小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 11:21:04

    >>503105 ころもがオツムいかれてるよ
    自己啓発本やユングとかも読んでそうな文章よ
    文章の書き方を習得出来ても、興奮気味で書いているのかしら?…考えられない酷い誤字脱字なのよね
    そして表層的な物の捉え方しか出来ないから、此処でも不確かな情報に直ぐに影響されるのね
    その不確かな情報で、思い込みが激しく
    “物語”を構築してマヤ叩きをするのよ
    それも、その執拗さは異様です

    • 3
    • 18/12/10 11:21:16

    >>503105
    大人の文?
    大人としての責任ある立場で堂々と病気の麻央さんを叩き
    その後は遺族叩きをしているってことね。
    トップブロガーに張り付いて稼ぐのは、はてなブログの一番の稼ぎ方ってネットに書いてあってわ。
    その通り毎日毎日麻耶さんに張り付いて、小銭稼いでいる。
    大人の文章でね。

    • 2
    • 18/12/10 11:22:28

    >>503105
    え?
    ころも擁護?
    やっぱりここの人たちは変わってるね。

    • 1
    • 18/12/10 11:22:42

    >>503119
    アンドウとフリンドライブ中に
    交通違反
    ドライブフリンばれちゃった

    • 14
    • 18/12/10 11:25:00

    変なのが湧いてきたから、お昼でも食べてこようっと
    本人も擁護も、残念オツムで別次元の基地生物だから始末に負えない

    • 7
    • 18/12/10 11:25:27

    >>503123
    私は小林麻耶アンチだけど、
    ころもには全く興味なし!

    • 4
    • 18/12/10 11:27:58

    >>503110
    マヤに嫉妬して引きずり下ろしたいだけ
    それと、麻央叩きをしたことへの自己弁護
    自分を正当化したいが為に、マヤを執拗に悪者扱いして叩き続ける

    • 2
    • 18/12/10 11:28:08

    麻耶ブログより
    ころもの方が的を得ていると思う

    麻耶ブログを読まなくても麻耶の話は
    手に取るように理解できる

    医学関係の記事もわかりやすくまとめてあり助かっている

    以前 教職 (英語)取得されていると
    言っていた

    • 25
    • 18/12/10 11:29:20

    >>503106 ホントだね!

    • 0
    • 18/12/10 11:29:50
    • 0
    • 18/12/10 11:30:20

    >>503127
    ころもアンチ飽きました
    長々とお邪魔しましたm(_ _)m

    • 0
    • 18/12/10 11:30:21

    >>503119
    結局フライデーは交通違反の記事も載せて
    インタビューの時の様子は有料動画配信にもしたのに麻耶の方はだんまり

    • 16
    • 18/12/10 11:32:57

    >>503128
    ころもの内容って、文章はそれらしいけど、ガセ記事も参考にして書いちゃってるから、後で違うやん!ってことが多々ある。だから読むのやめた。
    アンチですがね。

    • 5
    • 18/12/10 11:35:47

    >>503128
    「医学関係の記事もわかりやすくまとめてあり」
    確かに。
    頭がアレなマヤには到底できない芸当。
    何せ、医学ではなくスピで妹を治そうとするとか、とても普通ではない。

    • 14
    • 18/12/10 11:39:51

    >>503128
    週刊雑誌などの引用・転載ばかりだろう?よく訴えられないよなぁ(笑)
    そんでもって、麻耶ブログがなけりゃ~
    ころもは何も書く事が無いだろう(笑)
    何が麻耶ブログが手に取るように分かるだと?
    アホ!
    金をかけてでも、ブログネタを自分の足で探しに(ハワイw街中ツリーw)行く麻耶ブログの方がマシに決まってんだろ!

    今までは黙って静観してたが、
    もう勘弁ならん

    • 3
    • 18/12/10 11:40:03

    ころもガー!ころもガー! ってしつこく宣伝してる人がいるね。分かったよ。ころもブログにチャリンすればいいんだろ?

    • 0
    • 18/12/10 11:41:06

    >>503127
    マヤに興味なかったけどね
    知れば知るほど虫唾が走るほど嫌いになった

    嘘を重ねて辻褄合わないマヤの発言
    裏で、妹が闘病中に妹の旦那とラブラブし
    表で 妹思いの姉のお芝居

    • 24
    • 18/12/10 11:41:46

    >>503136 ころもブログは見なくて宜しい

    • 1
    • 18/12/10 11:44:38

    インターネットで拾った写真を、さも友人や知り合いが送ってくれたように平気で使うクズなブロガーもいますね
    モルディブとハワイ間違って載せていたというおバカなこともあったような
    ハワイの友人が間違ってモルディブの写真を送ってくるはずがない

    そもそも、友達なんかいないくせに笑笑

    • 21
    • 18/12/10 11:47:12

    >>503133
    そうだ(笑)
    文章や語彙力を駆使したって
    麻耶の現状を読み解いているワケではなく
    内容はただのイチャモン(笑)
    ここのアンチ以上にアンチだな

    • 0
    • 18/12/10 11:48:23

    >>503135
    「黙って静観」って変ですよ
    静観は黙ってするに決まってます

    • 4
    • 18/12/10 11:48:33

    >>503139 あんたが構って欲しいんだろう?

    • 0
    • 18/12/10 11:50:15

    >>503142あんたが構って欲しいんだろう?

    • 0
    • 18/12/10 11:50:35

    >>503142あんたが構って欲しいんだろう?

    • 0
    • 18/12/10 11:50:57

    >>503142あんたが構って欲しいんだろう?

    • 0
    • 18/12/10 11:51:18

    >>503141
    本当に“教養ザマス”はアホだなぁ(笑)
    何事もマニュアル通りにしか出来ないからな

    • 0
    • 18/12/10 11:51:53

     麻耶が出入りしてる時は、お迎えもギリギリで、帰りは制服のまま連れ回り、自分が食べたいハンバーガーやスイーツの外食や公園を走り回わらせてたので、麻耶のような大人になってしまうのではと心配でした。。(〃_ _)σ∥

     海老蔵さんは誕生日に真央さんの好物を手にお墓に行きました。。二人だけのお祝いをしたのをきっかけに真央さんとな約束を思い出して麻耶の呪縛を解き、きっぱりと線引きする覚悟を決められたようです!
     
     「11月15日にやるべきでしたが舞台があり」
    と!
    かいがいしく写真を撮る前の世話をやく姿は真央さんにそっくりでした👀💓

     これまでのかんかんは朝が弱くてぐだぐだしていたけど今朝は別人のように
     
     幼稚園の支度を終えて立ったまま折り紙!テレビのニュース観ながら暴動の様子を解説「3,000人もーー」「どうしてそんなことになるのかね」と父子の会話してしてる(涙)

    一月の父子三人共演の舞台稽古や
    「早いかな?」と言いながら
    トレーナーつけてのトレーニングを
    幼稚園や学校が有るので夜間に!

    体感訓練やリラックスマッサージも
    受け出して『覚醒』したようです👀💓

     幼いながら麻耶が良くない影響を与えているのだと理解をしたのでしょう(涙)
     
    アンチのコーナーに長文でうざいと思われる方も居るでしょうが間違った意見も多々あるので書きました。

     麻耶のふあんだった自分が恥ずかしくて今では嫌悪しています(/_;)/

    • 24
    • 18/12/10 11:52:48

    >>503140
    読み解かなければならないほどの大層な現状じゃないし笑笑
    食っちゃ寝でたまにエゴサーチの、あとは坂を転げ落ちるだけのミジメな毎日
    まともなオツムだったら、大好きなエビゾーさんに選んでもらえたかもしれなかったのにね

    • 9
    • 18/12/10 11:53:57

    ふ~ん
    反論できなくなると
    連投荒らし行為か

    • 2
    • 18/12/10 11:54:15

    >>503147

    真央さんて誰?

    • 0
    • 18/12/10 11:55:56

    >>503149

    お昼 ご飯は何にしようかな~キャハ

    • 0
    • 18/12/10 11:56:06

    >>503148
    ふ~ん
    そんなに面白味のない麻耶ブログに
    依存してんのが
    ころもだろう?(笑)

    • 1
    • 18/12/10 11:57:03

    >>503152
    衣はサクサクが良いですね

    • 0
    • 18/12/10 11:58:18

    アンチからの忠告はアドバイスだと思いなさい
    誹謗中傷ではない、宇宙からのアドバイス

    あなたも今日からシンデレラ、4949子宮頚女子

    まや教

    • 5
    • 18/12/10 11:58:36

    >>503150 何度も指摘されてんのになぁ(笑)
    多分、ヒステリックな興奮状態で文章作成してんだろ?

    • 3
    • 18/12/10 12:00:11

    大好きなエビゾーさんにこっぴどくフラれた辛さを
    他人を攻撃することで晴らしているシワダルオバサン
    ミジメだね笑笑

    • 9
    • 18/12/10 12:00:11

    心屋と朝日新聞、読売が麻耶の本を推薦してます。心屋さん素敵ダンディー

    • 0
    • 18/12/10 12:02:00

    >>503153
    天ぷらとトンカツは外食に限る!(笑)
    サクサク揚げたて~♪
    今日の昼は鍋焼きうどん♪
    猫舌だから、ちょこっと冷めるまで待つ(笑)

    • 2
    • 18/12/10 12:02:31

    麻耶は心屋と結婚すればよかったのよ
    心屋と再婚しなさいね、毎晩全裸でヤリマヤよ

    • 10
    • 18/12/10 12:02:58

    >>503133
    >>503133
    同感。
    まあ、魚拓が貼ってあればありがたい。
    それから教職課程なんて、自分もとったが、誰でもとれる。

    マヤもそうだが、教員採用試験を受けて、教職についている/いた訳でもないのでしょうし。

    • 9
    • 18/12/10 12:05:09

    >>503147
    バヤヤが引っ掻き回していた成田屋がやっと正常に戻ったようですね
    疫病神を排除できて本当に良かった
    麻央さんもこれで安心でしょう

    • 24
    • 18/12/10 12:08:19

    2018-12-10 11:57:07
    12/10 (数秘のみなので魚拓ではなくコピペです)

    12月10日生まれの方
    お誕生日おめでとうございます
    素晴らしい一年になりますように

    素直でまっすぐな性格で、
    気持ちがいい人です。

    あなたがいると
    やる気が出たり、熱くなれるので
    一緒に何かをやりたいと思わせる魅力が
    あります。

    人望も厚いでしょう。

    集中力、瞬発力も優れています!!!!

    • 2
    • 18/12/10 12:10:26

    >>503162
    ホントつまんないブログ笑笑
    一体どの層がこんなの読んでるんだろう?

    • 13
    • 18/12/10 12:10:37

    >>503123
    変わりモンの集まりになっちまったなぁ(笑)

    • 1
    • 18/12/10 12:12:27

    結婚に夢を見ていたくせに、何故か旦那ともども結婚指輪なし。
    幸せを象徴するものでしょうに、何故指輪をしていないのかな~?
    例のやっすい婚約指輪もしてないね。
    不思議~
    本当に夫婦?

    • 20
    • 18/12/10 12:13:19

    >>503161
    成田屋や麻央さんは関係ねぇんだな
    排除すべきはころもだろう(笑)

    • 0
    • 18/12/10 12:14:35

    >>503162
    ティーカップ洗うのもめんどくさいのかな

    • 10
    • 18/12/10 12:16:18

    >>503165
    夢見ていた結婚ではないからでしょうね
    相手からして違うのでは(笑)

    • 7
    • 18/12/10 12:16:56

    海老蔵と同じ誕生日の5歳の甥っ子ね。
    「海老蔵さんと同じ誕生日!やっぱり縁があるんですね!」とかコメントしていた読者に寒気を感じたわ。
    自分で書いたの?そのコメント。
    お前はもうお払い箱なんだから、いちいち絡んでくるなっての!

    • 22
    • 18/12/10 12:17:06

    >>503160
    麻耶は塾講師でもやればいいのにね?
    あ!塾経営も良いかも~(笑)
    ぎんの整体サロンといっしょにとか?

    • 0
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ