小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 10:34:43

    >>503078
    まだ夢うつつなんだね
    二度寝して頭スッキリさせた方がいいよ、シワダルオバサン笑笑

    • 7
    • 18/12/10 10:32:57

    >>503078
    時々 機嫌取らないと キィってなる。ほんのちょっと やってもらっただけで 麻耶にとっては
    すごーく頑張ったになるのかな? いいとこ取り?

    • 13
    • 18/12/10 10:31:01

    >>503072
    横だけど
    少なくとも 考え方 生き方ちがうから
    麻耶のしなくてもいいがまん を当てはめながら かんかんたちに接してもらうと いい影響はない。絶対愛だとか みんなで見なきゃと麻耶まで 入り込んでくる必要はないと言うことよ。

    • 20
    • 18/12/10 10:30:59

    >>503074
    海老蔵だって
    まやちゃん今日のお迎えお願い~
    って頼んでるよ

    • 1
    • 18/12/10 10:30:50

    >>503074
    タカリ妖魔はしっかりブロックしてほしい

    • 8
    • 18/12/10 10:29:50

    >>503067
    自堕落オバサンだもんね

    • 9
    • 18/12/10 10:29:47

    >>503063マヤが一番悲しんでたように見えた

    • 1
    • 18/12/10 10:28:32

    >>503069
    気を引き締めいかないと すきアラバ
    やってくるものね。 がまんはしないらしいから。 ややこしいわ。

    • 14
    • 18/12/10 10:28:22

    >>503071
    稀に見るドケチだから、旦那の家にお金を出してあげることはないんじゃ?

    • 8
    • 18/12/10 10:28:00

    >>503069
    どうしてそう思うの?
    そう思うことが不思議なんだけど

    • 1
    • 18/12/10 10:09:37

    まあ
    吟さん側からしてみれば
    素晴らしい嫁をもらったということに
    なるのではないかな

    ごくごく普通の家族に金持ってそうな
    金の匂いのする女がやってきた

    • 12
    • 18/12/10 10:08:15
    • 0
    • 18/12/10 10:06:37

    クズ人間が成田屋に近付けなくなって一安心

    • 20
    • 18/12/10 10:05:07
    • 0
    • 18/12/10 10:00:20

    今朝もまだ夫婦でガーガーいびきかいて寝てるんじゃない?(笑)

    • 10
    • 18/12/10 09:59:44
    • 0
    • 18/12/10 09:58:42

    >>503061 残酷なのは ころも

    • 0
    • 18/12/10 09:58:07

    >>503019
    だからクラブ名だけじゃなくて曜日ごとのパーティー名が入ってたのね

    • 6
    • 18/12/10 09:57:31

    >>503056 みんな悲しんでいたの?そうなの?麻耶は違うよ?

    • 11
    • 18/12/10 09:56:42
    • 0
    • 18/12/10 09:55:51

    >>503056

    ホント、子供達には残酷なオバだよね~



    • 0
    • 503060

    ぴよぴよ

    • 503059

    ぴよぴよ

    • 503058

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 09:51:08
    • 0
    • 18/12/10 09:48:50

    >>503051
    みんな悲しんでいたのに
    悲しんでいなかったかのように叩くのは子供達にとっても残酷だね。

    • 3
    • 503055

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 09:47:11
    • 0
    • 18/12/10 09:46:31

    >>503002
    子宮系スピ仲間達と踊り狂って
    大麻島で全裸で踊り狂って
    アンドウとフリンドライブ

    • 11
    • 18/12/10 09:46:08

    >>503048 あなたもね(笑)

    • 2
    • 18/12/10 09:45:30

    >>503042
    麻耶はもともとそうよ。てかどうでもいいのよ。子供達がよ。子供達が大切な母親を亡くして深い悲しみにあるのに、馬鹿な伯母に抑えられ悲しむことさえ許されなかったのよ楽しめ楽しめって。あんなのと一緒にいて子供達だって苦しかったはずよ。

    • 16
    • 18/12/10 09:45:17

    昨日のイベントって夜?
    今日は、しばらく動けないわね。
    きっと。

    • 3
    • 18/12/10 09:45:06
    • 0
    • 18/12/10 09:42:52

    >>503042
    気分にムラが すごーくある。
    気に入らないことがあると キィってなるよね。 笑顔で 人の邪魔したり イヤミ言ったり、奇行がはじまったりと大変そう。麻耶の気に入らない行動は、周りは避けなきゃいけない感じだわ。

    • 14
    • 18/12/10 09:42:43

    >>503044
    気づいたら家も金も仕事もないってことになりそうなふたり

    • 15
    • 18/12/10 09:42:30

    >>503041 (笑)イライラしてるね

    • 0
    • 18/12/10 09:41:03

    上げ

    • 0
    • 18/12/10 09:40:18

    ころもが言ってること
    的を得ているという思うよ。
    嘘ではないよ。
    麻耶の生き方見て 賛同できる方の方が
    大丈夫?って思う。
    旦那仕事持って 精力的に 生きてたら、あんな風に付き合えないよ。よっぽど、自由で時間ある方なのね。心の余裕もないと付き合えない。師走で 世の中の男性は忙しい時よ。

    • 26
    • 18/12/10 09:40:14

    >>503038 あなた医者?

    • 0
    • 18/12/10 09:39:52

    >>503038
    元々躁鬱病っぽい気がする。
    突然数日間ブログ休んだり、突然コメントを吊るし上げて攻撃的になったり

    • 17
    • 18/12/10 09:39:31

    >>503036
    ころもアンチトピ作ってそっちでやれ

    • 6
    • 18/12/10 09:39:25

    芸能人でいたいのね。
    旦那も便乗、目立ちたいけどチビでカッコ悪くていけてなかった学生時代ってかんじの旦那だから。

    • 11
    • 18/12/10 09:39:12

    >>503036 わたしも知りたい!

    • 0
    • 18/12/10 09:36:46

    >>503002
    悲しくてたまらないのに、感情に逆らい無理矢理楽しくすることは、躁鬱病を引き起こすので注意。

    • 5
    • 18/12/10 09:36:14

    付き合ってくれる旦那に感謝って!
    本当にこうやって付き合ってくれることばかり
    遊ぶことばかりないと 麻耶は、自分保てないんだね。
    まだ遊ぶ?

    • 17
    • 18/12/10 09:35:02

    >>503034 正にそれです。麻耶さんの過去を執拗に掘り起こして批判を続けるのなら、ころもさんが麻央さんを批判していた内容も知りたいです。

    • 4
    • 18/12/10 09:33:24

    >>503033
    ほとんどホテルから出ないスケジュールで旅行の達人?

    • 16
    • 18/12/10 09:27:17

    >>503028 擁護でもないし(笑)
    ころもはまおちゃん叩きをしてたんでしょう?
    どうゆうことよ

    • 4
    • 18/12/10 09:25:44

    >>503002
    イベントの達人?その割に業界で仕事にあぶれていたのは、何故だろう?
    人気も下降気味で、S引退後は誰も認知しなかったね。残ったのは、麻央さん絡みの仕事だけ。今じゃあ、それも無くなった。

    • 18
    • 18/12/10 09:23:01

    >>503029 執拗じゃなくて、アンチだろうと関係なくマヤが心配になってきたのよ
    人として普通の感覚でしょ?
    ころもが異常なのよ

    • 0
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ