小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 20:48:49

    >>783028
    ないひとと狭いワンルームに顔を付き合わせるのは女性は鬱陶しいよ。
    好きだからこその狭い部屋。
    言ってるのは男性(ファン)かもね

    • 10
    • 783031

    ぴよぴよ

    • 783032

    ぴよぴよ

    • 783033

    ぴよぴよ

    • 783034

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 21:42:39

    >>783033
    ありがとうございます
    (スクショしておきました)

    又上から目線で語りますか。
    麻央さんは誰よりも子供たちを守っていますよ。

    • 10
    • 22/08/12 21:45:58

    >>783032
    悪い事してるなら仕方ないよ 

    • 5
    • 22/08/12 21:48:41

    >>782960
    笑笑笑笑

    そりゃ、上にのっかちゃうわな

    海老蔵は言ってたね、誤解だと

    そりゃ誤解だわな 笑


    • 18
    • 22/08/12 21:56:57

    この二人はもう八方塞がり。
    やってることは悪意があれば霊感商法、悪意がなければ病院案件。
    そこを意識してるのかしてないのかYouTubeではアンバサダー気取りで低クオリティのルームツアー動画とか上げてるけど、ブログ含めて望むような収入得られないだろうし。
    人を呪わば穴二つとは、よく言ったもんだよね。

    • 26
    • 22/08/12 22:01:27

    >>783032
    河野さんにみんなでツイートしたら
    もう終わるんじゃない?この夫妻

    • 28
    • 22/08/12 22:14:51

    >>782929
    確か吟が、麻耶ちゃんは未だにあの出来事がフラッシュバックして怯えてるって言っていたから、まだなんでしょうね
    でも海老蔵にどこが好き?と聞かれて、顔が好きと答える余裕があるのにフラッシュバックはおかしいよね
    あきらかに吟を拒否しているように思える

    • 29
    • 22/08/12 22:17:56

    海老蔵さんが麻耶を襲うのは不自然。
    麻耶は海老蔵宅でのんびり寝れるほどだから、
    海老蔵さんと麻耶は仲も良かったやろし、
    言葉は悪いですが、海老蔵さんも男、やりたければ麻耶をその場だけでも口説いてると思う。


    • 14
    • 22/08/12 22:21:02

    >>783028
    あなたの目はふし穴ね

    • 5
    • 22/08/12 22:22:35

    >>783040
    それはいいように考えすぎ。
    麻耶吟さんが嘘つきなのは分かってる事じゃない

    • 22
    • 22/08/12 22:27:07

    >>783041
    お見舞いに行くドライブでも(^o^)vピースして
    楽しそうでしたよね 

    • 21
    • 22/08/12 22:29:32

    誰なんだボンボンいろんな記事を消していってるのは

    • 12
    • 22/08/12 22:31:00

    海老蔵が、裸で月浴してると言ったら
    マヤもしてるとテレビで言ってた
    海老蔵の話は興奮して話していたよ
    ありゃどう見ても海老蔵が好きだよ。

    • 34
    • 22/08/12 22:32:38

    >>783045
    詐欺やハッパで捕まると困るから、疑われそうな話を消してるのかな?

    • 15
    • 22/08/12 22:38:51

    寄付金集め、いつ学校つくるの?
    今金額いくらになった?説明してよ

    • 19
    • 22/08/12 22:39:46

    私のも消されたので再度貼ります

    黒猫ドラネコさんのツイート

    【カルト宗教はもちろんのこと、民間の霊感商法、スピ系高額資格、偽医学、疑似科学セミナーなどへの規制や注意喚起も強化してもらいたい。
    まずは是非そうした悪質なビジネスがSNSやブログでおこなわれている実態の把握から。
    河野太郎大臣に期待します】


    • 29
    • 22/08/12 22:41:53

    >>783040
    はぁ?40歳で、芸能人と付き合ってた大人が
    たかが、好き?って、のしかかってきたくらいで
    精神的にショックだと?
    本当嫌なら突き飛ばせるし
    そんな事で、泣き真似するなんて本当ムカつく。
    それなら、同じ家に住まなけばいい。
    人の家に ミニスカの生足で女がいたら襲うでしょうよ 襲われなければ 余程嫌われてるわね。

    • 29
    • 22/08/12 22:44:46

    >>783045
    某トピで見たことがある。
    自分が気にくわないのはどんどん消していっている人。
    麻耶吟はそもそもブログにも凄い証拠が残っているのに消せるのに消さないから麻耶吟ではないと思う。今さらね。
    それを消しても世間には残っているツイッターまでこの誰かは消している
    目立つものを自分以外がするひとが気にくわない人がいるらしい

    このところ変な人がここに上陸?していることと関係あるかしら笑

    • 12
    • 22/08/12 22:44:55

    >>783048
    なんとなく 作ると思っただけでしょ
    もうウーバーイーツで 食べ物になってるよ。

    • 3
    • 783053

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 22:54:16

    >>783051
    このところ変な人がここに上陸?していることと関係あるかしら笑

    関係は大いにあるよ(笑)

    • 10
    • 22/08/12 22:57:02

    >>783049
    え、これは政府の意向に添った事が書かれているのに、どんな理由で消されたのか不思議です

    • 16
    • 22/08/12 23:03:47

    >>783048
    学校作るから支援お願いしますって何ヵ月か前には盛んに言ってたけど、 NPOはダメになったから自分の会社で進めるよとか言ってたので、その件の進捗状況、収支に関して質問すると即削除&ブロックでシカトしますよね
    これは詐欺確定でしょうね。

    • 33
    • 22/08/12 23:07:32

    >>783055
    でも困る人は、國光夫婦ぐらいよね。

    • 8
    • 22/08/12 23:12:53

    >>783041
    作話ってマヤも言ってたし
    本当は 闘病中からずーっととかだったりして
    それでマヤが本気になってしまったような気がする
    私の想像だけどね。

    • 4
    • 22/08/12 23:28:32

    https://youtu.be/wBb0axVosus
    40過ぎたいい歳した大人がマリオの人形で大はしゃぎしている痛い映像。
    プラスチック削減で皆が気にかけている昨今なのに大きな袋を幾つも使って麻耶さんには環境意識の欠片も無いみたいですね。

    • 20
    • 22/08/12 23:29:44

    小林麻耶ブログ

    【YouTube更新しました
    2022-08-12 23:05:31

    https://youtu.be/wBb0axVosus

    自分達が買ったものを笑顔でyoutubeに載せるだけ。
    世の中の事もお盆も何も関係のないひとたち。

    • 22
    • 22/08/12 23:33:31

    >>783055
    誰かが何かを見つけて貼ったのが気に入らないのですよ
    それが自分だったら嬉々として貼るはず。

    自分は目立ちたい
    人が目だつのが気に入らない…ここにいる何人かはこの人の事をよく知っているはず。

    • 7
    • 22/08/12 23:36:31

    >>783060
    Tシャツを着ているね
    ネックレスも
    どうなってんの?

    • 7
    • 783063

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 23:41:59

    男女の関係は、ありませんと
    ハッキリしっかり否定している。
    なのに何時までも海老蔵さんと
    男女の関係があったと言い続ける人は
    なんなんだwww
    それでいて、ワンルームに
    一緒に住んでいる吟とは、
    ビジネス婚で、セックスレスと
    言い張るのは何故なんだ?

    • 15
    • 22/08/12 23:46:28

    >>782929
    恐らくセックスレスだと思う。
    金欲はあるけど、性欲は弱そう。

    • 5
    • 22/08/12 23:49:33

    大好きだと思う

    • 4
    • 22/08/12 23:51:16

    >>783060ケチがついた T シャツ着てるとか頭おかしいんじゃないの?マリオは買ったものじゃなくて、宣伝したらもらえるものじゃないのかな…そんなのもらってはしゃいだところで何の腹の足しにもならないでしょ…

    • 14
    • 22/08/12 23:54:28



    河野大臣は、会見で、霊感商法の問題点について、消費者契約法の中では、デート商法などと横並びで、規制の対象となっていものの、最近は「寄付のほうが主流になっている」との認識を示した。



    河野大臣に期待♪

    • 20
    • 22/08/12 23:54:59

    >>783067
    好きで買ったんじゃないのは確かですね。
    緑の土管をエントツ言ってたし、あの大きさの違うものを三つチョイスするのは変。

    • 9
    • 22/08/13 00:02:01

    >>783064
    >男女の関係は、ありませんと
    ハッキリしっかり否定している
    そんな宣言したの?
    まぁマヤのカッコつけた嘘だろうけど

    • 4
    • 783071

    ぴよぴよ

    • 22/08/13 00:09:09

    >>783070
    海老蔵さんが文春のインタビューで
    言っている

    • 7
    • 22/08/13 00:23:30

    >>783061
    自分だったら良いけど他の人は駄目ってケチつける人がいるけど同一人物?
    自分は長文を頻繁に書きしてるのに他の人の長文にケチつけてる人の事ね。
    削除するような書き込みじゃないのに片っ端から削除する人が別トピにいたけど同一人物?

    • 12
    • 22/08/13 00:24:49

    >>783060
    一生懸命ぶりっこしても虚しい、

    麻耶吟たちはやったことをそのままにして、知らん顔をしたまま笑顔でアピールしても無駄なのでは?
    謝罪も説明もしていない事が多すぎるからね

    • 15
    • 783075

    ぴよぴよ

    • 783076

    ぴよぴよ

    • 22/08/13 00:26:11

    >>783069
    エントツ 笑
    すぐバレるね
    宣伝頼まれてやったなら、一番アウトじゃん
    元アナウンサー スポンサーの大事さわかってないじゃん

    • 9
    • 22/08/13 00:31:36

    YouTubeで稼ぐ気満々だけど、
    いまだにテロップや字幕入れる事も出来ない。
    何の芸も工夫もユーモアもない。
    暇なんだから、少しは勉強したらいいのに。
    つまらないものでも数うちゃ当たると思ってそ。


    • 16
    • 22/08/13 00:36:30

    長いこと芸能界にいたのに
    企画力がないのね

    • 7
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ