高畑裕太の入院先が5つ星ホテル並に超豪華! 完全個室、トレーニングルーム、マッサージ付

  • なんでも
  • リレーの選手補欠
  • 16/09/10 16:12:05

・高畑裕太の入院先が判明
・1泊2万円もする超豪華病院
・スパトリートメント、トレーニングルーム、インターネット、カードキーなど完備

9月9日に釈放決定された高畑裕太さんが入院する病院が特定された。入院先は精神科急性期病院『北辰(ほくしん)』系列の
心療内科病院『楽山(楽山)』という病院。
通常の入院ではなく、ここにゲストルームを使い入院すると思われる。ゲストルームは5つ星ホテル並の居心地で、
値段は1日1万5000~1万8000円ほど。完全個室で部屋の広さは22㎡~36㎡と1kルームくらいの広さはある。

テレビ、DVD、インターネット、キッチン、カードキーなども完備で、豪華マンションやホテルのような設備。
また上位ランクの部屋になれば豪華な個室洗面とバスもつく(下位ランクはユニットバス)。

部屋は60室+αと書かれており、4Fヒーリングクラブフロア、3Fリラクゼーションフロアのふたつの専用フロアに
全60室が用意されている。

■その他の設備も充実
その他にも、スパトリートメントやトレーニングルーム、図書館、シアタールーム、更にイベントとして音楽コンサートなども行われる。

この楽山という病院はこれだけでなく、目の前で手料理を作ってくれたりアルコールも飲めるという。
ここに1月泊まるだけで、軽く50万円は越えてしまう計算になる。

楽山は心を癒すための最良のリラクゼーション空間を提供する場としているが、高畑裕太さんはマスコミから雲隠れするために
今回の騒動が鎮火するまで入院するのだろう。

このホテル……病院に泊まりたいのは被害者女性のほうではないだろうか。

http://gogotsu.com/archives/21538
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2016/09/001-28.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2016/09/002-15.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2016/09/003-9.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2016/09/004-7.jpg

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/13 17:23:48

    この病院ソウカ学会関連の病院らしいけど、高畑ってソウカなの?

    • 0
    • 16/09/13 17:05:28

    >>138
    だよね。こんなに豪華なら確実貸し出しの布団もあるはずだよ。

    周りが盛りすぎじゃないか疑うわ。

    • 0
    • 16/09/13 17:03:55

    >>142内柴?

    • 0
    • 16/09/13 17:01:29

    富裕層の市川様もビックリな施設だわ

    • 0
    • 16/09/13 16:51:26

    >>73もちろんマッチョな男性看護師だよね
    性的嗜好って治療できるの
    セックス依存症ではないよね

    • 0
    • 16/09/13 16:42:52

    お金があるっていいねー。
    犯罪を犯しても、いい弁護士雇って大金積んで示談できるし
    ホテルみたいに豪華な病院にゆったり泊まれるんだもんね。
    もしうちだったら、弁護士にお願いするお金だけでキュウキュウかも。

    • 0
    • 16/09/13 16:35:09

    うちの病院一泊26000円とかする部屋あるけど、全然しけてる。
    だから、2万くらい大したことないよ。
    10万代するなら、さすが!と思うけどね

    • 0
    • 16/09/13 16:26:40

    金持ちの施設ってだけじゃん。自費診療病院に芸能人なんか敢えて通ってるし。
    通院、入院の層が限られてるからその方がいいんだろうけどね。

    • 0
    • 144
    • フォークダンス
    • 16/09/13 15:26:22

    この病院は保険適用されるの?

    • 0
    • 16/09/13 13:32:04

    >>136
    子供の時にちゃんと適切な治療してたらちがったかもね。発達障害とかは環境や周りの人の接し方で良くも悪くもなるから…
    今からだと時間かかるかもだけど、しっかり療養してほしいね。

    • 0
    • 16/09/13 13:28:28

    >>139
    元柔道選手で、教え子の女子大生に酒飲ませてレイプした奴も「合意だった」って言ってたね
    名前が思い出せないけど

    • 0
    • 16/09/13 13:26:52

    >>140
    ソースは匿名のネット書き込みです!
    でも信じちゃう☆ゆうたラブのア・タ・シ

    • 0
    • 16/09/13 13:21:07

    >>136
    被害女性とは本当に同意で以前から知り合いだった女性の彼に浮気がバレてヤバくなったから強姦ちしょうにしたってネットでの噂はあるよね。

    入院したの入院と言うことにして母親は舞台専念するためじゃない?

    • 0
    • 16/09/13 13:19:44

    >>136
    確かに。
    性的犯罪者とかにそういうのがいるケースもあるらしいしね。

    • 0
    • 16/09/13 13:19:10

    この病室なら
    布団持ち込むわけないじゃん。

    • 0
    • 137
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/13 13:17:58

    次は看護師が被害に遭いそう

    • 0
    • 16/09/13 13:16:57

    同意だったって思い込んじゃうくらい重症だったから入院したんだよねきっと

    • 0
    • 135
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/13 13:14:28

    お忙しいのに息子さんに付き添って泊まり込みなんて大変ですねー(棒読み)

    • 0
    • 16/09/13 11:26:04

    >>129
    1泊しただけじゃなかった?しばらく稽古で休みがない(来られない)って言ってたような。

    • 0
    • 16/09/13 11:22:47

    こんな病院だったら私が入院したいわ。

    • 0
    • 132
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/13 11:17:23

    雲隠れ

    • 0
    • 16/09/13 10:28:19

    >>118
    芸能界追放

    • 0
    • 130
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/13 10:28:04

    >>129
    あー、そっか!だからなのか
    見張りがいないと、豪華ホテル…じゃない、病院で働いてる女性が
    また被害に遭っちゃうかもしれないもんね!

    • 0
    • 16/09/13 10:08:38

    >>127
    だからママ泊まり込んでるじゃん(笑)

    • 0
    • 16/09/13 10:06:21

    犯罪者のくせに笑

    • 0
    • 16/09/13 09:55:09

    あらあら贅沢なバカンスですねー
    またホテル…いやいや病院のスタッフを犯したりしてママに心配かけちゃダメだよ!

    • 0
    • 16/09/10 22:35:40

    >>119
    政治家はもっと高い病院の特別室ですよ

    • 0
    • 16/09/10 22:31:24

    閉鎖病棟じぁないの?

    • 0
    • 16/09/10 21:43:00

    >>101むしろ一生涯そこに入って出て来て頂きたくない。

    • 0
    • 16/09/10 21:29:32

    >>68
    マスコミ来て迷惑かかっちゃうもんね。

    • 0
    • 16/09/10 20:43:33

    >>94大丈夫だよ~。

    知人の男に電話して通報してもらう~。

    マンションでも買おうかなぁ(^O^)

    • 0
    • 16/09/10 20:18:53

    >>90
    確かに。こんなに設備も整って2万なんて凄く安いよね。普通のホテルに一泊でも2万弱ぐらいなのに。

    何か嘘くさい。

    • 0
    • 16/09/10 20:12:45

    >>112
    これが等質ってやつ?

    • 0
    • 16/09/10 20:08:36

    たかが、高畑淳子の息子で何様だよ。
    政治家でもあるまいし。

    • 0
    • 16/09/10 20:07:42

    しばらく出てこないで欲しいわ。

    • 0
    • 16/09/10 19:58:39

    被害者は示談金で好きな所に行くでしょうよ。

    • 0
    • 116
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/10 19:53:51

    うらやましい。私も入りたいわ。

    • 0
    • 16/09/10 19:51:58

    >>99
    不動産何件も持ってるんだよね。
    本人の努力もあるけど、芸能人って売れればすごい儲かるんだね。

    • 0
    • 114
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/10 19:51:34

    >>112
    えっ、この奥様怖い...

    • 0
    • 16/09/10 19:49:23

    ここはちゃんと精神疾患の治療プログラムみたいなのやってくれるの?
    ただ優雅に過ごして社会に出さないでほしい。
    今回の件が、事件性が無かったとしてもこの人自体には問題がありそうだし。

    • 0
    • 112
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/10 19:46:43

    この世の災いは全て、NSA (アメリカ国家安全保障局)っていう、諜報機関(スパイ組織)が作り出してる。病気も、地震も、台風も、事故も、殺人も、自殺も全て遠隔から、NSAが軍事技術を使ってヤってる。高畑裕太の強姦致傷も、熊本地震もこいつらの仕業

    https://shinkamigo.wordpress.com

    • 0
    • 111
    • フォークダンス
    • 16/09/10 19:41:37

    もう、いろんなところマッサージしてもらったらいいよ。

    • 0
    • 16/09/10 19:39:19

    別に自分たちのお金で入るならどうでもいいわ。社会に出ないほうが人のため。

    • 0
    • 109
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/10 19:23:09

    >>106
    そんなこと無いよ
    大学病院だと秘密云々より断られると思う

    • 0
    • 16/09/10 18:52:26

    >>99
    弁護士先生の入れ知恵だろうね
    まあしかし丸投げばかりの母親だわねー

    • 0
    • 107
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/10 18:50:59

    >>105
    解放病棟だよ。

    • 0
    • 16/09/10 18:50:23

    >>103
    この病院も庶民的だよ(笑)
    大学病院の方が個人情報厳守でしょうよ。
    何言ってんだか(笑)

    • 0
    • 105
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/10 18:47:28

    母親は今度は息子を精神病院に閉じ込めながら働くの?

    • 0
    • 16/09/10 18:47:20

    >>86
    休養だけならセキュリティしっかりした場所はいくらでもあるのにね。
    犯罪前にメンタル治療しておけば高畑も生きやすかっただろうに。

    • 0
    • 103
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/10 18:46:06

    庶民が行く様な病院になんか入院したらそれこそマスコミで大騒ぎになって周りに迷惑かけるからね、セキュリティきちんとしたとこに入院せざるを得ないでしょうよ。

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ