小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 17:41:28

    >>782956
    アキラに洗脳されたのでなく 元々あんな子よ
    アキラは 麻耶のお金と知名度が魅力なだけ。

    • 31
    • 22/08/12 17:41:38

    >>782948
    ありがとうございます

    >人をしあわせにしたいあなただから
    自然を大切にしたいあなただから
    地球のために何かしたいあなただから
    >たまには 私たちのアドバイス聞いてみたら?

    Uberばかり頼んでプラスチックゴミで自然破壊にも協力している人がよくいいますね

    たまにはアドバイスを聞く?

    皆自分が大切だから危険な所、アホらしい所はよく知ってますよ

    だいたい今の世の中の状況分かってます?
    河野大臣がカルトの専門機関を儲けるとか言ってるのに。

    • 22
    • 22/08/12 17:42:25

    >>782962
    今なら怪しいカルトは 直ぐ捕まえてくれそう

    • 15
    • 22/08/12 17:42:38

    >>782948
    この人にお金払うのは死金やね。

    • 12
    • 22/08/12 17:43:29

    拘置所に入れられても、どちらの家族の誰も差し入れもしてくれないよ。縁を切ったと言い放ったのだからね。

    • 15
    • 22/08/12 17:47:19

    雑貨屋は頓挫かいな?笑
    最近、Tシャツの話題が出てこない。
    もしや? Tシャツに念が付いてたのでは?
    それとも、2人の愛が足りないのか。

    • 16
    • 22/08/12 17:49:39

    >>782963
    河野大臣にチクっておこう

    • 16
    • 22/08/12 17:50:15

    >>782961
    それに気がつかない麻耶も、、、

    • 5
    • 22/08/12 17:51:58

    >>782966
    なんか粗悪品で返品したらしい
    神様も 粗悪品で詐欺しないように
    わざと変なのを作ったのかも

    • 9
    • 22/08/12 17:55:44

    >>782932
    驚くのは、家庭教師とかお世話する人?を沢山つけて育てればいい、そのお金を父親に出して、と頼み、断られたとか、怒られた、と書いていた事。
    しかも夫まで、止めるどころか、同調してしまうのだから、怖い、話にならない。

    そんな程度の考え、意識で、大それた事を...。やはりマヤはだいぶズレているというか、おかしい。

    誰だって、まともな人なら断わる。

    • 25
    • 22/08/12 17:56:26

    >>782932
    れいかちゃん 小麦粉アレルギーなんですね。
    だから麻央さん、米粉のクッキーを作ってあげていたんですね。まだ幼かった子供たちと一緒に楽しそうに作っていたよね。亡くなられる半年くらい前かな。

    • 14
    • 22/08/12 18:07:20

    >>782945
    この写真最初見たとき、信号待ち?かな、とにかく子供が車道に飛び出さないように、海老蔵さんが2人の手をしっかり握ってると思った。
    私も子供小さい時そうしてたから。

    • 13
    • 22/08/12 18:26:49

    >>782929
    私もそのように思う。セックスレス
    ビジネス婚

    • 17
    • 22/08/12 18:27:39

    だいたい夫婦ともユルい(ズルいともいう)所でエラソーに、上から説いているだけ。
    所詮苦労も修行もしていないエセ教祖二人。

    今別に不幸でもないひとをターゲットに『一度受けてみたら?』とか言っている。だいたい統一協会もそうだよね。

    本当に苦しんでいる人、家族が余命幾許もないひと、病気を治したい人…そういう人は避けている。
    何も出来ないから。

    少し不満を持っている程度の人に『念だよ!』とか言っている所詮お嬢さん商売。
    ご家族に、そしてあの大組織TBS.そして大手のプロダクションに守られていたから、エラソーに言っても世間の事は何も分からない、夫婦とも。

    麻耶さんたちにお金を払ってまで耳に蛸の話を聞かなくても、凄いハッとしたことを言われる一般人の方やタレントさんはたくさんいますよ。エラソーにしないし、実体験の言葉だから重みがあるしね。

    • 18
    • 22/08/12 18:34:09

    >>782974
    自レスです
    訂正します

    耳に蛸の→耳に胼胝

    • 2
    • 22/08/12 18:35:43

    >>782973
    自レス

    • 0
    • 22/08/12 18:37:11

    >>782976
    は?アンカー間違えてない?

    • 4
    • 22/08/12 18:38:56

    >>782977そう思う 

    • 2
    • 22/08/12 18:41:21

    ワンルームに一緒に住めるなんて
    とっても相性がいいんだねw

    • 14
    • 22/08/12 18:43:10

    >>782971
    京都旅行行く前も 麻央さんれいかちゃんにクッキー作ってあげてて、れいかちゃんが、
    そんなことしてたら京都に行かれなくなるからと気遣ってた。結局京都には 行かれなかった。
    麻央が連れて行かれたんだよね?
    クッキーぐらい麻耶が作って麻央さんが行かれるよう協力してあげれば良いのに。

    • 7
    • 22/08/12 18:44:23

    >>782979
    だって、もう後戻りは出来ないのでは?
    家族を捨て、詐欺夫婦になったんだから。

    • 16
    • 22/08/12 18:45:33

    >>782979
    服とか置く所あるんだろうか
    小林家の風習で
    ダンボールがタンスだろう

    • 5
    • 22/08/12 18:46:40

    >>782980
    麻耶が連れて行ったんだよね
    の間違えです。

    • 4
    • 22/08/12 18:51:22

    >>782967
    海老蔵が、森総理に言えば簡単なのに。

    • 4
    • 22/08/12 18:58:52

    やはりズルや、悪い事で稼ぐのは良くないです
    結局破綻しますし 社会的にも葬られますね。
    真面目に働けば助ける人はいるのに
    悲しい夫婦て残念です。
    ペイペイ口座番号まで載せてるから
    税務署にも しっかり調べられるのでは?

    • 16
    • 22/08/12 18:59:08

    >>782984一発でお縄よ

    • 4
    • 22/08/12 19:10:22
    • 2
    • 22/08/12 19:12:54

    義理母に遠慮する事はないよ この夫婦の悪行を
    止められるのは、海老蔵さんだけだと思う。

    • 4
    • 22/08/12 19:17:00

    >>782961
    ごめんなさい
    私の書き方が悪かったみたいですね
    吟が洗脳したとかじゃなく
    真耶がやっと今自分のライフラインを生きられて幸せって言うから
    まだ真耶が吟と出会う前の海老蔵の後妻気取り 真耶ママと呼ばれて楽しく暮らしてた時は
    自分のライフラインじゃなく他人の人生歩まされてたから幸せじゃなかったんだね
    って嫌味のつもりで書いたんだけど
    文章下手で

    • 9
    • 22/08/12 19:19:46

    マヤはギンに充分すぎるほど洗脳されてるよ

    • 24
    • 22/08/12 19:21:54

    >>782990
    悪い事していたら
    いくら洗脳されてても罰を受けるよ

    • 7
    • 782992

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 19:25:23

    霊感商法の検討会を消費者庁に設置ってニュースに期待。
    念ってワードはまさにそうだよね。

    • 14
    • 22/08/12 19:28:21

    >>782990
    まだ、こんな事を言っている人がいるんだね
    麻耶さんのファンなのかな

    • 7
    • 22/08/12 19:33:14

    だいたい、オリンピックが取りやめになることが分かっていたとか海老蔵さんの襲名も自分が取り止めさせた…なんてそこまでの(全て後付け、麻耶さんが証人になっているけど裁判なんかでは身内の証言は信用しないw)力があるのになんでTシャツをそこでオーダーしたらトラブルになるとか分からなかったのか?
    堕ちていく好感度さえ左右できない人たちの何が信じられる?w

    • 28
    • 22/08/12 19:34:27

    >>782994
    この人はいつも現実を見ないでそれを頑なにいい続けている。
    ファンなんでしょうね

    • 10
    • 22/08/12 19:34:29

    >>782967
    河野大臣は、言うだけでなく、決めたらガンガン責めていくからねぇ
    楽しみ

    • 18
    • 22/08/12 19:38:23

    >>782782

    私のような娘がいたら最高だと思います(笑)

    そう言えば、麻央さんが元気だった頃
    バッグをプレゼントした際には
    「私も、私のような姉がほしい」と
    言っていたわ
    冗談で言っていると思っていたけれど
    きっと本気で思ってたんだろうな(笑)

    • 27
    • 22/08/12 19:45:11

    >>782988
    海老蔵さんは忙しいし関係ないよ

    干渉する方がおかしい

    • 8
    • 22/08/12 19:45:27

    >>782997
    ご自身のTwitterとかチェックしてるみたいだもんね。
    被害額が少なくても、注意喚起みたいな感じで措置してくれたらと思う。

    • 8
    • 22/08/12 19:46:32

    Tシャツのこと言わなくなったね。
    時勢鑑みて自粛ってことはなさそうだから、大量発注したけど捌けなくて、難癖つけて返品したのかな。
    そんで、僅かな購入者分だけ改めて依頼したとか。
    激安のネットオーダーTシャツだって特定されちゃったし、別の業者にするのかな?
    一端の経営者名乗るなら、取引の進捗状況こそ伝えるべきだと思うけど、まぁ無理か。

    • 24
    • 22/08/12 19:50:59

    >>782990
    と言うことはあなたは吟さんをものすごく買ってるのね
    麻耶さんを虜にするくらい魅力的で洗脳力もあると?笑

    何回も言いますが麻耶さんは吟氏と会う前からカルトにどっぷりとはまってましたよ。
    あのおかしな思考の心屋さんに心酔してね。証拠は山ほどあちこちに写真が有りますよ

    • 23
    • 22/08/12 19:52:18

    >>782939
    来世でも再来世でも一緒になる約束をした妹夫婦への負け惜しみかなぁ
    妹の人生のハイライトにことごとく泥塗っていこうとするその執念こそがあなたの連呼してる念そのものですよ

    • 30
    • 22/08/12 19:59:31

    >>782990
    吟さんは生まれながら病気だと思う。
    そんな人に誰かを洗脳できるかしら。
    麻耶さん自身の問題でしょう。

    • 20
    • 22/08/12 20:08:02

    念念って言って不安を煽ってる

    • 8
    • 22/08/12 20:09:45

    マヤは洗脳されている
    セックスレス
    ビジネス婚
    同じ人が言ってんだろうな

    • 9
    • 22/08/12 20:09:45

    >>783002
    マヤさんは、子宮系の幹部の集まりも 
    いつも出ていたよね
    早くそっちに、行きたいってご丁寧に書いていた
    吟とも 子宮系で知り合ったらしいね
    イビサ旅行でも同じ時期に子宮系の人もイビサに行っていたし。

    • 11
    • 22/08/12 20:10:33

    >>783006
    昔からマヤさんは同じ 

    • 4
    • 22/08/12 20:11:09

    >>783005
    バッカみたいね ハハハ

    • 4
    • 22/08/12 20:12:39

    >>782999
    何で またなんかされるよ 
    こっそりチクればいいんだよ
    五分もかからない

    • 3
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ