小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 657715
    • 匿名
      19/08/19 09:01:01

    >>657710
    徹子さんが今注目の人と会う企画、で
    志尊淳さんが呼ばれたのだけど
    あの人、品がいいの。
    年上を立てるし、クイズ番組に出ると
    コンスタントに高得点。
    受け答えも しっかりして。さすが。でも
    志尊淳さんは呼ばれて びっくりよね、
    初対面で固まっていたら 話が弾まないの
    つまんない、ってサラッと言ったのよ!
    聞いていて驚くほど。
    緊張するな、っていう方が無理よね~
    でも、会いたかった、だけじゃあつまらない
    本音の付き合いって そこから始まるのかもね

    老年になると自由ね!徹子さんは面白い 笑

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ