小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 16:17:17

    >>782926

    何言ったってアキラはマヤの言いなりだし、そもそも男女の関係があるように見えない。
    謎なカップル

    • 23
    • 22/08/12 16:17:33

    2人は八方塞がり。
    多分、何をしても上手くいかない。
    何故なら、人としての基本がなってない。
    それと、歳のわりの幼い。

    • 26
    • 22/08/12 16:22:12

    >>782925

    恐らく本当に注文したのは一部のコア層のみなので目立ったクレームもなくこのままなかった事になるだろうね
    きっと見えない所で『Tシャツは送らないけど、あなたのAKHパワーは増えましたよ(ハート』とか言ってそう
    マヤコンサルも集客サッパリなんだろね。リピーター歓迎とか笑わせる
    この手の悪行するにも信者の最低人数が足りなさ過ぎて。。。

    • 19
    • 22/08/12 16:33:48

    お誕生日を海老蔵さんにしてもらって麻耶さんは歩きながらたい焼き食べていて、、その時の麗禾さんの顔。
    海老蔵さんもいっていたけど麗禾さんは小麦粉アレルギーだとか。だから、海老蔵カレーも小麦粉を使わないカレーにした。
    たい焼きには小麦粉が入っている。それを麗禾さんの目の前で食べますか。

    麻央さんのお母さんも普段の食事には気をつけてあげているのでしょうね。お手伝いさんはそこまではしないから。

    麻耶さんはお料理も出来ないのによく子供を引き取りたいなんて言えましたね。

    • 28
    • 22/08/12 16:36:53

    >>782922
    通報するしかないね

    • 7
    • 22/08/12 16:37:27

    >>782932
    子供たちへの思いやりなんて何もない
    ハワイでもそう

    • 18
    • 22/08/12 16:41:14

    >>782932
    カンカンだって食べられないから、かき氷とか食べてるよね。海老蔵も子供を愛してるからかき氷食べる。まやさん 多分週刊誌に行く店とか
    リークしていたから あの場所で写真撮られるの意識して わざと立ち食いしたんだよ。

    • 10
    • 22/08/12 16:42:22

    いま自民党も 厄介な問題で困ってるから、
    他のニュースで消したいはず。

    • 1
    • 22/08/12 16:43:04

    >>782887
    マヤの首を絞めたかったのかと想像しちゃうわよね
    惜しかったわ海老蔵さん

    • 14
    • 22/08/12 16:45:58

    >>782935
    ああいう一連の写真って、マヤが自分からリークしていたのよ

    • 19
    • 22/08/12 16:48:49

    小林麻耶ブログ

    【今世を大切に
    2022-08-12 16:28:13
    自分を生きよう

    念に負けないで

    誰かの人生を生きないで

    念ではなく、ほんとうに自分がしたいことを
    自分にさせてあげよう

    この肉体は有限だよ
    肉体がある今を大切にしていこう
    来世でも再来世でもなく、今世を大切にしよう】

    皆いろいろ経験した大人ですよ。麻耶さんより人生分かってますよ。
    内容が幼稚すぎませんか?

    • 27
    • 22/08/12 16:51:52

    小林麻耶ブログ

    【自分として楽しもう
    2022-08-12 16:34:02

    憑依された
    乗り移られた

    などと言う言葉を聞いたことがある方もいると思います

    念も、そんな感じです

    あなたではないのに、あなたかのように振舞い、あなたかのように言葉を発する

    念に憑依されています
    念に乗り移られています

    愛のAKH で念を浄化し自分を取り戻してね

    自分を生きよう

    自分として地球を楽しもう】

    >念に憑依されています
    念に乗り移られています

    ここまで言ったらカルトですよね。
    焦ってますか?

    • 26
    • 22/08/12 16:52:23

    >>782933通報だよ、これ以上被害者が出ませんように。

    • 12
    • 22/08/12 16:52:48

    >>782937

    • 3
    • 22/08/12 16:58:08

    >>782938
    そう思います 麻耶ママしてるの演じるため
    周りから結婚するよう言われるように。
    麻央さんの退院の日に
    公園3軒はしごして勸玄くん寝るまで帰らず
    公園でカンカンと走り回るとか写真撮らせて
    麻耶ママとか書かせて。麻央さん生きてるのによ。
    でも小細工したけども
    残念ながら、麻耶リークだとみんな判ってた。

    • 29
    • 782944
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/12 17:02:38

    >>782935

    リークして撮らせたのにあの変顔w
    そりゃメディアに怒るはずだわ。

    • 14
    • 22/08/12 17:05:12

    なんで子供たちの手をつないであげなかったのか。海老蔵1人で2人を守ってるよ。

    • 19
    • 22/08/12 17:14:34

    >>782888
    せめて、どこかに座って食べるならともかく
    いい歳のおばさんの食べ歩きは醜い

    • 22
    • 22/08/12 17:17:31

    >>782946
    だらしがない 育ちがわかる。
    れいかちゃんは絶対真似しないで欲しい
    なんて言っても 同じ人が育てているから。

    • 18
    • 782948

    ぴよぴよ

    • 782949
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/12 17:18:35

    >>782916
    同感

    • 4
    • 22/08/12 17:18:52

    >>782944
    週刊誌の記者もマヤが変な事は承知で、1番変なのを選んだんですね面白すぎるFRIDAYさん。

    • 12
    • 22/08/12 17:20:15

    >>782948
    キチのコメントは 
    読んでも意味が無いから読まない

    • 6
    • 22/08/12 17:22:00

    >>782934
    そう、ペット感覚なんだと思う
    大体あの自堕落生活ぶりで、子供なんて
    何言ってるんだだよ。子供に子供を育てるのは無理だし、先ずは自分達どうにかしたらどうなの

    • 18
    • 22/08/12 17:24:10

    >>782887
    寝てないよ 
    ドキドキしながら寝ているふりをしてたのよ
    でも、からかわれておしまい
    チャンチャン

    • 24
    • 22/08/12 17:24:13

    >>782945
    だって自分の子供じゃないし、エビに買ってもらったたい焼きの方が、大切だったんじゃないの?
    よく妹亡くなったばかりで、まして食後に
    あんなのパクパク食べるわよね
    3人の、冷たい視線にも気づかずに

    • 26
    • 22/08/12 17:25:00

    >>782953
    面白いわ コントみたい

    • 3
    • 22/08/12 17:26:28

    真耶は今は念を浄化して
    本当の自分を生きているんだよね
    仕事もしないで人様のお金で飲み食いし
    高いホテルライフ満喫し
    無職の旦那と狭いマンションでUber暮らし
    訳のわからない事ならべて信用ゼロ
    これが嘘偽りない真耶なんだね
    華やかなアナウンサー時代
    麻央さんを献身的に看病
    愛する可愛い甥姪の為の麻耶ママ
    海老蔵一家との楽しいハワイ
    これ全て真耶自身ではなく
    誰かが乗り移って 念が真耶にやらせてたんだね
    世間が妹思いの優しい姉 妹無くした可愛そうな姉って思ってたのも本当は
    真耶自身でなく 乗り移った人が真耶の体を借りてやってたんだね
    だったらさ 真耶がテレビ界の事
    海老蔵一家の事 麻央さんの事とやかく言う権利ないんじゃない
    だって今までの真耶は他人が演じてた真耶なんだから



    • 22
    • 22/08/12 17:30:01

    >>782950
    そーいえばさ、元TBSの安東アナウンサーだっけ?ポルシェの試乗に、つきあわされて
    警察に交通違反で捕まった時もFRIDAYに出たよね
    奥様に迷惑かけたわよ
    あれ麻耶リークでドライブしてる所撮らせて
    海老蔵にギャフンと言わせたかったのに
    違反してしまうとはwやることがヌルい

    • 15
    • 22/08/12 17:35:07

    >>782954
    れいかはパパに擦り寄る女を毛嫌いする。
    麻耶を睨みつけてるね。

    • 23
    • 22/08/12 17:35:22

    >>782956
    海老蔵を貰えるチャンスみたいに見えました
    治療で麻央さん髪の抜けてるのに 
    私はドライヤーで髪サラサラ!とか
    化粧もしてない 寂しそうな麻央さんと撮った
    自分だけがよく写った写真を
    お気に入りの写真です!とか出していましたよね
    病気の妹が笑えるよう、自分は変顔でもしたなら
    許せたけど 麻央さんが、ニコッてした写真撮れたはずなのに…思いやりが全く感じられない。

    • 36
    • 22/08/12 17:38:53

    >>782953
    海老蔵のベッドで寝て待っていたのかもね
    じゃなきゃマヤさんが寝てるなんて 
    気が付かないよ

    • 24
    • 22/08/12 17:41:28

    >>782956
    アキラに洗脳されたのでなく 元々あんな子よ
    アキラは 麻耶のお金と知名度が魅力なだけ。

    • 31
    • 22/08/12 17:41:38

    >>782948
    ありがとうございます

    >人をしあわせにしたいあなただから
    自然を大切にしたいあなただから
    地球のために何かしたいあなただから
    >たまには 私たちのアドバイス聞いてみたら?

    Uberばかり頼んでプラスチックゴミで自然破壊にも協力している人がよくいいますね

    たまにはアドバイスを聞く?

    皆自分が大切だから危険な所、アホらしい所はよく知ってますよ

    だいたい今の世の中の状況分かってます?
    河野大臣がカルトの専門機関を儲けるとか言ってるのに。

    • 22
    • 22/08/12 17:42:25

    >>782962
    今なら怪しいカルトは 直ぐ捕まえてくれそう

    • 15
    • 22/08/12 17:42:38

    >>782948
    この人にお金払うのは死金やね。

    • 12
    • 22/08/12 17:43:29

    拘置所に入れられても、どちらの家族の誰も差し入れもしてくれないよ。縁を切ったと言い放ったのだからね。

    • 15
    • 22/08/12 17:47:19

    雑貨屋は頓挫かいな?笑
    最近、Tシャツの話題が出てこない。
    もしや? Tシャツに念が付いてたのでは?
    それとも、2人の愛が足りないのか。

    • 16
    • 22/08/12 17:49:39

    >>782963
    河野大臣にチクっておこう

    • 16
    • 22/08/12 17:50:15

    >>782961
    それに気がつかない麻耶も、、、

    • 5
    • 22/08/12 17:51:58

    >>782966
    なんか粗悪品で返品したらしい
    神様も 粗悪品で詐欺しないように
    わざと変なのを作ったのかも

    • 9
    • 22/08/12 17:55:44

    >>782932
    驚くのは、家庭教師とかお世話する人?を沢山つけて育てればいい、そのお金を父親に出して、と頼み、断られたとか、怒られた、と書いていた事。
    しかも夫まで、止めるどころか、同調してしまうのだから、怖い、話にならない。

    そんな程度の考え、意識で、大それた事を...。やはりマヤはだいぶズレているというか、おかしい。

    誰だって、まともな人なら断わる。

    • 25
    • 22/08/12 17:56:26

    >>782932
    れいかちゃん 小麦粉アレルギーなんですね。
    だから麻央さん、米粉のクッキーを作ってあげていたんですね。まだ幼かった子供たちと一緒に楽しそうに作っていたよね。亡くなられる半年くらい前かな。

    • 14
    • 22/08/12 18:07:20

    >>782945
    この写真最初見たとき、信号待ち?かな、とにかく子供が車道に飛び出さないように、海老蔵さんが2人の手をしっかり握ってると思った。
    私も子供小さい時そうしてたから。

    • 13
    • 22/08/12 18:26:49

    >>782929
    私もそのように思う。セックスレス
    ビジネス婚

    • 17
    • 22/08/12 18:27:39

    だいたい夫婦ともユルい(ズルいともいう)所でエラソーに、上から説いているだけ。
    所詮苦労も修行もしていないエセ教祖二人。

    今別に不幸でもないひとをターゲットに『一度受けてみたら?』とか言っている。だいたい統一協会もそうだよね。

    本当に苦しんでいる人、家族が余命幾許もないひと、病気を治したい人…そういう人は避けている。
    何も出来ないから。

    少し不満を持っている程度の人に『念だよ!』とか言っている所詮お嬢さん商売。
    ご家族に、そしてあの大組織TBS.そして大手のプロダクションに守られていたから、エラソーに言っても世間の事は何も分からない、夫婦とも。

    麻耶さんたちにお金を払ってまで耳に蛸の話を聞かなくても、凄いハッとしたことを言われる一般人の方やタレントさんはたくさんいますよ。エラソーにしないし、実体験の言葉だから重みがあるしね。

    • 18
    • 22/08/12 18:34:09

    >>782974
    自レスです
    訂正します

    耳に蛸の→耳に胼胝

    • 2
    • 22/08/12 18:35:43

    >>782973
    自レス

    • 0
    • 22/08/12 18:37:11

    >>782976
    は?アンカー間違えてない?

    • 4
    • 22/08/12 18:38:56

    >>782977そう思う 

    • 2
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ