小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 18:23:29

    アンチより

    人としてラインは守ってください。
    アンチから見ても うん?と思う過激な発言が
    目立ちます。
    今までとは違うアンチなのか
    成りすましなのかわかりませんが
    お願いします。



    • 0
    • 17/01/17 18:21:55

    いい加減にアンチはこのトピから出て行けやー

    • 0
    • 17/01/17 18:15:17

    >>8298

    アンチアンチの脳は?

    • 0
    • 17/01/17 18:12:53

    アンチの脳は?

    • 0
    • 17/01/17 18:06:59

    >>8291

    そうね、少なくともあなたより幸せだと思うわ!

    • 0
    • 17/01/17 18:05:36

    >>8291

    ありがとー!今でも充分に幸せだよー!

    • 0
    • 17/01/17 18:03:47

    >>8292定期的に会ってるよ

    • 0
    • 17/01/17 17:57:43

    >>8292
    あなたは疲れてるから休みな

    • 0
    • 17/01/17 17:56:34

    >>8290
    ブーメラン

    • 0
    • 17/01/17 17:55:28

    >>8284紳助とのできた子に会いに行かないの?

    • 0
    • 17/01/17 17:54:52

    しあわせはいつもじぶんのこころがきめる…相田みつを

    不幸なアンチさんにも幸せになって欲しい。

    • 0
    • 17/01/17 17:53:57

    >>8286

    麻耶がいなければアンチは出てこない。

    はじまりは麻耶。原因は麻耶。

    アンチがいなくなるには麻耶がいなくなれば良い。


    結論。麻耶、早く消えろ。

    • 0
    • 17/01/17 17:50:10

    >>8287

    分かったよ。

    お前が異常だってね。

    • 0
    • 17/01/17 17:49:45

    アンチさん、嫌いなら捏造はやめて麻耶を忘れなさい。考えるから虜になる。

    • 0
    • 17/01/17 17:47:23

    アンチアンチはアンチの質問に常に誠実に答えている。
    アンチはアンチアンチの質問にまともに答えられた試しがない。
    ここだけ見てもどちらがまともかわかるでしょ。

    • 0
    • 17/01/17 17:41:23

    アンチがいなければアンチアンチなんか出てこない。
    始まりはいつもアンチ。
    原因を作るアンチが悪い。

    • 0
    • 17/01/17 17:35:33

    アンチアンチは正当防衛の範囲です。

    • 0
    • 17/01/17 17:32:48

    麻耶~紳助が沖縄でお待ちよ~キャハ

    体を使ってまで仕事欲しがってたんだ

    もうブログで贅沢出来るから、紳助は用無しって
    わけ~。かわいそ。紳助。笑

    • 0
    • 17/01/17 17:30:12

    >>8267

    アンチアンチがしていることも、アンチ行動そのものだと気づけ。愚か者めが。

    • 0
    • 17/01/17 17:26:59

    アンチアンチの方が異常ね。

    • 0
    • 17/01/17 17:20:54

    つまりどちらにも傾倒してない人から見たら、アンチが異常に見えるということ。

    • 0
    • 17/01/17 17:20:52

    >>8267

    お前もかなり病的な。早く気づいたら?笑

    • 0
    • 17/01/17 17:19:50

    >>8266
    やめて~私は興味ない。
    客観的に判断したまで。

    • 0
    • 17/01/17 17:19:22

    >>8272

    姉妹でガンって、いいんじゃない?今よりきっと注目浴びるよ!頑張れ麻耶!

    • 0
    • 17/01/17 17:18:26

    アンチアンチは無職おやじ

    • 0
    • 17/01/17 17:18:13

    >>8273

    アンチアンチはアンチよりタチが悪い。笑

    • 0
    • 17/01/17 17:17:13

    >>8267

    アンチアンチはアンチに貴重な時間を浪費します。はっきりいって、これは頭がおかしい人です。


    そっくりそのままお返しします。笑

    • 0
    • 17/01/17 17:12:00

    >>8273あなたは、アンチに異常までに執着するストーカー

    • 0
    • 17/01/17 17:09:22

    アンチは事実をいくらでも曲解可能なめでたい脳で編集してから理解する厄介な生き物

    • 0
    • 17/01/17 17:09:02

    まやも早く癌になってもっとたくさんブログで稼いでね!

    • 0
    • 17/01/17 17:07:45

    >>8267あんたもアンチのストーカー

    • 0
    • 17/01/17 16:57:14

    読みにくい

    • 0
    • 17/01/17 16:57:13

    お経が聞こえてきたよ~ なーむ~ チーン

    • 0
    • 8268

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 16:52:59

    芸能人アンチは嫌いな芸能人に貴重な時間を浪費します。はっきり言って、これは頭がおかしい人の行動です。
    真実は一つですが、解釈は無数です。芸能人を嫌いになるのも、それについて発言をするのも自由です。またある芸能人に対して肯定的な意見もあれば、否定的意見もあるのが当然です。ただ嫌いな芸能人に対していつまでも執着してアンチ行為を行うのは、はっきり言って頭がおかしい人の行動なのです。
    正常な人ならば、ある芸能人が嫌いだと思った時点でその芸能人に対して興味が無くなり、その芸能人に対する情報もシャットダウンします。しかし、アンチはいつまでも嫌いな芸能人に対して執着をしてしまいます。アンチは芸能人に対してファンよりもより強くしかも病的に依存してしまっているのです。これは人間の一般的な思考回路からすると明らかに矛盾しています。
    すなわち、長期的かつ継続的なアンチ行為はいじめやストーカーと同様に、異常な行為だということをしっかりと認識しなければなりません。

    • 0
    • 17/01/17 16:49:46

    >>8265
    ストーカーはあなたでしょうよ
    麻耶の熱狂的なファン
    一日何回 ブログにコメ入れてるのさ?
    それも十分 立派なストーカーだわ

    • 0
    • 17/01/17 16:46:09

    >>8259
    ストーカーはアンチだから。
    執念深く古い麻耶情報にしがみついてないし、裏切られたとも思ってない。
    裏切られたと思い込んで攻撃するのはストーカーそのもの。

    • 0
    • 17/01/17 16:40:50

    >>8260
    現実から目を背けるな
    麻耶は芸能人で 腹黒
    あんたが勝手に作り上げた虚像を擁護してなんになる


    • 0
    • 17/01/17 16:35:29

    >>8260
    お前の女性の基準は何だよ 笑
    外見だけ? 中身を観る目がないんだな
    麻耶が良いなんて マジに大笑いだから!
    同じ追っかけするなら
    もっと凄い芸能人にしたら 笑

    しかし リアルは寂しいね~

    • 0
    • 17/01/17 16:31:10

    >>8260
    お前はバカか?
    本当に哀れな人。
    麻耶がなんだって?! お前と一緒にするな。

    それからお前からの提案もいらないから

    • 0
    • 17/01/17 16:22:47

    >>8260
    近づきたくはない。ごめんなさい。

    • 0
    • 17/01/17 16:21:55

    アンチも可哀想な生き物だよな。同じ女として生まれながら、全てにおいてかなわない相手がいるなんてね。本当に心から同情するよ。そこでどうだろうか。今日から他人の悪口を言わないと決めるのは?そうすれば、少しは麻耶さんに近づけると思うよ。

    • 0
    • 17/01/17 16:03:34

    専業主婦のアンチさんもそろそろ忙しい時間帯。
    一気にアンチお留守になるかな?
    麻耶のストーカーファン 一人芝居ガンバ!
    後で楽しみにしてるよん


    • 0
    • 17/01/17 15:49:20

    >>8254
    8524だけどまだ仕事が終わらないんだから呼ぶなや

    アンチアンチ、調子に乗ってんなよぉ キャハ

    • 0
    • 17/01/17 15:46:57

    >>8250
    無職? いいね時間が沢山あって

    • 0
    • 17/01/17 15:46:05

    >>8249
    頭の悪い反応

    • 0
    • 17/01/17 15:46:03

    アンチアンチのあんたみたいに
    皆んなここに張り付いていられないの

    • 0
    • 17/01/17 15:45:31

    笑笑笑
    何だか 笑

    ここにもいるよーーー!
    私はアンチ キャハ


    • 0
    • 8253

    ぴよぴよ

    • 8252

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ