桜井家の謎・洗濯物編

  • なんでも
  • 美脚レース
  • 16/09/10 13:22:02

はじめまして
桜井です
五人家族です

謎その1
毎日洗濯をします
どうしてか息子のランニングシャツが1度の洗濯で5枚でてきます
時にはパンツが3枚出てきます
息子に聞いても知らないと言います
どうしてでしょうか?

謎その2
靴下が頻繁に片方だけなくなります
今捜索中の靴下は4足です
どこに遊びにいったのでしょうか?

ママスタに探偵はいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/10 13:56:34

    >>11
    汚れてないです
    ちょっと前にミートスパをシャツに落としてそのシャツだけ汚れがとれません

    • 0
    • 16/09/10 13:55:13

    >>10
    ちょっと前に洗濯機変えたんですが落ちてなかったです

    • 0
    • 11
    • 美脚レース
    • 16/09/10 13:50:17

    シャツは汚れてるの?

    • 0
    • 10
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/10 13:47:33

    靴下は洗濯機の裏に落ちてない?
    Tシャツ裏に落としちゃって、どうにかこうにか拾ったら一緒に靴下も3つ拾えた

    • 0
    • 16/09/10 13:46:53

    >>5
    今は洗濯機に直接入れてます
    それでもなくなります

    • 0
    • 16/09/10 13:45:54

    >>4
    息子は妖怪が好きです

    • 0
    • 16/09/10 13:44:51

    >>3
    息子は小学生です
    体育の時間以外着替えません
    体育は毎日ありません
    何枚も下着を着ると違和感があるはず

    • 0
    • 16/09/10 13:42:53

    >>2
    洗濯かごに入れてるんですがなくなりました
    そのまま洗濯機に入れることにしたのになくなりました
    干す時同じ靴下並べて干します
    入れる時くるっとまとめてから入れます

    • 0
    • 5
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/10 13:35:55

    靴下は脱いだらネットに入れて洗濯

    • 0
    • 16/09/10 13:35:16

    妖怪のしわざかな。

    • 0
    • 16/09/10 13:27:01

    1 幼稚園とかで友達の分まで着てきちゃうとか?笑

    • 0
    • 16/09/10 13:25:19

    2は解けた
    だらしない

    • 0
    • 1
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/10 13:24:28

    知らんがな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ