小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 09:43:34

    小林麻耶よりまやみきのほうがアナウンサーじゃないのに
    聞きやすい滑舌よくて

    • 39
    • 18/07/20 09:43:29

    大麻噂は紳助にもあったよ

    • 26
    • 18/07/20 09:43:16

    >>365343
    麻耶?

    • 3
    • 18/07/20 09:42:35

    紳助から、浜田に いこうとして、
    紳助が、あいつはメチャクチャな女だって
    言ったんだってね。
    昔から おさかんだったのよ。

    • 39
    • 18/07/20 09:42:22

    >>365340
    ホラ、誤字で誤魔化す。
    誤字ではないね。
    引導(いんどう)を「インロウ」と思っていたんですよ。
    アンチ麻耶のバカ女は子供頃から引導と印籠をゴチャ混ぜに
    していたの。答えは簡単。バカ女だから。
    これを読めば誰でも分かることよ。誤字だってさ ゲラゲラwww

    >>365306
    >思うにはコユミがマヤに印籠を渡したっぽい?

    • 2
    • 18/07/20 09:40:39

    素っ裸で、大麻パーティーに参加したの?
    koyumiは、呆れて麻耶とケンカ別れ。

    • 24
    • 18/07/20 09:39:14

    1日寝てたり、
    いつも ダルダルの理由が解ったわね。

    • 27
    • 18/07/20 09:38:36

    >>365331
    しつこいのはアンチ麻耶のネチネチコメントでしょ。
    繰り返し繰り返し執拗にアンチ麻耶書き込み。
    欲求不満(ストレス)解消のためだけじゃないさ。

    じゃあこのバカ女のマヌケなコメントはどうなのよ!

    >>365306
    >思うにはコユミがマヤに印籠を渡したっぽい?

    完全にバカ女でしょ。どこが利口なのよ。
    イビサ島に印籠(いんろう)持っていって渡して何すんのよ。
    答えなさいよ。
    無理よ 答えられない。
    バ◯女であることを認定することになるからね。
    入力ミスではないんだよね。引導(いんどう)を「インロウ」と
    思っていたのが分かるからね。
    マヤと同等のバカ女確定!
    クスッ ゲラゲラwww

    • 2
    • 18/07/20 09:37:49

    何でも○
    人生後半は楽しみましょう♪って

    大麻合法の島で、クラブでオールして
    泡パーティーで、ヤリまくるって事なのね?

    • 32
    • 18/07/20 09:37:31

    >>365325
    最新記事の占い館みたいな占いだけブログはいただけないね
    読者はタレント麻耶の日常読みたくてブログ行くんじゃないの?
    それが読者へのご挨拶もなく、占い載せただけ。あれじゃあ占い専門サイト行ったほうがマシよね
    そしてまた数秘サボりだしてるし、長続きしない人だね

    • 36
    • 18/07/20 09:35:14

    麻耶は、脳の機能が失われていってるから、
    変なスピーチしたり、
    変な行動しかしないのね。

    • 34
    • 18/07/20 09:33:51

    >>365324
    誤字をいちいち指摘する貴方の方がアホっぽいわ

    ちっちぇー奴

    • 7
    • 18/07/20 09:33:48

    何でも○が、
    こんな恐ろしい結末になるとは!
    大麻も○って事ね。

    • 34
    • 18/07/20 09:32:56

    麻耶の捜査に、海老蔵宅に入られるかもね。

    • 19
    • 18/07/20 09:32:17

    クスリでいっちゃってると1日中ゲラゲラ笑ってるのね

    • 21
    • 18/07/20 09:31:49

    >>365292
    大麻合法の島に行くといく事は、
    大麻していると思われても仕方ない。
    もう薬から抜けられないの?

    周りの人達も大麻容認って事ね!

    • 30
    • 18/07/20 09:31:27

    >>365331
    らりってるからゲラゲラ擁護wスルーしといてどれくらいやってるかしらね?家事もしてなさそう
    ゲラゲラ擁護w

    • 5
    • 18/07/20 09:29:44

    ゲラゲラ擁護w
    頭いっちゃってw
    ずっと同じ事書いてるW
    怖い怖いらりってる擁護w

    • 7
    • 18/07/20 09:29:25

    >>365306
    >思うにはコユミがマヤに印籠を渡したっぽい?
    ーーーー
    「印籠バカ女」(引導(いんどう)≠印籠(いんろう))
    今年の流行語大賞もらえそうなネーミングよw
    ゲラゲラwww

    • 2
    • 18/07/20 09:28:27

    >>365324
    まだ続くの?いい加減しつこい!

    • 2
    • 18/07/20 09:25:50

    イビサといえば泡パーティ
    30代最後の誕生日を、そういう所で過ごしてサイコー!って
    なんか可哀想。。。

    • 36
    • 18/07/20 09:25:31

    >>365306
    >思うにはコユミがマヤに印籠を渡したっぽい?

    繰り返しこうやってネチネチ書くと屁理屈で誤魔化す。
    それがアンチのバカ女の手法よ。
    ここで欲求不満(ストレス)晴らしてんだからさぁ。それが本当のところよ。
    印籠≠引導のバカ女、こういう繰り返しのネチネチが、アンチ麻耶の
    アンチ投稿と同じヤリ口なの。
    バカ女がバカ女をネチネチと批判する。それがアンチ麻耶と麻耶の姿よ。
    麻央さん子供たちを巻き添えにしないでよ 印籠バカ女とその眷属!
    ゲラゲラwww

    • 2
    • 18/07/20 09:24:53

    >>365319
    麻央さんのお姉さんだから家族と言い張って出入り自由寝泊まり自由だったはずが、麻央さん亡くなって客扱いに降格? でも本来は親戚は客扱いでいいのよね。今まで麻耶が甘えすぎ

    • 34
    • 18/07/20 09:24:46

    >>365324

    あなたは朝からしつこいですね。
    時間の有限性をよくお考えになったほうがいいですよ。
    アンチに集中しても何の果報もありませんよ。ゲラゲラwww

    • 4
    • 18/07/20 09:22:27

    >>365322
    頭いっちゃってるから1日中ゲラゲラ笑ってるのよ
    ゲラゲラ擁護

    • 7
    • 18/07/20 09:22:21

    数秘術を義務的に書き込んで終わり。
    意味不明な内容文の数秘。
    何も分からない文。
    当たり障りのない文。
    みんな同じ運命を辿る文。
    もう、お辞めになったら?

    • 37
    • 18/07/20 09:17:58

    >>365306
    >思うにはコユミがマヤに印籠を渡したっぽい?

    >365306 の純正正統アンチさんにご質問。
    コユミがマヤに渡した印籠(いんろう)というのは
    どういう形の印籠ですか?
    お教えくださいね。後学のために。紋様や家紋はどんな感じの印籠なの。
    もしかして!?
    引導(いんどう)の間違いとか!
    自分のバカを棚に上げて マヤのバカを指摘するのはやめましょうね。
    クスッ 印籠≠引導ですからね。ゲラゲラwww

    • 1
    • 18/07/20 09:14:52

    >>365321
    イビサ島らりってるの多そうだしゲラゲラwwwそんなの居そうゲラゲラwwww

    • 3
    • 18/07/20 09:14:34

    ゲラゲラ擁護気持ち悪い

    • 8
    • 18/07/20 09:07:49

    >>365306
    引導(いんどう)も書けない低脳さんw
    印籠(いんろう)渡してどうすんのよ。
    「このお方をどなたと心得る」とかイビサ島で言うのかしら?

    • 1
    • 18/07/20 09:00:36

    >>365284朝からひまね〜。私もだけど。

    • 0
    • 18/07/20 08:58:09

    来客は
    角森
    どっかの国の王様
    降格した麻耶
    のどれかじゃない?

    • 13
    • 18/07/20 08:57:02

    >>365313
    らりってるのよゲラゲラ擁護

    • 2
    • 18/07/20 08:54:49

    >>365306 印籠バカ女出てきなさいよ。
    クスッ 印籠(いんろう)だって。小学校からやり直しなさい。
    ゲラゲラwww

    • 1
    • 18/07/20 08:50:11

    >>365312
    麻耶ならいつも入り浸りだから、今更来客ってブログにも書かないんじゃない

    • 8
    • 18/07/20 08:47:32

    >>365294
    インスタはしてるの?

    • 0
    • 18/07/20 08:47:18

    >>365305宗派にもよりますが亡くなった人の誕生日は仏様になった日が誕生日(命日)になります

    • 2
    • 18/07/20 08:45:29

    ゲラゲラとか、変な擁護出没

    • 6
    • 18/07/20 08:42:51

    海老蔵宅に急な来客って麻耶かな?

    麻耶だったら今は「友達」ではなく「来客」にされてるのかしら?

    • 11
    • 18/07/20 08:40:04

    >>365309
    貴方がわざわざここに来なければ済む話よね?違います?笑)

    • 4
    • 18/07/20 08:39:24

    >>365302
    擁護はみんな全裸生活でらりってるの?全く羨ましくないし
    頭おかしい
    羨ましいでしょ?だって擁護って変だわ

    • 6
    • 18/07/20 08:35:50

    >>365297
    なるほどね
    あなたは私が全裸でラリってるとか事実でないことをそうだと決めつけて叩く人として最低な卑怯な人ですね


    • 2
    • 18/07/20 08:28:51

    >>365306 あなたは朝からそんなことを空想・妄想してるんですか。
    時間の有限性をよくお考えになったほうがいいですよ。
    麻耶に集中しても何の果報もありませんよ。ゲラゲラwww

    • 2
    • 18/07/20 08:14:41

    >>365306 印籠?水戸黄門ですか?何よ印籠(いんろう)てさぁ。
    引導のまちがいじゃあないの。引導(いんどう)だよ。
    どうなんですか?

    • 2
    • 18/07/20 08:07:52

    そりゃあさ
    コユミとマヤの関係って信頼ありかしれないけど打算的もあるから線引きもなくダラダラ付き合って海外なんて逃げ場のない場所で関係に歯車が狂うと崩れるわ
    思うにはコユミがマヤに印籠を渡したっぽい?マヤに当てつけで更新しない気がする
    だってマヤは数秘を1日あげてるから普通にシラッとブログやろうと思ったけど何かコユミの雲行きが怪しい
    ちがうかな?

    • 21
    • 18/07/20 07:58:09

    >>365290
    25日はれいかちゃんの誕生日だし、バースデー月間だから忙しくしてるんでしょうね。25日のメッセージが楽しみ。麻央ちゃんの誕生日も何て書くだろうか?

    • 5
    • 18/07/20 07:37:37

    >>365298

    ?の後に 句点いらないよ~

    • 4
    • 18/07/20 07:26:19

    >>365299
    !。と
    ~。
    ~。
    ~。
    はアンチでも擁護で誰でも絡む

    • 4
    • 18/07/20 07:24:40

    >>365297
    なんでアンチは全裸生活でらりってる生活しないの?

    麻耶擁護はみんなしてるよ、羨ましいでしょ

    • 1
    • 18/07/20 07:22:54

    >>365294
    イビサ島。。帰って休む
    あっ
    抜いてる?

    • 13
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ