小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 02:53:01

     写真でみたなら詳しく言う筈!
    海老蔵さんのブログと
    自分の想像でしょう!
     仲間はずれと思われたくなくて先手を打ったのです!

    海老蔵さんの誕生会は
    夫の甥を優先させたから行けなかった…的な。。

    わざと説明不足にして創造力と興味を持たせる作戦(。>д<)

    • 40
    • 18/12/11 02:49:58

    >>503957
    いつものカメラマンさんが、行事には必ずいるみたいよ。

    • 9
    • 18/12/11 02:47:28

    >>503958
    相手次第で対応するのよね。ほんと汚い人間!

    • 8
    • 18/12/11 02:37:20

    >>503969
    みんなお仲間だもの

    • 2
    • 18/12/11 02:30:58

    >>503948

    マダムユキさんのブログに詳しく書いてあります。

    • 4
    • 18/12/11 02:28:24

    2017年の3月頃は、はると心屋で一緒にトークライブやってたよね。
    心屋のアイディアなのか、そん時のゲストをヒモ旦那にして
    しばらくブログネタにして結婚パーティもしてたし。
    いつの間にか今の八木って人に変わっちゃったけど。

    • 8
    • 18/12/11 02:27:32

    今回の七五三に希実子さんは行ってない
    麻耶さんと春美さんが付き添いだみたいなことを書いてる方が居ましたが思い違いもはなはだしい(>_<≠

     圀光麻耶さんは小林家の人では無いので祝いの席には招待される筈も無くこっそりと見るならどうぞと言う感じです(/ロ゜)/

    • 31
    • 18/12/11 02:05:39

    >>503964
    アメ限見てないですけどまたミスリードさせたんですね?検証されちゃうのに何でそういうことやるのかなー。

    • 23
    • 18/12/11 02:02:23

    心屋ラブ

    byまーや

    • 10
    • 18/12/11 01:58:38

    麻耶は旦那より心屋がス○なんじゃない?

    • 15
    • 18/12/11 01:47:21

    >>503962
    12時開場・12時30分開演ですね。海老蔵のブログ見ると12時台は明治神宮に居るから麻耶は七五三行ってないのでは?

    • 26
    • 18/12/11 01:42:26

    書き込むな

    • 0
    • 18/12/11 01:41:03

    >>503945
    恵比寿ガーデンホールですね。

    【PoePoe キマカ】
    http://nofofon.com/info/17227/

    • 6
    • 18/12/11 01:36:56

    >>503959
    そういう時もあるけど七五三の後に食事して競馬見て…を考えるとリアタイ更新だと思います。

    • 6
    • 18/12/11 01:33:27

    数秘も来年からどうするんだろう!
    ハワイ旅行も小出しにしてるけど、まさか
    来年まで書く内容はないでしょうね

    旦那と宇宙ヨガ整体院でも開業かな?笑
    おー怖っ!洗脳されそう!

    • 18
    • 18/12/11 01:31:25

    >>503945
    海老蔵も、リアルタイムで発信してないよ

    • 5
    • 18/12/11 01:30:22

    こゆみさんや数秘の本の人もブログで本の宣伝してくれたのに知らんふりで
    心屋が宣伝したとたんにすぐリブログってわかりやすいわ

    • 43
    • 18/12/11 01:25:34

    今回の七五三は、日テレだっけ?の密着取材はあったのかな。
    次の海老蔵でござりまする、の様な番組に出るのだろうか。

    • 8
    • 18/12/11 01:20:58
    • 0
    • 18/12/11 01:20:41

    麻耶のブログランキングが8位に落ちてうれしいw
    楽して稼ぐことしか考えてないw

    • 39
    • 18/12/11 01:19:18
    • 0
    • 18/12/11 01:16:00

    >>503947
    七五三ブログに対して
    読者コメントは
    「麻耶も行ったんですね。居たんですね。」
    って幾つもありましたよ。
    もしも行ってないとしても
    旦那さん出身地を誤解させたまま放置したように今回も放置する可能性ありますね。
    行っていたとしたら
    嬉しい読者コメントに反応して再度コメントするのではと思うけど。

    • 25
    • 18/12/11 01:15:39

    >>503945
    麻耶のブログに恵比寿って書いてあった様な…

    • 5
    • 18/12/11 01:15:14

    >>503945


    恵比寿ガーデンプレイスです


    • 4
    • 18/12/11 01:12:33

    麻耶より心屋系のひとらがもっと嫌い

    • 8
    • 18/12/11 01:07:34

    子供もいないし料理や家事もさほどしてなさそうだから毎日暇じゃないの?
    任務と行っていた子供達の送迎も海老蔵さんが今できそうだし

    • 15
    • 18/12/11 01:07:09

    >>503810
    えーーどういうこと?
    税金払うから芝生の修繕費まではお金出せないよってこと??
    あれだけどんちゃんするだけしといて
    島の自然を汚して知らんぷりなんだーーーありえない
    何が宇宙だよ 自然汚しといて
    所詮 お金儲けの為だってことだね あきれた

    • 17
    • 18/12/11 01:03:15

    >>503921
    確かにそうね。
    ストレートに質問するコメントなどあれば、答えるのかも、だが。

    • 5
    • 18/12/11 01:02:16

    >>503939
    後輩ね!

    • 0
    • 18/12/11 01:01:16

    >>503931
    場所はどこでしたか?
    七五三は明治神宮みたいです
    海老蔵さんブログをみると、11時頃は着付け
    もしかして写真で見たとか?

    • 21
    • 18/12/11 01:00:01
    • 0
    • 18/12/11 00:58:56

    >>503934
    逆に、旦那さんが麻央ちゃんに似ている、なんて言ってね。
    似てる、というのは、外見?性格のこと?

    • 2
    • 18/12/11 00:58:17
    • 0
    • 18/12/11 00:57:30
    • 0
    • 18/12/11 00:57:04
    • 0
    • 18/12/11 00:56:35

    >>503936
    仲良しこよしの同僚いたんだねーびっくりだわ!

    • 1
    • 18/12/11 00:56:33

    麻耶、まずいでしょ!心屋の名前をブログに
    書くのは。
    自分から黒歴史を晒してるじゃん!

    • 34
    • 18/12/11 00:56:27
    • 1
    • 18/12/11 00:54:37

    >>503924
    麻耶さんとお茶の約束をするなんて
    凄い人ね
    まさかhappy系のアナ??

    • 9
    • 18/12/11 00:54:34

    >>503928 しつこい

    • 1
    • 18/12/11 00:54:33

    >>503927
    それを言ったら結婚してからの麻耶って
    麻央さんに寄せる事を忘れちゃったのか麻耶そのものだよね。(笑)
    今は、麻央さんに似てるって言われるより
    旦那に似てるって言われたいのかな?
    旦那に似てるって言われる為には
    麻央さんに寄せようと
    無理して目を見開いた麻耶より
    有りのままの笑って目がちっちゃくなった麻耶の方だもんね。

    • 16
    • 18/12/11 00:52:50

    >>503928 後ろ盾がないから色々難しそう

    • 7
    • 18/12/11 00:52:04

    >>503930
    スルーなら嫌いだろう

    • 3
    • 18/12/11 00:50:02

    >>503921


    高木 野村 ウクレレライブ 12月9日



    スタート 時間 12時半。



    聞けたのでしょうか

    • 11
    • 18/12/11 00:49:44

    >>503924
    林みなほアナはインスタに麻耶のことあげてないよー。今の段階では。

    • 13
    • 18/12/11 00:49:20

    >>503925
    それは、人というか、家による事。
    仲が良くても、七五三で兄弟がわざわざ集まらない家も結構ある。珍しくはない。

    • 9
    • 18/12/11 00:46:16

    ぶり返すけど肩負傷、交通事故、脱臼と言って本のサイン会?握手会?してなかったのよね?
    今ならできるのに!ファンも喜ぶと思う。

    • 10
    • 18/12/11 00:43:02

    >>503914
    きっと加工してカメラを自分側に向けて自撮りした時は、似せようと頑張ってるんじゃない?
    他人が撮った写真は、どれも似てないし、旦那の顔がどんな顔なのか定まらない。
    一枚だけ似てたのは、ハワイのアップの写真だけ。

    • 8
    • 18/12/11 00:42:50

    >>503918
    暇だから見にいってもいいじゃない。

    • 1
    • 18/12/11 00:42:03

    >>503918
    兄弟の子供のお祝いをやらないほうが珍しいわ

    • 2
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ