小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 17:48:30

    >>281937
    やはり海老蔵との結婚みたいに書かれるんだね
    子供が大事なのにね

    • 14
    • 281942

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 17:49:15

    >>281940
    しかも、何回も資格の口座のステマしてたからね

    • 17
    • 18/03/18 17:50:29

    海老蔵と麻央さんの占い結果はなんと出たんでしょうか?麻耶と海老蔵の占い結果より、夫婦2人の結果が大切なんですけど
    麻耶は麻央さん無視しちゃった?

    • 43
    • 18/03/18 17:55:35

    >>281937
    甥姪のお世話で婚活できないもん
    子供たち大きくなる頃麻耶幾つ?

    • 4
    • 18/03/18 17:56:04

    >>281903
    あなた、看病看病っていうけど麻央さんの場合在宅医、看護師、晴美さんがいるのよ。麻耶はちょこっと来るぐらいで寝ずの看病じゃないの。
    麻耶の仕事は幼稚園の送迎が主!一番大変だったのは、母親である晴美さんね。

    • 52
    • 18/03/18 17:56:19

    海老蔵が地方公演のときのカンカンの表情が
    暗く感じるけど。。
    今日、前髪をあげてるカンカンが麻央さんに
    瓜二つで泣けた。
    麻央さん心配で今頃彷徨ってないかしら。

    • 65
    • 18/03/18 17:58:34

    占い&身の上相談ブログでテンション上げすぎましたね
    あまりのハイテンション壊れたかと思いましたよ

    • 57
    • 18/03/18 17:59:02

    >>281945
    いなけりゃいないでどうにでもなるわよ
    人のせいにするのやめなさいよ
    脅しみたいね
    自分で選んでやってることじゃない
    海老蔵が別の人と結婚しても文句言えないわよ

    • 45
    • 18/03/18 18:00:14

    >>281948
    あれが素のテンションなんだと思うわ
    こわいこわい

    • 50
    • 281951

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 18:00:44

    >>281946
    麻央さん富山の病院やK病院へ
    入院してたじゃない。
    最後に在宅医療をしてましたが。
    休業中に独身でやる事のない姉の麻耶が妹の
    看病をするのは自然なこと、麻耶の母親もね。

    • 39
    • 18/03/18 18:02:04

    >>281897
    睡眠不足の為過労よ!いろんな病名でたけど正式には過労だってさ!

    • 7
    • 18/03/18 18:02:18

    >>281903
    倒れるほど付きっきりの看病してたんですよね?よく資格取れましたね

    • 41
    • 18/03/18 18:05:16

    >>281932
    諦めるも諦めないも、何れにしてもおかしいでしょ。
    海老蔵との結婚を考えること自体おぞましい!

    • 89
    • 18/03/18 18:07:36

    >>281947
    今日お墓まいりに来てくれたから、きっと優しく見守ってくれてるでしょうね。他人でさえ、ホッとしたもの!海老蔵も目が覚めたようで、これから落ち着くような気がする。それにしてもびっくりするくらいの子煩悩。

    • 44
    • 18/03/18 18:08:37

    >>281955
    ほんとにそれ
    気持ち悪い
    麻央が生きてるときから浮かれまくってね
    生理的に無理よ

    • 78
    • 18/03/18 18:08:41

    仕事のない麻耶
    今日もキャハキャハしながら
    妹の旦那の写真を撮っているのね
    ブログを更新しないで
    心配している擁護は
    かわいそうに

    • 63
    • 18/03/18 18:10:43

    >>281950
    読者晒した気の強さや、なんでも◎のお気楽思想がハッキリ現れた時期でしたね
    また占いや人生のアドバイスをしたい願望の強い人なんだなっていうのもわかりました
    心友の人のセミナーを受けるとカウンセラー資格が貰えるようだから麻耶カウセラー資格も持っているのかもしれませんね。

    • 37
    • 18/03/18 18:11:59

    バースデー数秘もこのまましれっとやめそう
    なにごとも中途半端でけじめも何もない

    • 68
    • 18/03/18 18:13:54

    >>281954
    倒れた原因は色々書かれてた。
    紳助がまたテレビに復帰するのを恐れて神経過敏になってたとか。
    もちろん麻央さんの看病疲れも。
    ?が多い麻耶

    • 39
    • 18/03/18 18:15:35

    >>281953
    夜遅いカフェやめたらいいのに
    もともとが昼夜逆転だからバイキングみたいな生放送は苦痛だったかもしれないね

    • 56
    • 18/03/18 18:16:25

    >>281959
    麻耶の本性見たって感じ
    あれは結婚できないわ
    死ぬほど気が強くて執念深い

    • 92
    • 18/03/18 18:18:06

    バースデー数秘コバマヤ 続かなかったわね
    ほんと何がしたいんだろこの人

    • 67
    • 18/03/18 18:20:37

    お墓まいりの事はどこに書いてますか?

    • 1
    • 18/03/18 18:21:21

    てか数秘?とか占いとはいえ文字だけで見た人によく人生のアドバイスなんてこと出来るなあとその感覚にびっくりする
    なんでも◎にして突拍子もないことする人もいるかもしれないのに

    • 51
    • 18/03/18 18:21:43

    朝の早いキャスターとか無理じゃない?
    毎日早起き倒れるわよ!

    • 24
    • 18/03/18 18:21:57

    >>281965
    海老蔵ブログで行ってきたってさ

    • 5
    • 18/03/18 18:25:02

    >>281965
    今日の海老蔵ブログ
    子供たちのリクエストでママのお墓参り
    カンカン嬉しそうな笑顔、イキイキしてた
    お線香の写真もあって…涙

    • 78
    • 18/03/18 18:26:06

    松居一代さんも風水に凝りすぎて船越さんに
    その日着ていく服やネクタイの色まで占いで
    決めてたらしいね。
    最初は優しい妻でもあまりにもシツコイと
    イヤになるね。
    紀香さんも風水好きだけど、怖い。

    • 43
    • 18/03/18 18:27:59

    >>281968
    ありがとう。
    見てきます。

    • 1
    • 18/03/18 18:31:43

    >>281967
    だいじょーぶ!
    朝早い仕事のオファーなんて来ないよ!
    昼間さえ来るか疑問!

    • 52
    • 18/03/18 18:35:49

    >>281964
    続かなかったというより続けられなかった感じがする。週刊誌読んだ人は小林麻耶占い師なったんだってーと話すでしょうし
    あ、だからテレビに出ないのー?とかなるよ
    成田屋と繋がってるしひとりの問題では片付けられないだろうから、そろそろ麻耶も子守引き受けた重圧受け止めないと松竹からもお叱り受けかねないよ。自由人麻耶にはストレスだろうけど自分で選んだから◎

    • 64
    • 18/03/18 18:35:57

    >>281966
    学校行かなくても◎
    仕事やめても◎
    横領しても◎
    不倫しても◎
    妹の旦那に手出しても◎
    死者も弔わずに騒いでも◎
    なんでもありね!

    • 93
    • 18/03/18 18:38:06

    ホワイトデーのお返し無くて、ハッピーさん不機嫌ね

    • 32
    • 18/03/18 18:44:04

    麻耶のなんでも◎は結局自分で考えなさいに行き着く

    • 19
    • 18/03/18 18:47:15

    >>281970
    あ!麻耶も今や占いでしか人を見れなくなったと書いてましたね。参考程度にしとかないと凝りすぎるのも怖いですね

    • 35
    • 18/03/18 18:47:41

    >>281948
    アンサーブログの怒涛の更新と
    セッション料もらえますのころは
    躁だったんでしょうね

    • 45
    • 18/03/18 18:48:06

    卒園式海老蔵に拒否られて二人で出席するという夢が狂って不満なんじゃない?
    いつまでも根に持ちそうだわーー

    • 93
    • 18/03/18 18:49:45

    今日は朝から ずっ~と 一緒にいるよ

    • 12
    • 18/03/18 18:52:21

    レイカはそろそろ色々気付くわよねー
    父親とオバの気持ち悪い関係とか知ったら嫌悪感どころの話じゃないでしょうね
    本気でグレると思うし二人のこと許さないんじゃないかしら?

    • 96
    • 18/03/18 18:53:24

    >>281980
    ずっ~ととは?
    ず~っとではなく?

    • 2
    • 18/03/18 18:53:32

    >>281974
    麻央さん亡くなって、通夜のドンチャン騒ぎにもびっくり
    ピザに、ステーキに、、、

    • 81
    • 18/03/18 18:58:55

    感謝口癖で謙虚にしてるかと思えば物凄い自信過剰が表面化するときもあるし
    お涙頂戴でしんみりした後にいきなり満面の笑みではしゃいだり感情起伏激しい人のイメージ

    • 82
    • 18/03/18 19:00:16

    >>281983
    寿司も

    • 6
    • 18/03/18 19:04:57

    ずっーと、でもずーっとでも意味が分かるから
    細かいことはいいよ。笑

    • 1
    • 18/03/18 19:07:47

    >>281983
    お子さん達のためだってわからない?
    どんちゃん騒ぎなんて
    そう見える方が怖いよ

    • 3
    • 18/03/18 19:08:51

    >>281980
    あなたも側でずーっと見てるのね?

    • 1
    • 18/03/18 19:10:07

    誰かが書いてたけど海老蔵が子煩悩?
    子供達が寝たあと深夜に一人で豪華な外食する?たまには一緒に寝るとか、母親亡くしてまだ一年足らず、しかもまだ小さい、一緒に寝るのはふつうと思う。
    地方で留守も多いから一緒にいる時ぐらい一緒に寝るのは当然だし、お墓まいりも人として
    当然、海老蔵も麻耶も結婚や親には向いてない。

    • 70
    • 18/03/18 19:14:53

    麻央さん挟んだ関係だと気付かないことも
    今はお互い粗がいっぱい見えてきて嫌気がさすときが来そうですが~特に子育ての方針違いとか衝突しやすい

    • 48
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ