小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 11:37:21

    妹の旦那さんを寝とり、妹の子どもたちを麻央さんに関わらせないよう手なずけ、そして最後の退院の日に麻央さんに子どもたちを会わせないように公園はしごさせて、疲れはてさせた、ブログ写真も麻央さんが映りがよくないもので、自分がよく映っているものをのせ、妹の旦那を筋肉素敵、妻が入れ替わったブログ、葬儀のピンクバッグ満面の笑顔、競馬新聞、亡くなって数日でディズニー、亡くなって間もないのにお誕生日会おねだり、浮かれたたい焼き歩き食べ、死人に口無しで、都合が悪いときは全て麻央さんが言っていた。と言えばいいと思ってやりたい放題。幼い子どものせいにして、妹欲しい作戦。

    効きもしないのわかってて、気功、酵素、水素、温浴、数秘、子宮系、スピリチュアルをやらせ標準治療を受けさせないようにした。と聞いた。本当ならありえない。

    麻耶、海老蔵この仕打ち絶対に忘れないから。

    • 79
    • 17/08/22 11:36:24

    >>52172

    知り合いみたいな書き方だね~
    姉妹と付き合いあるとか!!?

    • 0
    • 17/08/22 11:36:21

    >>52154
    麻央ちゃんも闘病中に、もし自分に万が一のことがあった場合、後妻さんにするなら
    この方しかいないって希美子さんに
    言ってたみたい

    海老蔵と麻耶のこと見てしまったから
    余計にそう強く望んだんだね

    • 14
    • 17/08/22 11:35:19

    >>52172
    あなた、麻耶さんの友達?
    面白い発言だわ

    • 0
    • 17/08/22 11:34:21

    >>52171 うん、今の松竹幹部も、いろいろ頼りないからねw

    • 1
    • 17/08/22 11:34:15

    >>52153
    松竹に恩があっても、海老蔵自身の借財でないし、海老蔵有っての松竹(歌舞伎座公演に限る)
    だから、今回の様に歌舞伎座史上初の異例の長期休み、海老蔵様様。

    • 4
    • 17/08/22 11:33:00

    麻耶さんの駄目なところの根源は
    人との距離感のつかみ方がおかしい 

    そして取り繕いが見え見えな所

    麻央さんは取り繕わない
    良くも悪くもでーんとしてた

    • 18
    • 17/08/22 11:29:29

    >>52153
    そうだけど、海老蔵も黙っちゃいないし、松竹も海老蔵の顔色を見る
    お互い持ちつ持たれつだから

    海老蔵が松竹に文句を書いていたときもあったんだよ
    些細なことだけど

    • 3
    • 17/08/22 11:27:38

    >>52161
    そうだよ
    知ってる人は前から知ってます

    • 4
    • 17/08/22 11:26:58

    >>52158
    本当に勝手な妄想ですが、自立心旺盛のしのぶさんはあざとい麻耶さんのこと苦手なタイプだと思います。

    • 26
    • 17/08/22 11:26:33

    亡くなって間もない頃、妹の思い出のあるハワイに行って、とか書いてたね。
    あの頃に、ハワイを予約したの?そんなに上手く、エビの仕事休みに合わせられる?
    旅行時期を調節するために、在宅療養にしたとしたら…

    • 17
    • 17/08/22 11:26:07

    >>52154

    麻央さんとも面識ある方ですもんね
    何度か拝見したことがあります

    • 4
    • 17/08/22 11:25:34

    >>52131
    子供の為に利用しているだけ。
    つなぎとめるための言葉が「優しい人」。
    それだけ。
    そもそも麻央と結婚したら付いてきた「おまけ女」。
    平気で入り浸るそのキャラの変さは結婚当時から嫌程知ってる。
    結婚なんてあり得ない。

    • 16
    • 17/08/22 11:24:32

    >>52163
    子供が?
    アンチのあんたが悪くしたい為の憶測押し付けるな

    • 3
    • 17/08/22 11:23:35

    >>52150
    そこだけ拾って拡散?
    その後も書け
    ばかもの!

    • 2
    • 52163
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 11:22:59

    >>52131

    ママのお骨のこと、
    れいかちゃん、幼稚園でお友達に何か言われて、
    また純大さんに話すかな?
    子供が判断出来ない時期に、
    取り返しのつかないことをすべきでない!

    • 13
    • 17/08/22 11:22:12

    >>52155
    誕生日アピールをブログで散々したのは事実

    • 24
    • 17/08/22 11:20:25

    >>52154
    この話はほんとなの??

    • 2
    • 17/08/22 11:20:24

    >>52158
    いいねーいいねー

    • 1
    • 17/08/22 11:18:50

    >>52150 れいかちゃんの言葉を引き合いに出して、ネット上の批判に対して嫌味言ってるつもりだろうなと思った。
    海老麻耶擁護の人たちのほうが、酷い言葉で相手を罵ってるのにね。
    なんでも姪っ子甥っ子をダシにして、本当に最低。

    • 19
    • 17/08/22 11:18:50

    >>52154
    あの寺島しのぶさんの幼なじみとも聞きました

    • 2
    • 17/08/22 11:18:21

    今日も毒舌○もさん、斬ってるね!

    • 8
    • 17/08/22 11:18:02

    >>52147
    海老蔵「に」麻耶と再婚する気はなさそう・・・

    「と」と「に」で大違い。

    • 9
    • 17/08/22 11:17:30

    >>52150
    それもさー、普段の伯母さんと内田みきとのギャップが激しいと、いくら幼児といえどもお芝居、役柄だと分かるよ、アホじゃない限り

    ということは、普段のオバは内田みきと大差ないってことを麻耶さん自分で露呈してしまったというお粗末さ(憐)

    • 26
    • 17/08/22 11:15:50

    歌舞伎関係の社長令嬢を見たことある人は

    わかると思うけど

    本当文句なしのお嬢様

    海老蔵や子ども達とも知らない関係じゃないしね

    幸せになってほしい

    • 21
    • 17/08/22 11:14:33

    >>52120 いわゆる芸能プロダクションとか事務所みたいな立ち位置をイメージしてるかもしれないけど、そういうのじゃないよ。
    松竹は興行会社で、歌舞伎の興行はすべて松竹が絡んでる。
    だから、歌舞伎役者にとって松竹の意向は絶大。

    • 4
    • 17/08/22 11:12:51

    >>52149
    愛護団体に知って欲しいワン

    • 3
    • 17/08/22 11:12:41

    >>52149
    多分、ついさっきまで、ゆめちゃんの
    事も忘れてたと思うよ

    • 20
    • 17/08/22 11:11:18

    >>52138
    前回のスカっとジャパンを、れいかちゃんと
    見たそうなのですが、れいかちゃんが
    「麻耶ちゃん、人に意地悪な事を言っちゃ
    駄目なんだよ」みたいな事を言われた
    そうですよ。

    • 17
    • 17/08/22 11:11:10

    >>52143
    ユメちゃんまで利用したくせによく言えるよ。ユメちゃんとユメちゃんをお世話してた人を引き離しといて…
    麻央が亡くなった直後にユメちゃんまで連れて来た時ゾッとした

    • 29
    • 17/08/22 11:08:21

    >>52142
    海老蔵はスリートップに所属してる。

    • 0
    • 17/08/22 11:07:00

    麻耶さんは朝から外食、ショッピングしてるね。
    子供たちとは別行動。
    海老蔵と再婚する気はなさそう…

    • 7
    • 17/08/22 11:04:46

    まおさんと一心同体みたいに言うの‥超違和感。なんか変だな。

    • 31
    • 17/08/22 11:04:36

    海老蔵前厄後厄には気をつけなはれや

    • 14
    • 17/08/22 11:04:24

    >>52142
    いや、だから所属じゃないと言っているんだが

    • 3
    • 17/08/22 11:02:48

    麻耶、ブログ更新してゆめちゃんに逢いたいだって!ゆめちゃんの気持ち、代読させていただきます。ゆめ、私は、あなたにあいたくなあいたくないよ~~。あはは。

    • 34
    • 17/08/22 11:01:30

    >>52120海老は松竹だよ
    20億の借金の肩代わりをしてくれたのが松竹
    団十郎さんのじっかの担保や、自宅を担保にして
    金を立て替えて貰ってる
    何故歌舞伎が松竹とかかわっているのか
    背乗りとか、
    ミンスの前原誠司とか、福島瑞穂
    とか辻元清美

    松竹って、朝鮮っぽいから、
    歌舞伎もあるとき背乗りされて朝鮮人がやってるのでない?

    松竹と、歌舞伎なんだろうね、この図式は?

    • 4
    • 17/08/22 11:00:14

    小林麻耶さんこんなに常識のない人だとは思ってもいませんでした!
    麻央ちゃんの新盆だというのにはハワイで浮かれっぱなし…
    一生懸命看病したんだし旅行に行くなとは言いません! でも順序が逆でしょ!
    2ヶ月もたっていないのにこの変わり身の早さに驚きました!!
    麻央ちゃん通して海老麻耶のファンになりかけたけどきっぱり辞めます!
    ただしれいかちゃんカンカンは見守っていきたいです。子供には何の罪もないですから

    • 52
    • 17/08/22 10:58:15

    >>52135
    えーえーえー
    わかんなぁーい!
    キャハ!

    • 5
    • 17/08/22 10:58:01

    >>52117
    麻耶は、天瀬ひみかさんの予言で、2~3年後癌になるので、気をつけてくださいと言われています。春美もガン、麻央さんもガン、だから、麻耶も遺伝でガンになりますね~。個人的な見解では、
    今すぐ、ガンになって欲しいんですけどね。必ず、麻耶には、天罰下ります。間違いなく!

    • 21
    • 17/08/22 10:57:42

    麻耶ブログ更新してるけど、私は絶対にブログは見ないので、知りたいけどブログの写真にふざけて書いたのか(ち~ん....)と書いてましたが詳しく知りたいのでブログの内容を教えてください。
    転載禁止になるはずなので、途中まででいいです。

    • 7
    • 17/08/22 10:55:52

    >>52132
    亡くなるその間際に
    愛してるも愛してたも言えないよ。

    • 12
    • 17/08/22 10:51:57

    >>52130
    削除されてないならどの日にちだか教えて下さいな
    見つけられなかったもので

    • 1
    • 17/08/22 10:50:35

    堀越家をATM扱い
    成田屋ブランドに便乗
    でもちーっとも尊重しない親子だーれだ?

    • 25
    • 17/08/22 10:50:04

    堀越希実子
    あとは再婚発表のタイミングを待つばかりですね
    海老蔵と息子の将来のために
    きっぱり麻央さんを小林家と共に切り捨てる覚悟をやっとされて安心しました
    最初から小林家と関わったことが
    間違いとようやく気づかれたようで何よりです
    これからも新しい奥様と歌舞伎役者としての海老蔵と息子を応援します

    • 18
    • 17/08/22 10:48:43

    残酷姉のこと、ハリさんに「喝!」入れて欲しい

    • 9
    • 17/08/22 10:42:27

    海老蔵

    麻央さんの最後の言葉は愛してるではなく

    愛してたと言いたかったんだよ

    どうしようもない夫だったけど愛してた

    バカだね

    海老蔵

    • 9
    • 17/08/22 10:35:08

    海老蔵が、麻耶の指示に従ったり、麻耶にズルズル引きずられたりする、
    そんなひ弱で、かつやさしい男?
    すべては海老蔵の意志よ!考えよ!
    ちなみに私は海老蔵麻耶のアンチです。

    • 16
    • 17/08/22 10:28:04

    >>52073
    微妙に違うでしょ
    削除されてないし

    • 4
    • 17/08/22 10:22:42

    海老さん、50日祭のこと世間になんて報告するのかな。
    ハワイで身内だけで済ませたってことなら、おそらく散骨だと思う。
    遺骨がどうなったかなんて詳しく世間に発表する必要もないし。
    アロハシャツ、黒だね。

    • 12
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ