小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 15:48:31

    れいかちゃんの卒園式が終わった後
    ブログの更新なし。
    何があったか知らないけど、
    今までずっと更新しててこれはないよね。
    お祝い事なのに感じ悪い。

    • 72
    • 18/03/18 15:40:03

    麻央さんのお墓の線香
    初めて供養らしいのをハッキリと見ました
    涙が出ました。写真の線香に手を合わせて頂きました。もっと前からこういうふうな形でも報告ブログあげてたら、応援してきたものとしては気持ちの区切りがつけられたのにと思いました。漠然としないことばかりで麻央さんのファンや応援してきた人たちポツンと置いてきぼりで気持ちの持って行き場をを失っていた人多いと思います。やっぱりお別れ会は必要だと感じました

    • 58
    • 18/03/18 15:37:49

    期待するようなホワイトデーはなし。
    張り切って卒園式に行っても海老蔵は参加しないし、記者におもしろおかしく書かれる。
    お世話頑張っても子供たちの心の中はママー!
    海老蔵は無償の愛を欲しがってると言い出すし
    勉強机には妹の写真。
    そして今日はお墓参り。
    母親、妻を亡くした家族なら当たり前の事なんだけど
    麻耶にしてみれば面白くないのかも。

    • 90
    • 18/03/18 15:32:47

    レイカもそろそろ色んなこと分かってきて、小学校でも上がったら海老蔵と麻耶のこと色々言われるよね
    海老蔵はレイカが嫌な思いをするようなことはもうやめるんじゃない?
    子供をとるか変なおばさんとるかね

    • 76
    • 18/03/18 15:28:05

    >>281826
    全てが中途半端…
    バースデー数秘をやると決めたのなら
    最後までやれー。

    • 44
    • 18/03/18 15:26:58

    母と温泉♪パンフ開いたり知人に情報求めたり張り切ってるとき、海老蔵は温泉行きたいけど休みがないとブログ

    仕方ないから子守に母置いて友達と行ったら
    海老蔵は温泉全国巡り番組ー!?

    キー!!ってむくれてる伯母さん

    子供たち同様に俺も無償の愛が欲しい……疲れた…まお~

    • 44
    • 18/03/18 15:11:36

    カンカンと2人で寝たを強調する
    3人でお出かけを強調する
    過去の海老蔵はこんな書き方しなかったと思う。気疲れするね海老蔵

    • 66
    • 18/03/18 15:09:22

    3月15日が誕生日だったのに。
    楽しみに待っていたのに、スルーなの?
    私の他にも楽しみにまってた読者いっぱいいたと思うわ。
    そんなにいい加減でも、とにかくなんでもオッケーなんだ。◎なんだ。
    数秘って怖いね。数秘って無茶苦茶だね。あなたが数秘のイメージ、どんどん悪くしてるね。

    • 42
    • 18/03/18 14:42:46

    mayaみたいな嫌われ者と再婚したら、歌舞伎の御贔屓方も引くでしょうね。それより芸に身が入らなくなると思う。男を立てないよね。麻央さんみたいに。

    • 64
    • 18/03/18 14:38:36

    >>281817

    麗禾ちゃんかも?
    一年生にもなったら写真くらい撮れるでしょう?

    • 19
    • 18/03/18 14:36:59

    >>281809
    たぶん麗禾ちゃんとの写真だと思う。

    • 13
    • 18/03/18 14:36:20

    >>281797
    なんで麻耶の名前が入るの?!

    • 12
    • 18/03/18 14:29:49

    >>281805
    どれだけ麻耶が麻央のこと敵対視してて海老蔵や子供たちがそのことに気遣ってるか分かるわ

    • 25
    • 18/03/18 14:27:02

    >>281814
    順番ムシ、海老蔵と麻耶似てる
    本当はこの2人が小林家に姉弟として産まれてくる運命だったんじゃないの?

    • 10
    • 18/03/18 14:20:54

    >>281799
    嫌われつつ退職でしょ笑
    その後ぶりかまイロモノタレントを経て、今は泣き芸が売りの妹家族乗っかりブロガー兼占い師。

    • 31
    • 18/03/18 14:20:45

    >>281814
    順番間違ったんだね~今の時代じゃなかったんだ!順番守らないとね悲しい運命なるね

    • 1
    • 18/03/18 14:19:54

    海老蔵、かんげんクンの写真
    あんなに接近した写真撮るのは麻耶しかいない

    • 14
    • 18/03/18 14:18:16

    >>281797
    本当にきみこさん無しでは成田屋はおしまいですね親孝行はまずは自分の親からですよね
    麻耶もまずは自分からってよくいってるのにね、海老蔵にも教えてあげなさいよ

    • 34
    • 18/03/18 14:14:44

    >>281799
    TBSに出ていただけでセント・フォースでしょ?タレントアナウンサー事務所
    局アナよりレベル下の

    • 28
    • 18/03/18 14:11:24

    >>281776
    並んでるところを順番押しのけてこの家に生まれてきたって言ってなかった?選ばれしものだと思ってそう。その代わり妻も順番守らず親や姉より先に逝っちゃった。

    • 10
    • 18/03/18 14:10:13

    >>281809
    私もわかんなかったよー
    どれだ?

    • 1
    • 18/03/18 14:07:25

    >>281796
    小学生に対してすごいね。40間近のおばさん普通、子供にそういわれたらちょっと不本意に思ったとしてもその場大人になり受け入れるよね。
    いちいち小学生の子供に対しても反論し 嫌われるよ!とか一言添えて攻撃するんだね。
    すごいわ。自我、自己愛。

    • 32
    • 18/03/18 14:06:49

    >>281798
    嘘つくほどブログアクセス数減ってるの?

    • 9
    • 18/03/18 14:04:50

    >>281804
    独り言こわい笑

    • 7
    • 18/03/18 14:03:04

    麻耶さんとのツーショット写真は飾ってないよ。写真を拡大して見てみなよ。

    • 17
    • 18/03/18 14:02:00

    >>281805
    カンカン知らないうにち
    自分でそーっと置いたんじゃない?

    • 7
    • 18/03/18 14:01:05

    >>281798
    麻央さんとのツーショットと麗禾ちゃんとのツーショットだよ。
    横のプリクラっぽいのには麻耶さんもいるかもしれないけどね。

    • 5
    • 18/03/18 13:59:05

    >>281800
    何でも◎であれば、相談なんてする必要がないよ

    • 22
    • 18/03/18 13:58:59

    >>281798
    なんで麻央ちゃんだけなのさー、ズルーイと騒いだのね

    カンカン気を使って可哀想に
    麻耶は目の前にいつも一緒にいるのにわざわざ飾らないよ普通に考えてみて

    • 19
    • 18/03/18 13:58:38

    ここ大卒だらけだから。いいとこ務めてる方も多いから。あなた中卒?(あなただけへの質問よ、いいかげんにしないと)ついでに最近の女性、芸能人より綺麗な人、多いから。あなた田舎の人?(あなただけへの質問よ、うざいから)

    • 1
    • 18/03/18 13:58:03

    >>281801
    カンカン、頭がおバカになるから
    伯母さんの写真は止めなさい!

    • 23
    • 18/03/18 13:55:19

    >>281799
    今はブログ芸人

    • 1
    • 18/03/18 13:53:19

    >>281798
    やっぱり…麻耶自分のもチャッカリ

    • 4
    • 18/03/18 13:52:02

    かなーり我が強く押しの強い人が
    アドバイスでなんでも◎は危険
    なんでも◎だけどこっちだってなんでも◎なんだからーって喧嘩なっちゃう

    • 0
    • 18/03/18 13:51:54

    >>281784
    麻耶さんは大卒でTBSの会社員でしたわよ。

    • 4
    • 18/03/18 13:50:37

    カンカンの机の上にママとツーショットと麻耶さんとカンカンのツーショットの写真飾ってあるんだね。
    感動しました。

    • 2
    • 18/03/18 13:46:22

    >>281756
    堀越家では、お弟子さん達に食事を出しているのですか? 大変ですね。 
    多分、成田屋の事務所もあるでしょうからね。
    成田屋は、きみ子さんのお陰で、成り立っている様なものですね。
    海老蔵、麻耶、しっかりしろ! 感謝しろ!

    • 18
    • 18/03/18 13:44:29

    だーかーらー、おばさんじゃなくてお姉さんでしょー。そんなこと言ってると嫌われるよーだって。番組である家族に突入して、そもの息子におばさんて言われて、いやな言い方してた。
    なんで叔母さんなのよー?息子 きれいじゃないもん!
    それよりあの子供に対する、本気の強気いや~な言い方。大嫌いだわ。優しさがないし、小学生に対してね。かんかんたちにも行ってないでしょうね。ああーやだ。

    • 30
    • 18/03/18 13:44:12

    相手が自分を肯定するまで、でもでもでもって言い訳続けるしね、坂上忍さんは麻央さんの話ししてるのに、麻耶は自分話で噛み合わないしで笑えた場面だった

    • 29
    • 18/03/18 13:40:54

    >>281793 麻耶言い訳多い!! 大家族の家に行ってのロケでもヤラセとかではないよ

    • 20
    • 18/03/18 13:36:26

    >>281791
    バイキングでもスタジオじゃなくてロケのときは素が出ててかなりキツい感じだなと思った
    しかもいちいち嫌ーーーなこと言うしね
    素で性格悪いんだと思ったわ
    言い訳多いし喧嘩腰だし
    あんなのといたらすごい疲れそう

    • 57
    • 281792

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 13:32:01

    麻央さんブログで麻耶との会話見て思ったことは麻耶ってテレビや麻耶ブログと違って、言葉使い男っぽいし強引

    なんでわかるのさー
    だーからーやめなよ

    麻央さんのブログで見た麻耶の言葉使い

    • 31
    • 18/03/18 13:30:19

    >>281788 本当そうですね 麻耶みたい

    • 8
    • 18/03/18 13:28:27

    無償の愛なら任務完了なんて言わない。

    • 69
    • 18/03/18 13:27:55

    >>281785 適当 曖昧な言い方止めろや

    • 1
    • 18/03/18 13:26:17

    麻耶は、やってあげてるのに 自分が思ってる様にはやってくれないとか自分量りを持ってるのね

    麻央さんが病院で先生と話してた時、麻耶が一緒にいた時の「麻央ちゃんより私の方がこわいと思ってる…」とか麻央さんの心情の上乗せした会話で無いわと思ったわ

    • 63
    • 18/03/18 13:25:41

    だーかーら!やってあげてるんだからネーネに感謝しなさいよねっっ!って子供たちに言ってたりして

    • 49
    • 18/03/18 13:22:48

    >>281772
    歌舞伎なんて見世物でしょー?
    そんなに大変なものではないわよー。
    大人になってから始めても全然大丈夫よ、そういうケースあるし。
    それらしい動きと発生すればあとはメークも派手な衣装で出来上がり、
    簡単なものでーす。
    もちろん稽古して上手いか下手かはありますが。

    • 9
    • 18/03/18 13:22:17

    >>281775
    娘2人芸能界に入れるような家が一般家庭とも思えないわ。あんな男関係話すようなバラエティ番組に出演って普通の親じゃなさそう。

    • 45
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ