう♪

    • 0
    • 81
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/14 23:46:28

    >>79
    たしかに…
    165の60だからね(笑)
    でも、これが私のベスト体重なの…

    • 0
    • 16/09/15 09:33:24

    >>101
    どういたしまして♪
    私もリップカラー好きだからもっといっぱい見たいなー

    最近はマットが流行りだよね
    テカテカしてるとやり過ぎ感とかくどさがでるから…私の唇は特にね(笑)

    でも色つきリップの艶々した感じは好き♪

    • 0
    • 16/09/15 09:35:40

    気持ち悪いとか思う人はスルーして写真のコメント入れなきゃいいのにねー
    コメント入るとランキングに入ってまたまた気持ち悪い気分になっちゃうのに…
    変なの~(^w^)

    • 0
    • 16/09/15 12:57:41

    >>107
    拾ったやつらしいからいいかなぁって
    気分害されたのならごめんなさぁい(^o^;)

    • 0
    • 16/09/16 20:10:15

    >>127
    うん
    私の魅惑のリップに魅了されたのね

    • 0
    • 136
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 14:01:26

    >>134
    紫になるのって血行不良なんじゃない?
    体の中から巡りのよいからだ作りがたいせつなんじゃない?
    あと、鉄分しっかりとるとか

    あと私が気を付けてるのは
    色素沈着しそうなリップは絶対塗らない
    夜寝るときはリップクリーム塗らない
    日中は良質なUVカット成分が入ってるリップぬる
    なるべくお風呂なんかで皮を剥かないようにする

    かな♪

    参考にしてね

    • 0
    • 137
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 14:10:38

    >>113
    私の唇って、アンジーと一緒で保湿いくらしても縦皺なくならないのよね
    これ、体質
    アンジーと一緒

    グロス塗れば縦線なくなるけど、ぎとぎとして大変な事に

    アンジーと一緒なのよ

    • 0
    • 143
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 17:18:59

    >>139
    鉄分は胡麻、緑黄色野菜、赤身のステーキ、なんかでとってるよ

    色素沈着しやすいリップは、防腐剤入ってたり、タール色素入ってるとヤヴァイよ
    だから、私はオーガニックのメーカーしか使わないの

    夜寝るときのノーリップは、なにかで見て塗るのやめたら凄く調子いいから続けてる

    参考にしてね

    • 0
    • 146
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 18:10:42

    >>144
    どういたしまして♪

    唇は皮膚が薄いうえに皮脂を分泌して守ることも出来にくい場所だからねー
    年と共に劣化しやすい場所だから気を付けた方がいいんだよ

    • 0
    • 147
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 18:16:36

    >>145
    私、今の体型気に入ってるの
    余計なお世話だよ
    美脚でしょ♪

    • 0
    • 153
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 20:12:30

    >>151
    かわいいよね
    発色もまぁまぁいいし
    塗ったところも見たかったな

    私も買ったことあるけど、唇が痒くなって合わなかったの(T-T)

    • 0
    • 154
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 20:13:08

    >>152
    顎の人ってだれやねん(笑)

    • 0
    • 166
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/19 23:50:00

    >>165
    カキコミありがとう♪
    でも…タッチアップした唇の画像付でお願いできないかな
    そーいうトピなので(´・ω・`)

    • 0
    • 16/10/06 11:36:09

    >>175
    そーいうイヤミ言うのやめて
    自分で画像も貼れないくせに

    • 0
    • 16/10/06 16:29:44

    >>186
    相手にしたら荒れるからスルーしよう

    ますます貼ってくれる人いなくなっちゃう

    • 0
    • 16/10/06 16:33:31

    >>188
    ほらね(笑)
    ここぞとばかり食いついてくるね(笑)

    この種族はスルーに限る

    • 0
1件~41件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ