小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 20:52:02

    >>365538
    同じような言葉の羅列だよ。
    この日とこの日 一緒じゃない?ってなる。
    私の父 全く違ってたんだけど。

    • 5
    • 18/07/20 21:01:55

    子宮系スピ仲間達と旅行

    • 14
    • 18/07/20 21:02:32

    >>365521
    そうなの?
    探してみよっと。

    • 2
    • 18/07/20 21:02:48

    >>365523
    芸能人の悪口や揚げ足ばかりとってる生産性ゼロの行為が、大人として既にこっぱずかしいのに、日本語すらまともに使えないって。
    恥の上塗りとはまさにこのことよね。

    • 9
    • 18/07/20 21:08:41

    帰国&自分の誕生日が過ぎると、ダンマリ
    わかりやすく性格悪いな

    • 62
    • 18/07/20 21:17:14

    >>365508
    これって何を着てるんだろ?

    • 7
    • 18/07/20 21:23:00

    >>365508
    自分の国が大変なの知ってて、よくこんな写真アップ出来るよね世界中に。
    日本人として恥ずかしくないのかな。

    • 57
    • 18/07/20 21:25:23

    >>365480
    陸の孤島の意味わかってないでしょ

    • 5
    • 18/07/20 21:30:58

    >>365543
    その通りです。
    何せこれですから!

    >>365306
    >思うにはコユミがマヤに印籠を渡したっぽい?

    マヤに印籠(いんろう)渡しちゃうというんだから。
    低脳すぎで意味不明ですが、おそらく引導(いんどう)と言いたかった
    のでしょうが、TVの水戸黄門で印籠を見せるシーンを印籠≠引導渡す
    と理解していたのでしょう。約40年ほど引導渡すが印籠渡すに
    なっていたのでしょうが訂正できてよかったと思います。
    誤字だとか誤魔化しに奔走したことは遺憾です。

    • 2
    • 18/07/20 21:33:34

    >>365508
    乳首云々は全く興味無いけど
    こんなつまらない風景のとこに
    何でいくのかわからない
    ゴミの埋立地みたいに見える

    • 40
    • 18/07/20 21:34:06

    >>365508
    見えますね~
    裸になりたくて、ギリギリまでズリ下ろしたつもりがポロリしちゃったとか

    • 19
    • 18/07/20 21:35:38

    水戸黄門の次は、陸の孤島ですかwwww

    • 3
    • 18/07/20 21:36:42

    >>365533
    今時ピンクの乳首なんか女子中学生でもまずいない。

    • 5
    • 18/07/20 21:39:49

    >>365550
    なんか猿の顔に見える!

    • 20
    • 18/07/20 21:40:15

    軍艦島が陸の孤島とは、世紀の新発見ですね!詳しく知りたいですw

    • 3
    • 18/07/20 21:40:17

    西日本の災害、今回は死者が沢山出ています

    笑える時間、もう笑ってる場合じゃないぞ
    いい加減にしろよ!シジミババア!歯並び綺麗だからって、上のくちびる無いオバケだろ!!
    いつまでもキャハキャハ笑ってるな!締まりのない女!!

    • 46
    • 18/07/20 21:41:22

    >>365508
    目~怖い

    • 6
    • 18/07/20 21:43:05

    >>365552
    あなた、なんで知ってるの?

    • 1
    • 18/07/20 21:46:10

    軍艦島が陸の孤島?
    アンチはやっぱりどうかしてるわ。

    • 3
    • 18/07/20 21:47:24

    >>365549
    せっかく世界遺産の島に来てるのに景色とかはどうでもいいのかな

    • 19
    • 18/07/20 21:50:59

    >>365505
    存在アピールって、ラブの美容院?来客があるから、散歩行けないとか言ってたから、元の飼い主じゃないの?綺麗にカットしてあるから、夏前にカットした所と別の美容院でしょ?麻耶じゃ無いような気がする。

    • 17
    • 18/07/20 21:51:05

    麻耶はいつもの事だけど、こゆみさんまで更新ないのは心配。そんなにヒマな人ではないですよね?なにかあったのかしら。

    • 32
    • 18/07/20 21:56:49

    旅に出て、綺麗!最高!とブログに記して、突然何日も更新ない。

    読んでるファンはどんな気持ちなの?麻耶さんは心配させて自尊心が満たされるの?麻耶ちゃんのペースで何日でも待ってるよ!って言うけど、そのうち恨み節にならないのかな。本当に不思議です。

    • 45
    • 18/07/20 21:57:21

    >>365534
    それって堀越家のっていうかぼたんさんのってことじゃない?
    やっぱりひな祭りはやってないよね
    入籍記念日のお祝いを重要にしてお雛様はついで感覚だったのかな
    親としての自覚はないね
    その日に入籍するなら女の子産まれたらお雛様の節句だねって話もしたこともあっただろうに
    どうでも良いけど『可愛そう』じゃなくて『可哀想』だよ

    • 14
    • 18/07/20 21:57:42

    >>365508
    誰に見て欲しくて?黒乳首。

    • 20
    • 18/07/20 21:59:18

    >>365555
    整形前は、前歯2本出っ歯だったよ!歯も8本抜いて整形してるんだから、顔じゅう整形女!バランスがとれてないから、気持ち悪い!海老蔵が好きになる訳ないよ!外国でモテる顔じゃない!

    • 52
    • 18/07/20 22:01:00

    >>365559
    食べた料理の写真も一切無し、何枚も自撮り写真、自分好き

    あの島の絵図、縦にしてごらん

    女性の性器絵図堂々と載せるバカ女
    目的はクラブ

    • 51
    • 18/07/20 22:01:20

    >>365562
    更新なくても全然構わないけどなぜ帰国の報告さえないのかは変なのと思う
    行ってます報告するなら戻りましたの報告くらいあっても良いのに日本に戻ったと言ってはいけない理由があるの?
    何やらかしたんだか

    • 58
    • 18/07/20 22:01:34

    >>365556
    作り目だからよ!

    • 3
    • 365569

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 22:03:41

    子宮系女子
    女性器ブログに載せる小林麻耶
    膣に何入れてるの

    • 16
    • 18/07/20 22:04:15

    入国審査でワンワンされた可能性はある。

    • 21
    • 18/07/20 22:04:16

    軍艦島を陸の孤島って書いてた人は擁護の人じゃないの

    • 2
    • 18/07/20 22:04:49

    >>365505
    やっぱり入管で捕まって勾留中とか 笑
    海老が麻耶匂わせするのはそれを隠すためとか
    koyumiも一緒に勾留中で更新できないとか

    • 33
    • 18/07/20 22:05:44

    >>365563
    可哀そう

    別に間違ってないよ
    調べてごらん笑

    • 2
    • 18/07/20 22:06:02

    >>365552
    あなたの周りはそうなの?
    妊娠中以外は生んでからも一年経ったらピンクに近い肌色乳首ですけど?

    • 1
    • 18/07/20 22:07:37

    >>365569
    可愛いとかで可愛そう
    哀愁漂ったりとか悲しい感じの時は可哀想

    • 3
    • 18/07/20 22:08:30

    >>365573
    コユミさんしっかりされた方だものね
    何かハプニングは起きてる可能性がありますね

    • 40
    • 18/07/20 22:10:50

    >>365572 そんなに軍艦島が好きなら軍艦島トピに行かれたら。
    ここは小林麻耶【アンチ】トピよ。

    • 3
    • 18/07/20 22:12:13

    何かあるみたい

    • 15
    • 18/07/20 22:17:13

    エビが麻央麻央言い出しました。
    麻耶のかぶせたがり病
    発動するのか?

    • 34
    • 18/07/20 22:22:03

    >>365576
    ほんとだ
    愛だね
    見間違いだ
    申し訳ない

    • 1
    • 18/07/20 22:23:10

    おばさん… 日本ではブログ毎日更新しないんだね~-w-w

    • 25
    • 18/07/20 22:30:56

    >>365577
    週刊誌、コユミ界隈も調査が必要?
    今回の麻耶の珍行動を洗えば
    何か出てくるかも?

    • 26
    • 18/07/20 22:31:18

    >>365565
    それはどこ情報?

    • 0
    • 18/07/20 22:34:30

    >>365580
    今日は凄くストレスがたまりましたーと言ってるね?あと2時間ーって何だろう?麻耶が来てるから、帰りたくないのかな?麻央さんを懐かしがってるし、気が休まらないんだろうか?

    • 37
    • 18/07/20 22:37:07

    >>365577
    麻耶がいまだにどこにいるかはっきりさせずに思わせぶりしてるから
    それに合わせてて更新してないだけじゃないの

    • 29
    • 18/07/20 22:38:47

    >>365585

    あと2時間で21日
    麻央の誕生日
    愛してるー

    と察して欲しい海老蔵君

    • 20
    • 18/07/20 22:38:55

    >>365565
    歯科医が見解出してなかった?私は見出ししか読んでないけどたぶんその記事の内容のことだと思うわ

    • 1
    • 18/07/20 22:45:40

    >>365570
    やめなよ。そんなコメント。

    • 9
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ