小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 551695
    • 匿名
      19/02/24 19:08:15

    >>551641
    551630返信
    勝手に決めつけないでよ!私は麻央さんのファンよ。麻耶なんて恋カラの時から大嫌い!いっぺんたりとも好きと思った事ないよ。だから不安定な海老蔵も嫌いだった。義理の姉に、自分の立ち位置を明確に示しておけばこうまで見苦しい結果にはならず、麻央さんも安心して養生に励めたのにと思うわ。中途半端だから、入退院を繰り返す事に繋がった。子供達の麻央ちゃん呼びをだって、一言海老蔵の口から注意すれば麻耶も何も言えなかったはず。あっちにいい顔こっちにいい顔するから、小林家に舐められたのよ。
    麻耶と噂になった時も、いち早く否定すればここまで長引く事もなかった。麻央さんは、かわいそうと思われたくないからブログ始めたのに、結果は可哀想と思う人ばかり。麻央さんの意思を尊重する人は、誰もいなかったと言う事。亡くなった妻の姉の情緒不安定を、心配する必要などなかったのよ。それは、親の仕事。海老蔵の仕事は成田屋の看板と歌舞伎役者としての役割、麻央さんと子供達を守る事で、嫁の身内にまで顔を突っ込む必要はないのよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ